[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使とヤンキー

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

本日の妄想
・制服デートするりゅりゅたん

うがががが・・・!
きゃわすぎておかしくなる・・・!
ちょ、やだもー!
アイスとか食べるんだよ!うっかりトリプルにして食べ切れなかったりするんだよ!
んで制服でゲーセンとか!ぎゃー!
UFOキャッチャーの前で熱くなってみればいい!
取れなかったら二階堂さんをリスペクトしてみるといいよ!笑

どんだけ可愛いんだろう。(ていうかアンタ毎日何考えて・・・)


本日の妄想その2(ぺっちー提供)
・ジャニメンに群がるヤラやファンを、鎖ぶん回して追い払うりゅーくん

やべー!かっこいい!爆笑
蜘蛛の子散らすようにヲタが逃げて、
ちびっこJrに尊敬の眼差しで見られてしまえー!
「りゅーくんってかっこいいよな!」って言われてしまえー!
きゃー!

爆笑!(・・・)

ていうかかっこいい!笑
鎖ぶん回すとか、昔の漫画みたいだね!笑



ま、妄想はさておき。


Mステ!テゴマス!
天使ーズ!(変な命名やめましょう)
だって可愛すぎるよ!てんしだよ!(真顔でやめて)
ちょー可愛いんだよ!
緊張してて、リハ「最悪でした」んだよ!?笑
てごーしー!!!!!!!!!!!!
ああもう可愛すぎてどうしたらいいのか。
胸が苦しいね!
歌は結構調子よかった気がする!
まっすーの高音も、いつもより出てたような。
綺麗ほんと二人ともきれーい・・・
すてーきー・・・

てごさんのあのちょっと出てる腕とかすてき!
前奏で揺れるふたりかわゆす!
「二人きり~指定席」のてごりんの右腕すき
二人してさびで向かい合うのかわーいーいー!
キャワきゃわキャワ!!!!!!!!!!
てごりんの「ねえ」がすき!
だから向かい合わないでかーわーいーいー!
「君を守るよ」のこぶしは、なんなのてごりーん!可愛い!(結局



・・・ちょっと、好きすぎて涙が出てきたんだが(重症ですね)
ああ・・・・・

神・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お辞儀もかわゆす!涙
神かわゆす!
天使かわゆす!どんだけかわゆす!

もう病気だから寝た方がいい?笑


コメント

Secret

歌南さん。。。
お、落ち着いてください・・・っていうか、その重症状態に爆笑しちゃったらいけませんかね~(笑)

テゴマス週間もいよいよ終わりに近付いてきましたね~。
さびしいさびしい・・・
みゅーじっくじゃぱん見ましたか?
2人でカラオケ行ってちょこれーと練習したって(笑)
歌ったレベルじゃなくて練習したって(笑)
いつそれを披露してくれるんでしょうね?

見たい見たい見たい~・・・

あっ、Mステの感想にコメントしようとしたのにズレちゃった(笑)

私も、寝るっ(逃)

りゅーくんかっこいいいいいい(爆笑)>鎖

しかもちびっこJr.に尊敬されちゃう設定とかどんだけですかっ!(笑)そんな!真似しちゃだめよ!(誰に言ってるの)(え、ちびっこに…)歌南さんの妄想はいつも全力ハイクオリティー☆大好き(はぁと)

制服りゅりゅたんリアル萌えです!
腕捲りして、UFOキャッチャーww


鎖りゅりゅたんの後ろで、誰かサヤエンドウをかけて下さい!笑

昨日はありがとうございました!!

「おーいらーたちまーるでさーやえんどー!!!」

って、竜くん大熱唱しながら、鎖ぶんまわして、ヲタどん引きですv

竜ラー続出で、キャワな子たちがみんなサングラス標準装備でB系です。

ちょ!責任とって下さい!!!笑

Mステ萌え萌えだったよぉv-345天使ーズ!!ね(笑)素敵な命名v-352
ホント天使のように輝いてた手越様e-420この二人のハモリは最高に綺麗e-343
輝かしくてうっとりしちゃうe-415可愛いので何でもOKですe-267

あのね、気になってたんだけどって私だけ??
Topのペンギン、いつもマンブルに見えます(笑)

>あーちゃん
だってー!
どんだけ可愛いんですかねー!
もう、可愛すぎて、どこから愛でていいものかわかりますぇん!(・・・)

MJ見ましたよ!
ちょっとー!その練習風景をどうして映像にしてないのー!
一緒に言っても本気で歌ってるから楽しくないとか言ってたけど・・・
とんでもない!むしろ本気の歌が見たい!
どうしたら連れて行ってくれますかね。笑
チョコレートはほんといい曲だから歌ってほしいのに・・・


>はっちさん
かっこいいでっそー!
鎖ぶん回すりゅうくんは、ちびっこにキラキラした目で見つめられると思うよ!
俺も鎖、買うー!って話題になるよ。
雑誌のインタビューで最近のブームはとか聞かれたら
ちびっこJrが「チェーン」って答えるんだよ!
一大ムーブメントだね!


>あやさん
制服りゅりゅたん萌え萌え!
UFOキャッチャーというか、ゲーセンに居そうですよね?笑
取れなくて悔しがってるりゅりゅたんも萌え!(全部妄想)

サヤエンドウなチェーン、買取してたらどうしよう(・・・)


>ぺちー
いえいえ!

もう、ヲタどん引きすればいいよ!
女子にはわからない世界でいいんだよ!
男気溢れるね!(待って)

ちびっこは強い男の子が好きだから、きっと好かれるよ。
どうやったら速く回せるかとか競い合えばいいよ。
ちびっこB系キャワじゃん!いいじゃん!
ダメ!?笑
竜くんのうしろにぞろぞろちびっこB系集団・笑


>シズちゃん
ちょっと、萌えー!
MステもだけどMJもMFも全部萌えだった!
天使がいるー!
居るよね?笑
ほんとに歌も素敵だし、ビジュも最高で言うことないです。笑

あのペンギン、種類はたぶん一緒だよね、マンブルと。笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。