[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ねねねむい。

もう、最近のお仕事が忙しいがゆえ、帰宅時間に日付変わってることが多々。な歌南です。
ってこの時間なのは、おうちに着いたのがAM2時でそのあとに掃除してたからです。

ぐすんぐすん。

JUMPコンサートも、できるだけ行こうと思ってたのに、
この分だとだーいぶ削れることになりそうです。
マジ泣きたい!!!

年内と年始の楽しみだったのにいいいいい

仕事だから仕方ない・け・どー。みぃ。



そうそう、スクラップティーチャー、触れる機会がなかったけど、見てます!
もう、B.I.Shadowにめろってます・笑
けんとー!ふーまー!みさきー!笑 (みさきにだけ「笑」がつくのはご愛敬。)
もうほんと大好きです。
そして、高杉くんが不憫で可愛いと思います。笑
絶対かっこいいはずの役なのにあのモテなさ!笑
マジかわゆすだな。
あの、意味不明な解決方法が楽しいです。笑
ドラマの内容云々以前に、ピンチになったら助けてくれるあの3人の、
助け方が面白いと思うの。笑
だって私まさか山田様の口から「サブネットマスク」って単語が出てくるとは夢にも思わなかったよ!
リモート接続とか、本人絶対わかってないだろな・・・笑
地味に楽しみです。
というわけで、今日もめろめろってきます!!!
今日は友達来るから、みんなで祭りながら見ます。笑

そして今、これ書いてたらパソコンからムラリスト@Colorが流れたんだけど、
こやしげ、うるせぇぇぇぇーーーーーーーーー!爆笑
ほんと面白いよ。笑

ケセナイ とか手越の歌声満載でしやわせ。

Pacificより、Colorのが好きな曲多いなー!

アイドル色が今までより弱め???
NEWSコン楽しみだなぁぁ

コメント

Secret

私もここん所仕事忙しいのかそうやないんか良く分からん状態で疲れてます(笑)うちん会社は日曜日は休みで土曜日、祭日は基本的には休みやけどその日に寄ります(笑)歌南さん所日曜日休み違うんですか?コンサート行かれないんですか?うちは12月日曜日の申し込みしてあるから春以来の魂ですね★スクラップティーチャー高杉がモテないのは恐らく性格でしょ(笑)山ちゃんやから可愛いですが一般人の男やったら私も嫌ですね(笑)Jr.の三人も可愛いですね★ちなみに私は菊地君派です★

あたしも風磨くんにメロメロしています★
タメだし、誕生日が2日違いなので、運命を感じています♪←死ね
高杉とことんモテませんよね 笑
高杉がモテたらファンが嫉妬するから、という監督さんなどの指示ですかねぇ?
今日もスクティ楽しみです♪

スクティーおもしろいですよねー。
リアルタイムで見た山ちゃんの演技は初めて見たのでほんとに上手だなぁって。

MyojoのHey!Say!MAPが圭×慧だったのでテンション上がりました!二人がサンタについて話しててとってもかわゆすなんです。

いろんなcolorがつまってますよね!

歌南さ~ん!お仕事お疲れ様です。。。

うふふ・・・ムラリストがやたらと耳に残って困ります(笑)
いったいいつまで続くのでしょう・・・(←嫌いじゃないけど・笑)

ケセナイ・・・手越くんの伸びやかな歌声がさらに磨きがかかってるような・・・
メイン部分はもちろん・・・ハモり部分も素敵ですよね~!

あはは・・・一人だけにゅーすのみコメント(笑)

すくらっぷてぃちゃー・・・挫折気味です・・・(逃)

こんばんわw

ライフワーク!!笑
素敵ですvv
私も、気が付いたらしてますw
もーどんなのでもいいです!!
面白くなくてもいいですw笑

お仕事大変ですね。
帰りが深夜なんて・・・;;
身体に気をつけてくださいねw
私は、姉がファンなので滝沢新革命に逝ってきます!!←
時間変更で「えーーーーД」ですけど;;

>侑香里さん
うちも基本は土日休みです。
でも忙しいときはそんなの関係ないって感じです(苦笑)
高杉くん、モテないところがかわゆいです!
えらそうなのにかわいそう・笑
ふーま可愛いですよね!
私は3人ともなんか大好きになってしまって困ってます・笑


>美咲さん
ふーまくんとタメとか羨ましいです。笑
高杉モテなさすぎて可愛い!
そこが可愛いです。笑
ありちぃがモテモテなのも可愛いです(全部じゃん)
ほんと楽しいですよね・笑


>じゅなさん
単純に、純粋に、ギャグとして面白すぎる場面が多々ある気がします。笑
山田様、クールな役かと思ったけど、意外にコミカルで可愛い。笑
あれ、うまいと思います。
みょじょ!
まだ見てないです。ちら見しました。
サンタとか・・・。読まなきゃ・・・


>あーちゃん
colorいいです!
もすこし聞きこんだら、多分エンドレスになりそな曲がいっぱりある!
ムラリスト、ボリューム絞らないとほんとうざー!です。笑
もーこやしげ!!!!爆笑
手越さんの歌声はやっぱり奇跡です!
もうほんとずっと聞いていたい(涙)
綺麗すぎる!
スクティ、突っ込みどころ満載でおもしろですよ。笑


>茉莉さん
妄想は生きる糧ですよ!笑
頭のなかはアイタタタです。笑

ちょっと今仕事大変で、いろいろ病みますが、
じゃにーずに癒されてがんばってまーす!
滝レボ!
私も一度は行ってみたいなーと計画練ってます。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

