[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


愛の力だ。

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

なんか、何書いてもなんだかしっくりこないかもだ。
泣いた日も、
落ち込んだ日も、
それでも報われる日が来るんだね。
待っててよかった。

叩かれるのも
非難されるのも
冷たい目で見られるのも
全部覚悟の上で
お帰りっと言えるし
喜ばしいし、嬉しい。
叩かれてもがんばりなさい!なんて無責任に言わないけど、
君を愛してるファンもいっぱいいることだけは忘れないでね。

てへへ。
ちょっとだけ泣いた。

けど、本番はこれから!笑
とりあえずプレゾン初日のWSは張りますよ!!

普段、カウコンや復活ですら新聞買わなかった私が、
久しぶりに新聞買ったんだよ
そんくらいそんくらい大きなことだよ

会えたら泣くだろうなあ。

諭吉、明日、飛ばします。
愛しいひとに、会わせて下さい。
あの日程があたってたら、ちょっと楽しいことになるのですが。
勝手に、もしあっちが当たってたらあの子とかあの子が来てるから遊べちゃうんじゃないのかなー?とか
今のところ平日いける保証ないか土日なんだけど・・・

まま、楽しい予定が。

って。ふと気づいて、よく考えたらね。

6月:小山ミュージカル
7月:小山ミュージカルin大阪&滝様舞台&プレゾン

っておい!
全部舞台じゃん!
道理で金の飛び方半端ないと思ったよ。
プレゾン2枚で、3まんえーん☆
あはは。
でも、Wヒロに会えるんならこの出費は痛くないです。
だからめったに使わない貯金も、久しぶりにおろしちゃいました♪
(貯金を使うのは、NEWS活動停止コン以来かな)
ヲタの愛なめんな、ジャ○ー!とか言いたい気分ですが。笑



ところで。
移転してから、アクセス数もだいたいのところで落ち着いて。
検索ワードも楽しい結果になってきましたよ!
高橋竜で検索してくれてるひとが居るの、むーっちゃ嬉しい!
ありがとう!
キャメイも、多いです!
あとはMADメンの名前もちらほら。
やっぱり竜くんの検索が多いのは嬉しいかなー
みんな、気になってるんだよねー☆
だってイケメンだもんねー!
ダンスしゃかりきだもんねー!
酔いしれてるもんねー!
ちょおおお可愛いもんねええええええ(はぁと)

とか、こんなアホなことしか書いてないブログがヒットしちゃって、本当すいません。笑

去年の1月の少クラとか。
草野プロデュースとかを、きゃはきゃはしながら見てたら、
後ろにりゅーくんが居てキャワだったー!
でもやぱ今のが断然、イケメン☆
キャメイとかjjメンが、ちっちゃかった。笑
時の流れは速いのね。
成長期ってこわーい!
自分は年取らないようにがんばるのみですね。笑


結局今週に延びたかと思われた用事、また延びたくさい・・・
私はいつ、行けばいいんですか。ねえねえ。

はぁ、ほんとやだ・・・
こっちにも心の準備とかあるんだからいい加減にしてほしい・・・
って何より当人がそう思ってるだろうけどさ・・・

というわけで、
今週は!
自分的、超スペシャルウィーク!にする予定です。笑
Yさんよろしくっ!(伏せてみる。笑)

その前に部屋の掃除終わるのかなー♪
PC机周りとか、ほんととんでもない・・・配線ばっか!笑

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

