[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


お泊まり会。

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

昨日から、yuki☆さん@たかきゆーやイケメン
がお泊まりにきてましーた!
きぃさまが裸少で行ってたハンバーグとか食べてきたよ!
店内ちょー狭かったです。
ちなみに、調布じゃなくて渋谷のほうです。
ここにきぃさまがー!とか、声に出しては言わないけど(笑)、ひっそりとした幸せを噛み締めてみる。
朝食べないで行ったのに、結構おなかいっぱいになった・・・
ハンバーグ柔らか!でした。

その後はおうちに帰ってきて、ひたすら延々とDVDを見るの会。
間、一度コンビニに行ったけど・・・
お昼食べたあとだから3時くらいに帰ってきて、ひたすらDVD見て、寝たの朝の4時半でしたね。
おおおおおおおおお!?汗


もーお、ちびっこきぃさまとか探したら超カワユスなのさ!
昔の映像で、前髪のイケテナイきぃさまとかカワユスなのさ!
はしさまは、もう最初からカワユスな件。笑
浅香とかとんでもねー可愛さなんだが・・・
怖いね!成長って怖いね!
ライブステージでせっかく最後の決めポーズ真ん中なのに、
みんな手上げてるのにきぃさま手を上げ忘れてて、1テンポ遅れて慌てて上げて、やっちゃったぁー!って顔してるんの、マジテラキャワ・・・
もう爆笑したりしながらひたすらDVD。
ひたすら映像。
やっぱり、yuki☆さんはきぃさまを見つけるのが速かった。笑
やはり自担を見つけるのって速くなるよね!

私は気づいてしまったんだが、
キャメイって、
ちびキャワ時代(無所時代・ちびっこ)

ぶちゃ時代(JJ入り)

イケメン時代(2006冬~現在)
という経緯なんだね!笑
この、ちょいぶちゃな時代とか、なかなか埋もれてて見失う。
だって近くにキラキラっなはしさまとかきぃさまが居るんだもん。
イケメン浅香とかアイドルいのちゃんとかセンターだし。
KKKityの小山と同じ感じで見失う(笑)(草野が可愛すぎて小山があまり見れない現象)


キャメイは、今は本当イケメンになってしまったのれす。


こう、メンバーを見てるとき、好きな子だと
「きゃーイケメンイケメンー!」てなるんだけど、
ときどき「いやほんとにイケメンか?笑」と冷静になる瞬間があります。笑
(今日もyuki☆さんと話してるとき「ほんとイケメン!・・・いや本当にイケメンかなあ」っていきなり我に返って言ったら笑われた・笑)
「フィルターかかってるだけで、ふつーのヒトから見たらそうでもないんじゃないか!?」みたいに、自分の美意識を疑う瞬間がときどきあるよ。笑


でも、キャメイは本当にイケメンになってしまったのれす。
イケメンすぎて息がくるしーいーよー
こんなはず(どんな)じゃなかったんだーよー
素敵だね、素敵だね、男前だね!手がイケメンだね!(また言う)
少クラ4月のキャメイが、一人だけオレンジ衣装のインナーが黒シャツで、これどうしたのかな?という話をしてたんだけど・・・
インナーの黒タンクって、結構みんな着てるし(Yaも着てるし)
もしかして自前なんじゃない?と言い出すyuki☆さん。
てことは。
てことはだよ。
本当に黒タンクだけ自前だったとするならば。
黒シャツのキャメイは、「その日は」黒タンクがなかったってことだよね?


以下妄想
亀井「おかーさん、俺の黒タンクないんだけど!」
亀母「あら、それなら今洗濯したばっかりなんだけど」
亀井「ええー!ふざけんなよー!それ今日収録で使うんだぜー!?」
亀母「え、そうなの!?・・・黒シャツならあるんだけど、ダメかしら」
亀井「・・・わかんない。・・・他のメンバーに聞いてみよ」
プルルルプルルル
亀井「あっ、大ちゃん?ねー、俺今日黒タンクないんだけど、黒シャツじゃダメかなー!」
有岡「え?ないの?・・・シャツかーどうなんだろー俺やったことないやー」
亀井「そうだよなー」
有岡「他のやつに聞いてみれば?忘れたことないかとか」
亀井「そっかーわかったーサンキュー」
プツッ
プルルルプルルル
亀井「あ、高木ー!?ねー、俺今日黒タンクないんだけど、黒シャツじゃダメかなー!」
高木「ないのー?・・・ま、黒シャツでもいんじゃね?」
亀井「いっかな!」
高木「いーと思うー」
亀井「じゃ、これで行く!怒られたらそんときはそんときでいっか!」
高木「そーそー」
亀井「サンキュー!じゃーあとでな!」


とか言う会話があったと思うわけですよ

↑痛い

やだー!テンパって他のメンバーに電話とかかけちゃうキャメイ萌え!
黒シャツでもいいか聞いてるキャメイ萌え!

↑痛い


話がそれました。


昔のりゅりゅたんは、髪型がちょと変で、でもキャワです。


昔のニカちゃは最高キャワキャワです。
ちびっこニカチャは生意気で可愛すぎてどうしようもないです。
そしたら見る見るうちにダンスがうまくなって綺麗になって、
当時中学生とかのはずなのに、イケメン男前ダンスが素敵すぎ!
あああ。
ああああああ。
素敵。


ちびっこでも素敵です。
少年でも素敵です。
今も素敵!
みんなキャワだお!しあわせ!


なんかもうひたすら楽しかったのでした。ひゃほー!


みゅーじっくふぇあ見たよ!!!
歌めっちゃ良かった!
素敵!
谷村さんにほめらーれーたー!
素敵だね。
ハモリとか素敵だったよね。ね!
可愛くて、でも何より歌が素敵ー

谷村さんがテゴマスが天使だって言うから
(天使じゃなくて天使の歌声ですよ!)
谷村さんが言うくらいだから、
ファンの私がテゴマス天使って言うのは別に痛くもなんともないよね!
普通な感情だよね!


↑痛い


YOUたちは謎なメンバーだったね。
なんか少クラ収録でもしかして見てたかもしれない疑惑が浮上
しかしまったく覚えてない罠。
きぃさまがめためたにかっこよかった!
ひぃぃぃぃー!
yuki☆さんと昼間から「かっこいー!」とはもってしまったよ。
かっこいいー!
カワユスじゃなくてかっこいいきぃさまでしたね
いのちゃんとありぃたんが、キャワキャワでした!
うう、イケメン!
やっぱりJJが、だいすきだなぁ。
どの編成でもだいすきだよ。


コメント

Secret

これはマンブルだよね~可愛いv-352
ヲタ友のうちに泊まるのってめっちゃ楽しいよねe-68
酒飲みながらひたすら妄想の世界でドキドキv-345
そんなひととき最高に幸せだよねv-343
痛いヲタ?はははっ。
最近、ヲタ会してないなぁ~v-356
あっ、カツンのドーム魂の時に集まってやるんだったv-345
歌南ちゃんともやってみたいわっv-415

ほんとお世話になりましたです。
いや、本気楽しかったー♪

黒タンクは絶対自前だと思うんだけど・・・(まだ言うか!)
なら、きぃさまはあの開き具合の黒タンクをあえてチョイスしてると思うと、萌えー☆なわけです。笑

YOUたち!の高木はもうどうしたらぁぁぁぁぁ。
何回見てもイケメン!
素敵すぎて、今日も仕事中に思い出しては、ほわわん♪してた。

それにしてもキャメイのイケメンっぷりは本当この先恐ろしい。。。

>シズちゃん
ペンギン見ると、そしてマンブルを思い出すっていうね・・・笑
ヲタのお泊まり会てむちゃくちゃ楽しい!
あ、でも、酒飲みながら~はないかも!
やってみたぁぁぁい!
でも自分、酒飲んでもたいして酔わないから、意味ないかも。笑
ほんとお泊まり楽しいですよねっ!!!!
楽しい分現実に戻りたくなぁぁぁい


>yuki☆さん
お土産にもらったお菓子が半端ない勢いで減っていく件。笑

黒タンク自前かぁー!笑
キャメイ、黒タンクどうしたんだろう。笑
シャツもイケメンだけどタンクもイケメン☆
きぃさまがわざとだったら、困るー!笑

YOUたちのきぃさまイケメンで!マジでイケメンすぎて!
あれかっこいいー!kinkiさんの曲らしいね。
やーん♪

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

