[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


この胸の中に。


えびきすコン、13日両部に遊びに行ってきましたん。

いろんな人に会って面白かった!

一緒してくれた蒼ちゃん・きらさん・2担様、ありがとうございましたー!!!


えびきすは、初日から大幅カットがあったと聞いて、しょぼんとしたのですが、
それでも盛りだくさんだと思ったよ。笑
ってことは、初日どんだけ???笑


私はおともだちのお手伝いあーんど橋本様を応援する会員でした・笑
もう橋本様は本当かっこいいよね。
なんだかね。
かわゆくて、かっこよくて、きれいで、セクシーな、
ちゅうがくさんねんせい・・・っておかしいよね?笑
本当に凄い子だー

基本懐古はしない主義な私ですが、ここ最近いろいろあって、
昔のことをついつい思い出してしまって、
その中で聞いたDaysは本当に泣けました。
私の思っていることは過剰な期待かもしれないけど、
はしもとりょーすけ、というその人がきらきらであれればいい、と思う。

そしてかつてそこに、私の大好きな人が、居た、んだな、と。

ま、しんみりするのはさておいて!


本当楽しかったです!
いろいろ凝ってるし、やはりクオリティ高っと思わせるところいっぱいあったしね!
祭りのような感じで参加してきました。
個人的には千ラブがどうしても好きなので、
久々に聞けてうれしかったのもあるし。
なんか細かく感想とか書くよりも、

一言、

楽しかったー!

という感じだなー、うん。




あ、そんなこんなで、13日1部にはJUMP(スクラップ組除く)がやってきておりました。
もう圭人さんが可愛いったら><。
ああ泣ける。
黒のチェック?ストールを胸の前で▽になるように巻いて(友達によだれかけと言われた・笑)
下はジーンズ?か?な?
頭ふわふわーで、かわゆかったでーす!
ボックス席にいるとき、ときどきそのストールを結びなおしてるのきゃわでした。
りゅたろもストールとか巻いてて、黒のジャケット?かなんかで、クールでかっこよかったのよ!
薮光はおそろかと思うような、黒ジャージ(赤とかピンクのライン入り)でした。
いのちゃんは黒メインのノルディックなニット。
きぃさまも黒で、ジャンパーみたいな・・・なんていうの。あれ・笑
とにかく、来た6人が6人とも黒で、ボックス席は非常に

色彩皆無

でした☆笑
別に、いんですけど!笑
一人くらいカラーな人がいてもよさそうなのに。笑

WANTEDのときに、橋本様を追いかける役がいのちゃんときぃさまで、
JJがあああああああああっと大絶叫したなんて秘密です。(・・・
圭人さんはセンターステでちびジュと遊んでおられました。。。
ずるい。ずるすぎる。
薮光はどこにと思ったら、メインステでした。笑
しっかりトークもし、光くんが無茶ぶりされていて非常にきゃわんわでした!
あうう、かわゆす


お手振り曲にもJUMPいて、
もはやいったいどっちを見ればわからなくなった歌南さんですが・笑
目撃したのは、圭人さんがメインステまで戻ってきたとき、

どうしよっかな・・・

あっ石垣くんがいる!

話しかけに行こう!

という、鍵盤の貴公子に話しかけに行って、にこにこしていて、もぎゃああああああってしてました。
くそう。
よりきゅんとも話してたし、
何かと楽器を弾く人はお気に入りな模様の圭人さんです。

五関さんにもぽんぽんってされてたなー!!
なんか他にも見た気がするんだけどなんか忘却の彼方です・笑

あと、橋本&きぃさまが肩組んでピースしたりとか、
あまりに可愛すぎてこの世の終わりかと思いました。
ざらざら。(崩壊の音)
くそー!可愛いすぎて許せん!
りゅーたろーさんはおにいちゃんたちに可愛がられていました。
もえすもえす

あーほんと可愛かった。

終了後にはJUMPerと飲みして、
勝手にコンサートの妄想とかしてたら、
今日発表になったっていうね・笑
爆笑だわよ!



最後に、お会いした皆々様!
ちいかチャン、光希チャン、桜さん、なっちゃん、yuki☆さん、藤子ちゃん、Kコさん、はっちたん、
みゆちゃん、かこちゃん、ゆみちゃん、まぃちゃん、Mてぃさん、ありがとうございましたん!

WEB CLAP!

コメント

Secret

おつかれー

お疲れさまでした><
いやはや久しぶりにあえて
ほんっとこちらこそありがとう★
楽しかったですな、網とかw

わーいわーい★
楽しかったね(*´∀`*)

コンサートの妄想した次の日に発表とか、おとなどんだけw
って感じですがww

いやはや、久々に逢えて嬉しかったでーす!

前レス見ました、すみません、又関係無い事が書いて有りましたね、自分でも送った後『やってしまった!』って思いました。以後気をつけます。えっと…歌南様はひょっとしてはっしーファンですか?

>かこち
楽しすぎた!
網は伝説だね。
実行したらすさまじいことになるけど(笑)


>みゆちゃ
おとないろいろ自重(笑)
しかし楽しすぎるわ!
次の日発表とかマジでネタですよ!
みんなで騒ごうね!


>侑香里さん
レスお読みいただけて何よりです。
はっしー好きですよ。JJメンバーが好きすぎたので。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

