[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ひらひらふわふわ。

WEB CLAP!


ふつうごと


ていうかファッションの話


冬用ワンピースが欲しいのに、全然欲しい感じのに巡り合えない!
CanCamとか見てると、いいなぁって思うものあるけど、
・・・高いんだもーん←

Aラインじゃなくて、もっとコンシャスなワンピ着たいよう。
この間までブラマンで折原先生が着ていたような、柄ワンピとか綺麗だおー!
ぴたぴたすぎず、すとーんとしてなくて、
適度に女らしいワンピースよ!!!
高そうだったなぁ。

で、お店をうろうろしてみたんですが、
どっこを見ても、いまだに、チュニックチュニックチュニック・・・
もうチュニック正直飽きてしまったんですが!
確かに楽だし、私も買ったんだけど・・・
チュニック周りにいすぎて、もう飽きたお。
もっと・・・もっと違う形の服着たいよ。
というわけで、なんだか新しいアイテムが買えずにいるのです。
ニットとかは、買ってるんだけど。。。
ついでに言うとチェックももう少しで自分は飽きる予感がします。
次は何流行るんですかね。うずうず。

アニマルにはいまだに手が出せないけど、ダルメ柄はちょと可愛いと思うの。

しょうがないので、また、ニットとミニスカ、ニットとショーパンな冬になりそうです。
最近の冬シーズンいつもこれじゃね?とか思うんだけど・・・

グラマラスな女性になりたいものです←

グラマラスな女性は前髪ぱっつんに切ったりしませんか、そうですか。そうですね。←うっかり自分でまた切った
いいの。気にいってるから。・・・言うほどぱっつんじゃないよ!

そんなこんなで、金曜日のぱひゅコンと、土曜のえびきすコンに着ていく服を迷っていたヲタクの事情。
ぱひゅーむはドール、
えびきすはカジュアルかな。
前回エビキスコンで誰担に見えるんだろうゲームを二人でしたいたら(蒼ちゃんと)
玉森担ぽいと言われました歌南です。
えー・・・。
気分は橋本担だったのに。←
そんな蒼ちゃんは私はふじがや担に見えました(もちろん違います)
というわけで、次は玉森担に見えないように気をつけます(気をつけるところなのか)

つうか、圭人担がどんな系統か知らん!笑
圭人担さんは自分がどれ系か教えてください・笑
会場で見かけると、圭人と同世代の圭人ファンは、結構おとなしめというか派手じゃない子が多い気がするけどどうなんだろう。


話が盛大にそれた!

というわけで


あー、いいワンピースないかなー。
可愛すぎず、女っぽいワンピース!でも可愛く!そして安く!
・・・わがままですか。
女子はわがままだと決まっているのです!

女子とかいう年齢じゃねーだろとこの間先輩に突っ込まれましたが、
気にしません。

いいのー!

冬はブーツがあるから、ミニスカとショーパンが履きやすくていい。

今年はまたカラータイツがちょいちょい出てるから、嬉しい!
カラータイツは、ミニ丈履いてもエロくならないお役立ちアイテムだお!
ダークレッドと、ダークグリーンと、ブルーがおうちにあります。
どこで履こうかなわくわく。
意外とこうやって色ものを買っても、使いこなせないときがあります。
自分、センス磨けやし!


がんばろ。


最近、顔のころころローラー復活させたよ。笑
小顔になった気はしないがな!
なんで若い子ってみんな顔ちっちゃいの?
理解できんくらいちっちゃい!笑


うらやま!


さて、寝るか・・・。


WEB拍手レス
>Kさん
1日24時間じゃ本当足りないです!
ヲタクなことをもふもふと考える時間がもっと欲しい・笑
って変態か・笑

コメント

Secret

こんにちは。圭人といのちゃんとアリーが担当の19歳じゅなです。
なんか圭人担の子は優しくて圭人みたいに穏やかな子が多い気がします!2chとかでも圭人のスレはすっごい丁寧に教えてくれるし。
それにしてもJUMPというグループが好きなのでなかなか一人には絞れませんね・・・。

圭人担当でも見た目はギャルちゃんってのもいますけどね、どちらかと言えば圭人担は年上の方が多い思いますよ(`∇´ゞ現にうちら年上だしやっぱり母性本能って感じですかね(笑)例えばバレーの光と一緒の時のカミカミトークとかあれはスイッチ来ました(`∇´ゞ

あっ言い忘れましたがうちがコンサート会場で後ろから見た3列目か五列目位の人も圭人担でしたがギャルでも無くて普通のお姉さんタイプの人でしたよ、ちなみにうちも普通ですギャルじゃ無いです(笑)

そっすねー(DAIGO風に 笑)、あたしはコンサートに一回も行ったことはありませんが、基本はカジュアル系ですかねぇ?
スカートより、ジーパンが好きです(^^)
って言っても、中2の意見ですがね 笑
魂行きたいんですけどねー、北海道の田舎なんでww

>じゅなさん
こんにちはー。
圭人ファンって、なかなか会えないんですよね~。
見かけても、若すぎて声とかかけられない・笑
圭人のファン、優しい子がおおいイメージですか!
いいなーそういうの嬉しいですよねー。
えへへ・・


>侑香里さん
ギャル系の圭人うちわの子ってわたし見たことないんですよね。
結構普通というかおとなしめ?な女の子が多い気がします。
でも、うちらくらいの20overのファンだとまた系統が違いそうな気がするんですよね。
私はギャルではないですが、おとなしくはないので・笑
ちょっと冬コンサートも引き続き観察したいです。笑



>美咲さん
美咲さんはカジュアル系なんですね。
どうなのかなー。もし行くことがあったら見てみてください・笑
広いコンサート会場だと、うちわ見えても人まで見えないので、観察しにくいんですよね・苦笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

