[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


こっち向いて、ちぇりー。

WEB CLAP!


いけめんまつりPV

走ってくる圭人さんイケメン
圭人さんのは、PVのダンスより、歌番組のがすきだな。。。
鏡に映るきぃさまがイケメンすぎですが!
「シャドウ」死亡者続出
もう私は圭人さんが座るベッドになりたい
りゅたろんと頷きあって、慌てて立ちあがる圭人さんいけめそす
薮きぃ部屋がいけめそ指数高すぎる!もでる!
最後の山田様のニヤリに終了の合図



てらきゃわメイキング 

たかきがちょーお楽しそう。
地豆になった・・・ってオイ!笑
おにいちゃん大ちゃむ
ゆとけときゃわす
圭人のパンチがゆるゆるしている
「付き指中なのおれ」何をした。笑
カメラマンさんを差し置いて写真チェックなJUMP
「カメラが来ると俺のこと嫌いになるの」
「手つないでいい?とか言うくせに」ラブラブいの薮
卵焼きと、高木
高木と、知念
高木と卵焼きと知念
スキニーは、・・・スキニーじゃなくてよかったよね・笑

痛がるいのちゃんかわゆす
お暇になった薮ちゃん
でこだしとグラサンできゃわなきぃさん
「こいつはこんなに詰まってますけど」こいつ呼ばわりwww
しかし詰まる山田様www
ちゃりんこ爆走中
全力逃走たかきゆーや
しかし乙女すぎる。
何かと誰かをかまいたい高木さん
りゅたろん、声がー。。。
「まあ、それぐらいっす」
・・・・え?なに?圭人さん他には?
「おかもとさーん」「はい!はい!」かわゆすぎるううううううう
アイロン中のちぃたんがかんわいい
「しゃどう」「こりゃ別人だ」
敷かれるたかき
水を降らせるたかき
スタッフに指示までされるたかき
せっかく待ってたのに順番変えられた二人
若干ごくせんごっこ(自転車だけど)
木の実
大ちゃん危機一髪
「どこも開かないじゃないかぁ」
薮ちゃん口あいてる、口
圭人さん、いろいろ意味わからん。笑
霧が濃いくらいのレベル
「どこが好き?」「顔」
「お手」「よーしよしよしよしよし」
私は岡本家の犬になりたい←本音なところが残念
ゆーととけーと、・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「いつもこんな感じで圭人と仲良くやっています」
いつもそんなんだったらいやだ。←


リハ全部間違えないで、ちぇりー。
年長組は、いたずらがお好き。
大移動りゅたろん
「おれは全然楽勝だけどね」
「お前次も頑張れよ」
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
圭人がこけたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

しかも思いっきり。笑
前回と同じコメントをしてしまう大ちゃん
水飲み圭人さんいけめそす!
ドライヤー圭人さんきゃわす!
えいえいおー!
本番!あわあわ!


かわいいかわいいかわいい!
これはかわいい!
圭人さんがよくわからなくなるメイキング!笑
不思議すぎる!
21世紀不思議少年はクオリティ高すぎますwww




コメント

Secret

こんにちは!!
私は、今日親に通常盤を取りに行ってもらいました!!
お金がないので、お小遣いもらったら初回も買う予定です!!(予定というか、絶対に買いますが←)
歌南さんの記事を見る限り、すごくすごく圭人がかっこかわいいらしいので、25日を待ちますw
歌南さんみたいに萌え萌えする予定です♪
それではっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>美咲さん
圭人、かっこいいし可愛いです!
PVはすっごいかっこいいんですけど、
メイキングは可愛いです。
とは言っても、イマイチなにしたいのかよくわからない子ですが。笑
そこがまた。笑

>侑香里さん
最初のは知ってくるところから、最後の部屋を出るところまでかっこいいですよね。
圭人、明るくなったというか、うち解けてきましたよね。
大きな進歩だー。
楽しそうで本当ーになによりです。
ひっかの犬は羨ましかったです。笑
全国の圭人ファンがよしよしされたくなったはずです!
ひっかに吹き込まれて山田様に上からもの言う圭人も可愛かったですね!!!

おはようございますっ!!
遂に遂に初回買いました~!!
ドキドキワクワクしながらPV&メイキング見たんですけど、やばばすぎました←
圭人がイケメンすぎて、鼻血がっ(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
PV見てる時ずっと「うわぁ・・・皆イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン・・・」と呟いていました←
メイキングは、もう~可愛すぎで。
死にかけましたよ。
ズベッと転ぶ圭人に萌え~~~v-238
「お手!!」「よ~しよしよし」
ぐっはぁ!!(鼻血)

>美咲さん
圭人いけめんすぎますよね!
ほんとどこ見ても!
あと、可愛い><
メイキング可愛くてほんとやばーいです!
コケた圭人がいとしすぎます。
お手とよしよしには全国の圭人ファンが悶えたはずー!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

