[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


大騒ぎの大人。

きゃーーーーーーーーーーーーーー!
あーちゃん、情報ありがとうございますー!!!!
イノなき、超萌えたーーーーーーーーーーー!
岡本親子でイノッチ舞台観劇だなんてーーーーーーーーーーーーーーー!!!
萌えすぎて泣ける。
と、あと携帯からも、見えると思うんですが・・・見えません???
私のは見えたんですが・・・。



土曜日はおとなJUMPer会でした。
1周年記念オフ。
最後になってようやくさりげなく幹事組に混ざる、つかえない子ですいません。←


電車に乗ろうとしたら、新宿駅工事で湘南新宿ラインが途中までしか止まらないことになっており、仕方なく東海道線へ。
当たり前のように品川につくまで座れず、電車酔いするひと。
新宿について気持ち悪くなって、胃薬(胃もたれ用)を飲んだひと。
それでも5分前に着いたのに、幹事組誰ひとりとして居ねー・笑
しばらくしてゆみちん@山田登場。
気合入りすぎだよね、おとな。って話をしてたら、かこちゃん@伊野尾登場。

やや遅れて、幹事のまなちゃ@山田、みゆちゃ@やぶが、ケーキ持って登場!
打ち合わせのために集まったはずなのに、特に打ち合わせせずに、
みんなとの待ち合わせ場所にGO。笑

待ち合わせ場所で韓国帰りのかこちゃんのお土産をもらう。
あーりーがーとー!

待ち合わせにぽつりぽつりと人登場。
凄い大所帯になって、びびる。
だってこの時点で20人以上いるとか・・・

パセラまで移動。

飲み物の注文を取るも、なぜか1個たらないことに焦るお手伝い歌南(ほんと使えない)

遅れてえりちゃん@山田、まいちゃん@有岡 登場。

でも開始時間にはみんな間に合って、スタート!

自己紹介からもうなんかいろいろと楽しすぎる。

映像見ながらうちわぶん回すおとなたち。
圭人のドームうちわはやっぱり好評だよ!
そうだよね!
あのうちわ超えるうちわにはまだ巡り合えません。
次のに期待!

映像に大人げないおとなたち。(自分も)

何度見てもドームDVDは、竜くんが自重すぎて笑えるんだが。
山田様の映像の邪魔しないでほしい(笑)

竜くんと言えばゆみちんに滝様バックのMステもらった!
竜くんの髪型が、ふつうー!
やったぁー!
これで竜くんが見れるようになります(ちょっとあなたどんだけトラウマ)

1次会の最後で、二次会誘導組として一足先に退出!
謎のシャングリラに連れていかれる。
途中のホストの看板見ながら、どれがイケメンかを品定めしたりする。
圭人に似ているホストはいませんでした。←

お店の場所がわかったので、まいちゃんとパセラに戻ってみんなを誘導係。
みゆちゃんとゆみちんがケーキの袋持ってないことに気づき、
「ケーキは(誰が持ってるの)?」と聞いた瞬間、
空気が止まったよね・笑
取りに戻った二人を置いて、残りを誘導なまいちゃんと私。
しかし実は道を一本間違えて曲がってしまってました(まあ途中で気づいたから結果オーライです・笑)

二次会で全員そろって飲み食い。
二次会でまたやっぱり酸欠おこして頭痛薬投与(昼間に胃薬飲んだひと)
映像にきゃっきゃしたり、お話したり。
担当のマフラーになりたいということで意見は一致しました。
巻かれたり、掴まれたり、投げられたり、時々紛失したり、探されたり、踏まれたり、してみたい!←・・・。

途中でJUMPケーキの登場!
ほんとすげー!
JUMP型なんだよー!
凄いよね!超凄いよね!
美味しかったし!!!!!!

名前のクッキー部分の争奪戦が(やまだ担同士で)あったりしながらも・笑

途中でUMP時代の編集したDVDが少しお役立ちになって嬉しかった♪
えへ^^

結局二次会会場を延長しつつ、さらに3次会へ!

半分くらいに人数減ったものの、それでも10人以上いるってすげえ。

名前の出席番号順で、誰の席の後ろになるかとかを延々妄想するひとたち。
歌南は本名だと、圭人の後ろの席で、亀井の前の席です。
もうぜったい席替えしません。
ああ、どうしよう><(妄想だから落ち着いて)
まいちゃんは、どうしても自分の前後に萌えるひとが来ないらしい・笑

年齢を全く気にしない妄想を繰り広げるおとな。

そしてまたここでもバトンのネタをさらされる自分、乙。

途中でカラオケ組と、終電逃した組に分かれる。
うちらは逃した組で居酒屋に居残り。
酔っ払いがちょーうざ><
しかしもう最後のほう眠すぎて意味わからなくなる。
JUMPが酒を飲める年齢になったら、という話をしてたら、何かが降臨の予感
これでバトン作っていい?
でもBESTの分しか作れない気がする。セブンがお酒なんてまだやだまだやだ><
圭人はイチゴオレばかり飲んでればいいんだい><
りゅーたろーの口から「生」とか出たらマジ泣きしてやるんだからぁぁぁ

途中から谷原●介と結婚したくてたまらなくなる。←
それしか口から発してなくてごめん。←

帰りはみゆちゃんが延々とその妄想につきあってくれました☆
ありがとう☆
めんどくさくてごめん☆
こういうの、ほんと自分B型!と思う瞬間。
てごしとか橋本と一緒だよ☆
あ、山田様もか


あーつかれた!
しかし楽しすぎたー
楽しすぎて終電に乗らない選択をしたとか自分的にレア!
そこまでしても居たいとか本当珍しいよー><
しかも神奈川方面に行くのに始発が4時台に存在するとか初めて知った。
駅着いたときまだなんか暗かったし!


幹事様みんな、ありがとうー!

WEB CLAP!

コメント

Secret

マジですか!?岡本親子で!凄い滅多にお目にかかる事が出来ない2ショットすよ~★健一パパは色んなジャニーズから愛されてますからね★まあそれもあるし圭人は百識王でイノッチ先生にはお世話になってますからね★東京ドームのPVではパパと2ショット★感激(`∇´ゞ後ブログ見てふと思ってんけど最近圭人イチゴオレの話しませんね、ロースカツの話は良くするけど飽きたんですかね?

こんばんわ

こんばんわッッ
前にもコメしたんですけど、名前変わってるかも。。。
そしたら分からないですよね、無駄話すみません。

バトン、ぜひお願いしたいです!!
むしろ毎日やって欲しいいいい>Д<
歌南さんのバトン、めっちゃ面白くて大好きなんです!!
癒されますう~
ジャニバトン、どんどんお願いします。
妄想もどんどんお願いします。
歌南さんのお話、楽しすぎますッッ
これからも更新、いっぱい頑張ってくださいねw

そういえば、たくさんの方とオフしたり塊行ってるみたいですけど・・・・。
どこで知り合えるんですかね!?
ずっと不思議だったので;;

馴れ馴れしくすみませんでしたッッ
勇気を出してコメしてみました。
実は毎日来てます。軽くストーカー並に大好きなんです!!
ほんとに歌南さんも、バトンも、妄想も大好きなんです。
また来させてもらいますねw

呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん!(笑)

名前呼ばれました?(笑)

あの日のイノなき、見た瞬間に、うわ~~~!親子で観劇かよ~~~!!!
って、なんかテンションあがっちゃって・・・(笑)

お茶すすってる圭人くんを想像しただけで萌えたり・・・(苦笑)

すみません、私も妄想激しいB型です(笑)

ケータイ版のデザイン変わりましたよね!
ようやくケータイから見れるようになりました(感泣)

>侑香里さん
岡本親子ってだけで萌え!ですよね。
いのっちと健一さんとのやりとりの様子も可愛かったです!
圭人も可愛かったであろう姿が目に浮かびます。
イチゴオレの話、出ませんね。笑
ブームが去ったのでしょうか。笑



>茉莉さん
こんばんわー。
バトン、バトンは、羞恥と紙一重ですけどね!笑
でも面白いって言ってくださってありがとうございます!
なんか面白いの探してきます。笑
妄想は、ライフワークなので・・・
妄想で歌南の半分ができてます←・・・

オフで遊ぶ友達は、mixiとかでつながった友達が多いですかね。
そっちにも生息してるので・・・
JUMPerさんのお友達が最近増えてうれしいです!
告白ありがとうございます・笑
また遊びにきてください♪


>あーちゃん
ありがとうございます!見逃すところでした!
もう、携帯片手に叫びたいくらいでした・笑
もうもう可愛すぎます!
お茶と圭人とか萌えというか癒しというか。
想像だけでMAXかわゆいです!!!
携帯から見られるようになりました???
何がいけなかったのかなー。。。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

