[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ちぇりーず。

WEB CLAP!

すいませんお久しぶりです。
現実世界から戻ってきました←戻るほうがどっちかっていう

いやはや。

ごたごた。

いろいろ。

研修とかずっとしてて、いろいろ考えたり考えたり考えたりしたら、
パンクしそうでしたお!><



で。


CDTVの衣装が違ってて白ー。
ふわふわー。
けとさん、きゃわー。

しっかしあれだな。
いつもいつも、圭人さんのダンスを見ながら、
ああぎこちない~~~><とかってはわはわしてたのが、嘘のようだ・・・。
普通に違和感ゼロだよ・・・なじんでるよ・・・追い付いてるよ・・・すげーよ・・・。
かっこよすぎてもぎゃもぎゃするよ・・・。
いのちゃんの衣装が王子で困った。
ジークかYO!@電王
圭人さんばっかし見てて、全体像あんまり見てなかったかも。
ちゃんと引いて見ないとなー。
圭人の映り込み探すの結構必死になりがちだから!笑


えーと今週の予定は、
Perfumeコンに行ってきます!いえあ!楽しみすぎて吐くぜ!
座席そんなよくないけど、そこまで悪くもなく、まあ武道館だし!
で、えーと、土曜日は代々木にいきますんで、各周辺の皆様よろしくお願いしますお
・・・玉ちゃんソロが復活しますように←言霊


そんな毎日!


ヲタクごとしてる時間よりも、
人生について考える時間のほうが長くなったりします。
仕事ーとか、
未来ーとか、
幸せーとか。


考える時間の総量がめちゃめちゃ増えたよ!たぶん!


というわけで、んー。


圭人に癒されたい!!!!!!(そこかよ

コメント

Secret

あたしもCDTV見ましたよー。
圭人さんがかっこよすぎで・・・!!
最初とは全然本当に違いますよね。
圭人自身は「まだまだ下手」って言ってるけど、もう充分に上手ですよね!!
これからも頑張って欲しいものです(^^)
あ、あたしも圭人に癒されたいです(笑)
今日(の夜中)の百識王の珍回答で癒されます(´∀`)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>美咲さん
圭人が変化しすぎですよ!
かっこよすぎますよね?
どうしよー><
謙虚なけーとさんが、素敵!
ほんとうまくなったと思うのにな。
でももっと伸びますよね、彼は!
百識の圭人さんも何かと面白い・笑
またロケやってくれないかなぁと期待です。


>侑香里さん
ほんとに、DVDとかでびゅ当時の映像とはえらい違いですよね。
本当に頑張ったんだなぁと思います。
びっくりです。
惚れますよね~。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

