[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いいのさ、それで。

Mステは衣装とかバックとかいろいろとあれでそれであんな感じ。

なかじまけんとを、ひっそりこっそり推してる身としては、
なんだかーな。
誰のせいでもなく、事務所のせいね!!!!笑

圭人はかっこいいです。
ていうかJUMPが大好きです。
コンサートは、行きますよー。
実家とか仕事とかいろいろもろもろ、あるんだけど、
行けるところはちゃーんと行きますよー。

たかきゆーやくんは早く体調を元に戻すようにネ!@JUMPaper

NEWSは名古屋だけ行ってきますん。
たのしみ!




最近の特撮は楽しくてしょーがないですが、
今週はごーおんもきばも、両方半端なく楽しかったので感想を久しぶりに書いてみよう。

<GO-ON>
本編ではない。
エンディング!
ついに7人揃ったああああ!
かわいい!
てか、アニィほんと別人(笑)
くしゃっと笑顔でダブルピースとか許せん!←
イエローシルバーの仲良しぷりとかたまらん!
ダブル投げちゅーとかきゃわすぎる!
黒Tになったあとのアニィとか可愛すぎんだろ!(笑)
やばすかわゆす!
字幕が邪魔!(笑)
もうアニィは元のキャラを保つ努力もしていないよ・笑

ごーおんマジかわゆい。
アニィが大好きすぎんので、終わったあとまた握手会兼ねたショーがあるなら、行く、絶対行く。
あのひと、確か私と同い年だった気がするのだが。
目の前でりなちゃんに会えたら、かわゆすぎて死んでしまうかもしれん。
テラもゆる。
G3プリンセスのときとか、萌えすぎていろいろ買ったからね!
一時期通勤それしか聞いてなかっ・・・

というわけで、エンディングがかわいすぎて、既に5回目のりぴに入っております。
うがー消せない。


<KIVA>
753が最高にひどすぎるので一時停止をしたよ。
耐えられねー。ひどすぎる。笑
753Tシャツリアルにほしいよ。
てか753て呼んでたのはヲタクたちだけかと思ってたのに公式ktkr
最低すぎる。
もはや頭からコーヒーをかけられても、キレることすらできない名護さん。
あんな残念な名護さんのコーヒーを拭いてくれるめぐちゃんはとってもいい子。笑
せっかくけんごさんがかっこよく変身して戦ってるというのに、
空気を読まない名護さん登場!
マジ自重!
あまりに邪魔すぎて「名護さん来ないで!!!!!」とテレビに向かって叫びました・・・
あれはなんだ。あのメガホンなんだ!
私の好きだった名護さんはもっとかっこよかった・・・よ?
あれはもう不憫というか、ただの哀れなひとなんですけど・・・
カンペ持ちにTシャツとキャップ、お前はどこのADだ。どこのスタッフだ!
もはや言うことを聞きなさいとか言われても鼻で笑いたくなっちゃうぜ・・・
かわいそすぎる。
殴られて宙に舞うカンペのむなしさよ・・・。
ほんと名護さんどうしちゃったの!
キャラが崩壊とかいうレベルじゃないよね・笑
名護はあれでは終わりません!と加藤くんはブログで言っていたけど、本当頼むよ!
かっこいい名護さん、戻ってきてくれよ!
いや、前のがかっこよかったのかはもうよくわからないんだけど!笑

今日のトークショーはどうだったのかな、加藤君。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

コメント

Secret

はじめまして

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます!

私は12月21日大阪城ホールの日曜日昼の申し込みました☆田舎育ち何で大阪城ホールしか(笑)春コン以来ですので又日に日に成長してる圭人を楽しみにしてます☆やっぱり生で見ると違いますね歌南さん★横アリって雑誌でチラッと見たら大阪城ホールに比べて見えない席多い気がしたんですがね、

>kumiさん
いらっしゃいませ。

>侑香里 さん
圭人に会えるといいですねー。
私もコンサート当たるのをどきどきしながらすごすことになりそうです。
横アリと大阪はだいぶ違うと思います。
個人的には、大阪のほうが狭いけど、見えにくい気がしました。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

