[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


目覚めはいいんですって。

わわーい!

雑誌を買ったら、
なんだかもう、
橋本様が、
つぼすぎてつぼすぎてつぼすぎて、
もう!!!!!!!!!!

かーわーいーいー!

しかも天然。

雑誌の記事読んで大笑いしたなんて久しぶりすぎるよ。
すげーすげー。
W誌のがすきー!
Dもおもしろかった。
Wは、玉ちゃんとはしーが面白すぎる。笑
ほんっと橋本様は天才だと思う。(玉ちゃんとかぶってみる)


健人くんと風磨くんにもえす(はぁと)

でもさ、今更ながら、自分が見たのがほんとに風磨くんだったのか自信なくなってきたんだけど!(えー!!!!笑)
一応友達に聞いたんだけど、時間たってみたら、自信なくなってきた!笑

キスマイ(にかちゃんイリュージョンの前後か最中だったと思う・・・ああどうしてセトリをメモっていなかったんだ自分ばかばか)のときで、左右の外周にずらっと並んで、ただひたすらしゃがむor半立ち膝で、1曲分まるっとそこに移動するでもなくジュニアが居続けるときに、
岬くんの隣の隣にいたんだよね。センターステ寄り。
北ブロ側?ステージ向かって右側の外周!

あれは、・・・風磨?←聞くな

健人がいなかったと思うから、健人だけ逆側だったと思うんだよ!

ていうかほんと恐ろしく健人逆側だったもん(涙)その代り岬くんと風磨をいっぱい見たんだよ!笑

雑誌の写真見てたら、「ほんとかな?」って自分の記憶とごっちゃになってきた←うわー
雑誌と実物って違ったりするじゃない!

いや、そんでもってよく考えたら、風磨くんを生でちゃんと見たの、初だった・・・んだよ!
健人は「武田(仮)」としてサマリーから見てたけど・笑(失礼すぎる!)

わーんごめんなさい><
いろいろすいません!


さて、雑誌を買ったのですが圭人さんがなんか突っ込みどころ満載なことゆってるよー
W誌の山田様は女子だよね?かわいすぎるよね?
あとたかきのビジュが最近やたらめったらドツボです!いいよいいよそれいいよ!
森本さんと高木さんの関係が良好になってて嬉しいよ!笑
圭人さんドラマ希望入りましたー!!!!!
「早くみんなに追いつかなくっちゃ!」
いやいやいやもう!じゅーぶん追いついてるとおもうんですがおお!
知念さんの回答が、とっても、かなり、最高に、凄まじいっす。
さすがっす。

D誌の高木さんと薮さんがかわゆすですよおおおお
私もちぃたんに魔法かけてもらいたいです←
圭人さん!
それは目覚めがいいとは言いません!!!!!!涙
むっちゃ寝てるやん。笑
「性格がカタイって言われるから。。。」
だからって体柔らかくしなくてもー!!!!爆
その発想がすげー。笑

きゃわきゃわ、JUMP。


WEB CLAP!

コメント

Secret

週末まで我慢してたけど、
たかきくん、そんなにいいの??
もう今日買いにゆく!笑

あたしはMyojoとポポロを購入し、3誌は立ち読みです(笑)
圭人六度寝は凄いですよねwww
「負けた…!!!」って心の中で突っ込みましたよ(笑)
あたしも二度寝三度寝するので…w
それと、「性格固いって言われたから、体柔らかくする!!」っていうキャワ(というより、天然?)発言。
「そーゆー問題ちゃうやろっ!!」と、ツタヤで思った今日この頃(笑)

お久しぶりです♪でも、ちゃんと見てましたよ(*^^*)
私の近況ですが、最愛の息子が涼介であることは変わりないのですが、大ちゃん大好きも変わりないのですが・・歌南ちゃん同様、健人君にやられております。次にくるのは健人だ!くらい思ってます(笑)
事務所に入って間もないのに完璧アイドル!なのには脱帽!私も、えびキスコン参戦したのですが←宮っちとのんちゃんも好きなんです♪(9日・1部)北ブロでスタンド。健人君は遥かかなたで寂しかったです。
でもホント健人君良いですよねえ♪
ところで、圭人のラジオにもホクホクしています。色んな組み合わせを楽しめる番組だけど圭人だけはお休み無しでからんでほしい。圭人絶対面白いと思う!
そしてジャニおじいちゃま、ぜひ圭人に言ってやって下さい!「YOU!ドラマ出ちゃいなよ!」・・と。
ということで、久々にお邪魔して健人と圭人について長々語ってしまって失礼しました。
これからも楽しく見させてもらいますので無理しない程度に更新お願いします♪出来ればまたJUMP話も作っていただけると(息子を絡めて)うれしいな♪(笑)

今日D誌買ってきました!
JUMPのポスター付きでしかもそれがみんな映りよかったんで!
お勉強がんばってる圭人も好きだなぁ・・・。それから、うちの好きな圭人といのちゃんのショットがあったのですっごいうれしかったんです!笑

歌南さんの文章超おもしろいです。キャワ!とか騒いだりとかすっごい共感できます!爆

雑誌はポテトとウィンクアップ買いました★デュエットの圭人もかけえ~ε=ε=┏( ・_・)┛やはり伊野尾君より高いですね身長、今173ってポテトで言うてたしね、筋肉もムキムキでカッコイイ★そろそろ彼にもドラマ出演ジャニーオジサン頼むよ(笑)ウィンクアップも是非買って下さい★見たら多分…撮影こぼれ話コーナーで薮君と圭人がkissしてました\(+×+)/

>yuki☆さん
きぃ、きゃわでしょ!
かっこいいし、きゃわだよーう!
いっぱい見て堪能してくださ!

>美咲さん
私も立ち読み最近多いです・笑
6回は私も負けました!
5度くらいならやっちゃうけど←
性格カタイから体を軟らかく、って凄い転換・・・
すごい発想だと思うんですが・笑


>ママやん☆
あはは。
健人ファンかなり多いですよね!
私も最近ですけど、本当可愛いと思いますもん!
超あいどるです!
完璧です!
ほんと素敵ー!
北側からだと、健人遠かったですよね?
南側が多かった気がするのですよね・・・
ラジオ面白いですか!
私、ラジオというものが本当に苦手すぎて、脱落しました・笑
圭人もドラマ、出てほしいですねー。
どんな演技するのか気になりますもんねー。
JUMP話、結構放置しててすいません・笑


>じゅなさん
ポスターかっこよかったですね!
圭人、いつも宿題大変大変って言ってますよねー。
ほんと大変そう。仕事もあるのに。。。
いのけとショット!きゃわですよね!
なにげにシンメってたりするときがあるので好きです。
文章とかだいぶてけとーに書いてますけど、笑
ありがとうございます!

>侑香里さん
私はPのほうは買ってないですね。
も少ししたら読みにいきまーす。
圭人でっかいですよね。もう。
私は筋肉あんまりないほうが好きなんですが。笑
圭人ならなんでもいいですが!笑
こぼれ話まだ見てないかも!
見てきまあす!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

