[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


真夜中の。

WEB CLAP!


すくらっぷてぃーちゃー☆

1:中島健人かわゆうううううすううううううう
もう、最初の登場シーンから
「イケメーーーーーーーーーン!」って叫んださ!
あのチャラチャラ感!
いじめっこ!
かわゆい!
超イケメン!!!
わたしもいじめらr(アンタ自重)


2:天使のちぃたん
私服がおぼっちゃまーなちぃたん!
ハンカチを貸してくれるちぃたん!
私も貸してほs(ほんとに自重)


3:どえすな山田様
「僭越ですが」
かっこいいいいいいいいいい
「打ってこいやぁ!」
かっこいいいいいいいいいい
剣道のシーンは全部かっこいいですな!
私も見下されt(いい加減自重)
私もヘリから落とされt(・・・ほんとに?)


しかしなー、ゆーとりんほんと背が高いなぁ。
かっこいいなぁ。
ありたんのチャラチャラキャラはいつ出てくるんだろう。笑

ふーまくんもかんわいい!
不良っぽいかっこだけど、顔が癒し系なんだもの!!!
きゃわきゃわ!



来週は通りすがりの中学生!!!!(ち が い ま す)

コメント

Secret

真夜中のシャドーボーイカッコいいです(>Σ<)スクラップテイチャー見ました☆え~んJr.のぼっちゃま方裕翔イジメたら駄目~(」゜□゜)」裕翔背高いですよ☆ラジオで173って言ってました、圭人は172って言ってました☆やはり圭人の名前が出るのね(笑)剣道山ちゃんが怖いしカッコイイ…是非相手になりましょうや☆ちいと大ちゃんもカッコイイ→適当(笑)真夜中のシャドーボーイ流れて四人が振り返って学校眺めるシーンに『キャン!!』、

こんにちは!!美咲です。
昨日のスクティやばかったですよね~!!!
ありぃの私服?が私的にはやばかったです←
ブログに是非遊びに来てください~♪

本当に健人くんきゃんわーだったぁ(*´▽`*)
あたしも涼介に見下されt・・・

明日楽しみにしてまーす♪

>侑香里さん
前のレスは見ていただけたでしょうか?
お手数ですが読んでくださいませ。


>美咲さん
初回から可愛いのがいっぱいいましたね!笑
ありたんの私服もかっこいいですよね!
山田様のもかっこよかったー!ちぃたんのは、きゃわです。笑


>ゆみちゃん
JUMPだけでなくジュニアもきゃわす!!!
山田様に不様だって言われ隊発足!!!!
むしろ握手会で言われt(いやいや)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

