[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


だいしてる。

もぎゃーーーーーーーーーー!

と、叫ばずにはいられないえむすて感想いきましょうか。


もうミニステ登場時からぎゃおー!ですよ。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん状態のBEST・笑

ピースする圭人

かわゆすううううううううううううう><

ちぃたんの肩ぽんぽんってする圭人

かわゆすううううううううううううう><

シャドウの説明するとき自分もやってみせる圭人

かわゆすううううううううううううう><

ちぃたんの肩に手をおく圭人

かっこいいいいいいいいいいいい><

ずっとちぃたんにべったりの圭人

かわゆすううううううううううううう><

がんばるやぶちゃん←


ここで気になった点
・圭人の身長がでかい
・りゅたろんも、でかい。



階段登場なジャンプ。きゃわきゃわだな!

挨拶なジャンプ

・・・。
・・・。
待て待て。
山田様と大ちゃんの身長が同じくらいでないかい?
あれあれ???
圭人がいのちゃんたちと同じくらいの背丈でないかい?
おやおや???
遠近法及びブーツの問題としても・・・
なんか・・・でかい・・・
セブンがでかいよ!!!!!!!!!!笑
小さいのはちぃたんだけだよ・笑

トークなじゃんぷ

ちぃたんのビジュアルがよすぎだなー
かわゆいおーとってもかわゆいおー
きゃわきゃわだおー

しかしいつも山田様の髪の毛にアイロンかけてるのは誰?
もっとうまくやって!!!!!←
もったいない!
僭越ながら私が←出た
(つーかこの場合僭越じゃなくて自重だよ)


歌本編

山田様のOP
完璧すぎるな!
チェリーでカメラ目線じゃないところがもうすんばらしくニクい

すぐに入る一番最初の間奏
すげえええ感動したんだけど!
圭人さんのターンが、ちゃんとターンになってる!!!!
全然不自然じゃない!
むしろスムーズ!
かっこいい!素敵!まじめに感動しすぎた!
リピりすぎた!!!!!!

サビ入る前の山田様は小悪魔です

「君を」
ぎゃーーーーーーーーーー圭人の指差しきたあああああああああああああ
(お前じゃない)(しかも厳密には指差しではない)

きぃさまそろ!かこよす!
髪型がすっごい可愛いよね!
外はねや長めより、少し短めにコンパクトな髪型のたかきーが好きです!

「ちょっと来てよちぇりー」
やぶさま中心に全員寄るの構図がすき!
どセンターやぶさまのサイドに山田知念というあたりが素晴らしい
いろいろ持ってかれる!

ああ圭人アップかっこいいかっこいいかっこいい

サビ前の大ちゃん殺人的かこよす!

山田様の後ろから流し目とかする伊野尾さんのクオリティが高すぎる!!!

しかしゆーとりんはなんであんなイケメンな・・・。

カメラさんは、視聴者は客じゃなくてメンバーを見たいんだということを理解してほしい・笑

あああああ。



かっこよかたぁぁぁぁぁ
ちょうちょうちょうかっこよかったぁぁぁぁぁー
本当に圭人さんが成長しすぎて困るー!
やだもうほんとやだもう><。
おねーさん目から汁出る><。
かっこよすぎるだろーがよー!

来週もだー。楽しみだー。
もういろいろと楽しみすぎるー。






WEB CLAP!

コメント

Secret

Mステ圭人かっこよすぎですわε=ε=┏( ・_・)┛私がふと気ついたんは圭人何か雄也よりでかかった?まあ圭人ラジオで172あるって言ってましたから充分でかいけどもう健一パパ越したかな?髪型かっこいい☆歌の時イケメン(>Σ<)後ジャニーズWeb見たら冬コンサート決定(」゜□゜)」大阪城ホールやったあ~☆早く青い封筒来てくれい(>Σ<)

こんにちわ。ずっと見てました。
なんかすっごいみんなかっこよかったし、歌南さんのいってる薮くんのまわりにあつまる!みたいなのやばいですねー。

最初らへんの山ちゃんの横目?あえてカメラ目線じゃないのとか表情の使い方が上手すぎる・・・・。

それから、いのちゃん大好きなうちはいのちゃんをもっと映してーって思いましたが、この曲本当にみんながかっこよすぎて大好きです。JUMPは成長していく姿を見られるのがかわいくていいですよねv-10

こんにちは!!
Mステ、やばかったですよね♪♪
ミニステの時の圭人のイケメンぶりったらv-343
歌ってるときもめちゃくちゃイケメンでしたよねぇ!!
もうヤバイしか言えないです( ´・ω・)
歌南さんの言う通り、観客とか映されてもこっちは困りますよね 笑←(観客がキャーキャーうぜぇんだよ!!って思ったのが本音の人)

死ねた

ミニステの時点で力尽きた
私ですけれどもー。
みんなビジュアルよすぎて
びっくりした!!
そして圭人さん→慧くんという
GJなカメラマンと指差しに悲鳴をあげました←

ほぼはじめましてです。どんぐりです。
私も同じく圭人さんのターンに感動してコメントしてしまいました;

そして途中で大ちゃんに持ってかれそうになりました・笑

>侑香里さん
ほんと圭人かっこよかったです!
きぃより大きく見えたけど、どうなんですかね?
並びの問題なのかな。ほんとに大きいんですかねー。
冬コンサートありますね。
大阪もあってよかったですねー。
私も張り切って参加したいです。


>じゅなさん
ほんとかっこいいですよね!
やぶちゃんの周りに集まるところ本当に好きです!
かっこよすぎるー!!!!
山田様のあえての目線外し、うまいですよね!
ほんと可愛いしかっこいいずるい!

いのちゃんあんまり映らないけどビジュアルめちゃくちゃよかったですよね?
JUMPほんとにかっこよく成長してきて、嬉しいですね!
これからにも期待しちゃいます☆


>美咲さん
Mステやばかったでーす!!!
ミニステも本編も幸せですよねー!!!
イケメンすぎてわけがわかりませーん!
ダンスも成長してて感動で目から涙が←

正直観客映る一瞬よりメンバーの一瞬が欲しいです・笑


>かこちゃ
死なないでー!
死にそうだけど!
ビジュアルよすぎる!おかしいよ!(おかしいのはお前)
圭人と慧くんコラボがすてきすぐるwww


>どんぐりさん
ターンに感動しすぎてリピリピしました・・・!
わー!成長してるー!って感動。。。
有岡さんめっちゃかっこいいですよね!
やっぱり前4人は目立つしかっこいいー!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

