[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


素敵にロマン

今週末は、延びに延びてたけどやっと決まったことがあって
ちょっくら北海道まで行ってきます
なので・・・

誰かりゅーくんをお願いします!(必死)
合間にりゅーくんを!
大阪の町のりゅーくんを!(ちょと間違い)

とは言っても・・・
メール夜じゃないと返せないと思いますが(><)
りゅーくんメール大歓迎ですので☆(ずうずうしい)
みなさまりゅーくんを見掛けたらよろしくお願いします(母かお前は)

あああああー
空のスクリーンでタオルをぶん回すりゅりゅたんが見たいよおおおおお!!!!!!

DVDに入らないかなっ(笑)映らないかなっ

さっき前髪担から早売りぽぽろんの写メが・・・!


が・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああー

たぶんわたしは明日は瀕死です。
きっと。
あああああああああーあーあーあーあーあーあーあー

神がー
あああああー
あーあーあーあーあーー

※北の国からではありません


みをさん@ダテサマのところからバトンもらってきましたぁ

【かわいい弟が出来ましたバトン】

■朝起きるとそこには?

A.いつの間に布団の中に?寝顔は可愛い@大久保彰将
B.朝食の準備はばっちり♪しっかり者@冨岡健翔


B。
健翔ちゃんなんていい子ー!

■なんだか洗面台が騒がしいな・・・

A.ワックス片手に悪戦苦闘。今日もステキな前髪@高橋竜
B.鏡を見ながら、なぜかキメ顔。最後は笑顔でシメ@秋山大河


A.
私「りゅーくん」
竜「なに」
私「私も洗面所使いたい・・・」
竜「ダメ」
私「・・・・(´;ω;`)」
竜「あー!もう、前髪、決まんねぇー!!!!!!!」
私「じゃ、じゃあ洗面所貸し・・・」
竜「もっかいやり直しだ!(じゃばじゃばじゃば)」
私「・・・・(´;ω;`)」
竜「んだよー」
私「りゅーくんは前髪おろしててもかっこいいから大丈夫だよ・・・」
竜「・・・」
私「ダメ?(´;ω;`)」
竜「・・・いーよ、使っても」


りゅーくんが萌えすぎてからい(お前が一番からい)


■駅まで一緒に行くのは?

A.自転車2ケツで駅まで送迎@山下拓海
B.のんびりおしゃべりしながら徒歩で@稲葉光


Aも萌ゆるけどBで
ピカ「天気いいねー」
私「そだねー」
ピカ「そういえば竜は」
私「りゅーくんはまだ前髪が気に入らないって・・・」
ピカ「大変だねー」
私「うん・・・」
ピカ「りゅーの相手は大変だよねー」
私「・・・うん(´;ω;`)」
ピカ「じゃあ今日帰り竜に内緒でどっか行こっか?(にこー)」


いなぴが萌えすぎてからい(だからお前が一番からい)



■お昼休みにメールが・・

A.「今日どっか寄って帰ろうよ!」あたしは彼女ですか?@秋山大河
B.「今日の夕飯、カレーがいい」まだまだお子様@大久保彰将


Aで
いいなー大河と放課後デート(?)したいな・・・
ゲーセンいったらばったりりゅりゅたんが居て、合流して
二人がバトッてる姿を見たい・・・
対戦してる様子とか見たい・・・
二人してぬいぐるみとかいっぱいとっちゃえばいいよ・・・


■放課後は一緒にお買い物

A.大量に買っちゃった。重い荷物を持ってくれる@山下拓海
B.食べてばっかりで買い物が進まない@高橋竜


わあああんAも相当萌える
でもBで
竜「歌南アイス食いたい」
私「りゅーくんさっきコンビニでから揚げ食べたじゃん」
竜「だって食いたいぃー」
私「でもまだ買い物残って・・・(´;ω;`)」
竜「(むっ)」
私「・・・そこのサーティ○ン寄る?(´;ω;`)」
竜「寄るー!」
私「・・・(´;ω;`)」


りゅーが可愛すぎて泣けてきた(←痛すぎるわけだが)


■お買い物も終わり帰宅すると・・

A.ゲームに熱中。楽しそうだね@稲葉光
B. アクロバットの練習中。上手だね@冨岡健翔


Aで!ゲーム中に人格変わってたら超おもしろい。笑
「死ねやぁぁぁぁぁ!」なひとだったら面白い(それはじゅんのだっけ?笑)


■今日も一日お疲れ様♪夜はこれから・・禁断の恋!?

A.参考書とにらめっこ・・それより夜の家庭教師?@稲葉光
B.下心丸見えの笑顔でこっちを見てくる@高橋竜
C.ベッドの上をお片付け。その気満々?@山下拓海
D.照れ隠しでいつも以上にお喋りに@秋山大河
E.顔を真っ赤にしながら、ちらちらとこちらを見つめる@冨岡健翔
F.隣に座り密着。肩に寄り掛かってくる@大久保彰将


ああ健翔ちゃんが可愛いよう(涙)
どんだけ可愛いんだよう!!!
手は出しませんがきゃわすぎるのでBで(結局)

■次に回す小窓好きさんは??

もらってってくんろ!

コメント

Secret

とりあえず、一安心ですね。
歌南さんは北から、あたしは南から…大阪に思いを馳せる週末ですね…笑


やっぱり、りゅりゅくん中心ですね☆笑
そして、俺様…笑

あっそうですねお互い逆から…(笑)
見たい!けどそこは我慢~。
お互い想いを馳せつつ☆

俺俺なりゅりゅたんがきゃわすぎてむーりー

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

