[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いつの間にか世界スケール。

ちょっと!いつの間に圭人さんは
「21世紀不思議少年」になったんだい?

百識王より。笑

てか、他のメンバーも非常に納得。笑
特に真田が合いすぎてて笑った。笑
確かにあの中だと子分体質だよ!!!笑


圭人さん・・・バレルが思い出せなくて
「ば・・・ばぁん」

なにが!ねえなにが!
今なんかゆるく爆発しましたか!?


ほんと可愛いなーもぉー



ちょっと特撮話を交えますが、
名護さんの最近のギャグっぷりが半端なくてお腹痛いです。
先週のなんて、罰あたり極まりなかったです。笑
「小吉ごときで喜ぶ」のが小市民なら、
その小吉を奪おうとした貴方は愚民だと思います。笑
まったく・笑

あとね、さらば電王も見てきたんだよー
面白かったんだよー
予想の何倍もどーり萌えす!(そういう問題)
かこいいいいいい
じーくさま素敵過ぎた。ネタ。もはやネタ。

ブラマンのたけるがイケメンすぎて出てはいけない何かが出ます。
テレビに向かって気持ち悪いはーとまーくとばしまくりですいませ。
はるまくんがまた、ちょーーーーーーーーーーおおおおお、かっこいい!
はるたけコンビは本当にかわゆすだなぁ。
朝の宣伝ではるまくんを「起きてぇぇぇっ><」て揺さぶるたけるが萌で萌で萌(えんどれす!)
ブラマンがあまりに宣伝祭りで捕獲に四苦八苦。
しかし本編にはたけるの出番があまりなかった件!涙




あと最近昔のアンケート発掘して答えてくれるひと何人かいらっしゃるんですが
ありがとうございます!読んでますので!

WEB拍手レス
12日
>Kさん
だって予告が・・・笑
通りすがりの中学生ですって!!!!
健人さんかっこいいですよねえええええ!
でもKさんお気に入りのふーまくんも超超きゃわゆすで萌えました><。

>12時台に拍手くださったかた
ありがとうございます!

>23時台に拍手くださったかた
バトン面白いと言っていただけて嬉しいです。笑
正直自分の妄想ばっかで読んでるほうはどうなんだろうと思ってたんですが。笑
なんか面白いのあったらまた答えたいと思いまーす!


15日
>0時台に拍手くださったかた
いいオチでしたか。笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

うちは20日からやります。多分焼き鳥かな?ミニドラマからしばしやらなかったからどうなるか分かりませんが相変わらず圭人は面白いです(笑)あのちょっと聞いたのですがトッツーが加入する見たいです、圭人外されたらどうしよって不安で一杯です、

お久しぶりです!
ブログ移転しました!
もしよろしければリンク変更おねがいしますm(_ _)m
http://wdon.blog55.fc2.com/

あのキャッチフレーズ!(笑)

私も爆笑しちゃいました!
それぞれのキャッチフレーズが、的を得すぎていて(笑)
しかもちょっと落としこみ的?な感じ?

私、いつも飛ばし見してるもんだから(苦笑)今まで気付いてないだけかと思ってたんだけど・・・そういうわけじゃなかったんですよね?(笑)

>侑香里さん
百識少し間空きましたからね。
圭人相変わらず可愛いです。
発言も不思議です(笑)
百識メンバー増えるみたいですね。
どんな感じになるんでしょうか。


>にあさん
ブログ了解いたしました。
リンク貼り替えておきますので少々お待ちください!


>あーちゃん
ナイスすぎますよね!
妙にあってるんですよ!
前回まではなかったと思います(笑)
でも、特に説明もなくなんでもないかのごとくテロップ出てるのがおかしいです(笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

