[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ぎゃお

無記名アンケ第5弾歌南調査隊


肥えた

やーべー!

食べすぎ?

危ない!

キャメイイケメン!(どさくさ)

ところでYOUたちのペインは男前すぎると思います!(脈絡ゼロ)

瑛ちゃんのPVを見てたら本気でウェンツイケメンとしか思えないわけです。(またもや脈絡ゼロ)



懸念事項
その1
キャメイにとりあえず1ヶ月は会えない

その間にとんでもなく男前になってしまっていたらどうしよう

滝城行っていきなりとんでもない男前になっていたらどうしよう

その2
竜くんにもとりあえず1ヶ月は会えない

その間にとんでもなく男前になってしまっていたらどうしよう

滝城行っていきなりとんでもない男前になっていたらどうしよう



・・・同じじゃねーかとかいう突っ込みはなしで

カツコンに居てくれれば見にいけるけど!
てか演舞に居ると決まったわけでもないけど(・・・)


ところでNEWSにもお仕事くれYO!しょぼーん

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

