[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやーあうー。

へいへいへい!もー!
かっこよーーーーーい!

だめだ、かっこいいしか言えない!!!!

どうしよー!!!(どうもするなという話


だってOPの踊りからかっこよかった!
おかしい!圭人さんいけめそ!
ダンスが素敵!
そしてちぃたんがおそろしいほどにイケメン!!!!


「甘くて酸っぱいとこ」の圭人のダンスがひっどく上手い!
こんなかっこいいダンスー!!!!!
すげーかっこいい!!!!!どうしよう!!!!(だからどうもするなと)
圭人のダンスはこういう方向なのかなあと、
最近なんか方向性的なものが見え隠れしますね!
期待ですね!!!
わくわくしすぎですね!!!
きゃっきゃ!!!!


だめだーかっこよすぐるー><

コメント

Secret

『真夜中のカーボーイになって♪君を君を奪いたい♪』って(≧ε≦)思わず『どうぞ~♪奪ってよ圭人~★』って言うんです(笑)圭人になら奪われても文句無し★泉谷のおっちゃん飲んだ水吐いたけどメンバー多分全員の頭にかかりましたな…

>侑香里さん
圭人かっこよくて、本当いいですよね!
PVも歌番組もかっこいいです。
いろんな番組でてほしいですよね。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。