[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


祭りだぜ。

うひゃひゃ。

おうちにJUMPer3人来てて、
みんなでスクティ見てたんだけど爆笑すぎた!!!

岬好きーと一緒に見てたんだけど大騒ぎになりました!笑

突然ティーチャーQから健人とふーまに手を振る大人げない大人←

まさかの展開で岬くんに彼女ー!
岬くん、ちょーかっこいい!
ずるい!←
岬くんの彼女もすごい可愛くて、めっちゃお似合い!
甘酸っぱい!
かわゆすぎるぅ!

そしてふぉーくだんす!とか言うから大騒ぎ・笑
「ださいんですけど」なんて言わずに私と踊っ(マテ
「こっちだって勘弁してよって感じなんですけど」なんて言わずに私と手をつなg(マテ

座ってるちぃたんが、ちっちゃくてきゃんわいい
机が、でかい。笑

岬君、前髪全部おりてたほうが可愛いよー!
ちょ、きゃわ!

山田様・・・もとい、高杉くんがあいちゃん先生にシカトされてて可愛いです←
高杉くんが不憫なひとにしか見えなくなってきたひと、はーい
かわいいー高杉くんかわいいー(笑)

そして、星を見に行っちゃう岬くんとまりやちゃん!
岬くんの私服がかっこよすぎるが!
赤いパンツとかなんで!

フォークダンスリハ(リハって言うな)とかまた面白すぎる。
私もお願いしますしたい(違う)

フォークダンスで手を繋ぐ岬くんに絶叫する大人4人。
・・・・甘酸っぱすぎる!笑
なんだこれ!かゆい!笑

岬くんに殺到する健人とふーま(日本語おかしい)
きゃわー!

嫉妬する高杉くんがかわゆすぎる。
「私がいるよ!」ってテレビの前で言った山田担がいっぱいいると思うよ。笑

岬くんとまりやちゃんの星二日目!
マフラーとかマジかゆすぎて泣ける。
可愛すぎる!ちゅうがくせいかっぷる!
マジ見てられん!
岬くんを殴る不良にマジギレする大人←

「沢渡!!!!」
私は岬くんを追いかける健人とふーまを追いかけたい←ハイハイ

そんで、
袴ktkr!!!!!!!!!!!!!
やだーかわゆす!
特に大ちゃんの抹茶色のやつかっこよす!
かわいいかわいいかわいーい!
大ちゃんにびしびし叩かれたいとかつぶやきだす大人たち

からし色のちぃたん袴きゃわー!
超きゃわー!
めっちゃきゃわー!
お人形さんみたい!
床の間に飾りたい!
床の間とかないけど!実家にもないけど!
わーん!

でも抹茶の点て方はちょっと違うぜ?笑

わー!
窓から外を見るシャドウ二人かわゆすよおー!
私、あの柵になる(やめれ)

久坂ゆーとりんは、上地第弐世ですか?笑

私服第3弾岬!
ぎゃん!かわいい!かっこいい!
なんでおしゃれなの?
でも3弾は柄すぎる。
上が派手なら、下はシンプルなパンツのがよかったな!

たとえ不良に囲まれても、3人が助けてくれるとわかってるから安心☆

『僭越ですが!』
3人おそろいかわ!

正義の味方なんちゃって!

誰か!
ちぃたんが可愛すぎてさらわれます!!!(こういう大人に?)

アクロバティックなちぃたんと、ごろんと転がる山田様の差・笑
可愛いなあオイ・笑

・・・・飛んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!笑
めっちゃ爆笑だし・笑
なんだよこれ・笑
スーパー中学生は、絶対人間じゃないと思う。
最終回そういうオチでしょ?だよね?

そしてまさかの船。笑

「沢渡ー!!!」
手を振る健人とふーまに、手を全力で振ったひと、手をあーげろっ
はーい!←やだほんと痛いよこのひと
ファンサくれる岬君←

や、やだー3人なかよし!
わちゃわちゃしてる!

八嶋さんとあいちゃんが何気に幸せそうすぎて、泣けた←

わー!また手をつないだ!
甘酸っぱすぎて本当泣けるぜ!
可愛いなー可愛すぎるよー
中学生ってすてきだね!

健人とペアなの、生徒会長だった~いいなー

ラストの予告、ちょっと素の4人ぽいな。笑




結局夜通し映像とか見てた。
金八のキャメイとか見てて半泣き・笑
誰が見てもあれかっこいいんだよすげーよ!!!!!

JJの映像とか見てたら、もうなんか現実に帰りたくなくなりました・笑
感じるままーに生ーきてー!!!!!!!



あと、ぽぽ誌とじゅのん買ってきたよ。
じゅのんは、小越くんが出てるから買ったの!
みんな見てね!笑
ひゃくごじゅうはちページだから!
ほんと可愛いよー!すんげー可愛い!
もう絶対会いにいく!イベント行くー!
キバのファイナルイベント、行くー!!!!!!
だいすき!!!!


WEB CLAP!

コメント

Secret

スクティやばうぃっしゅでしたよね~!!←
前髪降りている岬がキャワ。
もし沢渡役が圭人だったら確実にあたしは今この世にいませんよ←重症
風磨くんすごく可愛かったです(*´∀`*)
ジャージ可愛いーーーー!!←黙

ポポロあたしも買いました★
龍太郎と身長が同じになってしまった真実…。

ちょっ

スクティレポが忠実すぎて笑ったww

慧くんがドセンター時代とか
なおさら so goodーーー!!←

気付いたら妄想してます!!笑
意識してなくてはならないって言うより、もう無意識ですからねw大爆笑

すくてぃれぽなんて!!
私まだ見れてないんですよー
歌南さん、病まないで!!
病んだらコッチの世界に遊びにきて下さいw←
早くみたいなあー
岬に彼女!?らぶらぶ!?
うっそーまじですか!?
なんか驚きすぎて支離滅裂になっちゃってますд
楽しみのようなーでも見たら心に相当の負担が掛かる←切実
とにかく見てみますッ結局見ないとか無理なんでッッ
れぽありがとでしたw

岬くんすっごいカッコよかったー
ジャニーズの子ってやっぱ少クラとかジャニーズだらけの中にいるとふつうなのかな?って思っちゃうけど金八とか他の事務所の子らといるとやっぱカッコイイよね!ってか岬くん絶対人気上がったよね☆
ふーまくんも健人くんもかわゆい!ジャニさん見る目ありますなー 笑

ポポロも制服やばくないですか!?みんな制服!!!萌えだぁー

身体測定みたいなとこ見て思ったんですが、ちぃたんリアル女の子サイズですね!キャワー

2回目。

こんばんわw
今日見ましたよーvvすくてぃw
かこ様の言ってることがようやく理解出来ましたw笑
岬くんとまりやちゃんVSスーパー中学生の身長対決!!←
に途中から釘付けでした≧∀≦←は
まりやちゃん、背高いのか低いのかよく分からないー
ってか岬くんの身長を把握してないとこからすでに脱落ー((何から
でもまだまだですね。
窓から外を見てるのと、健人のペア分からなかった!!
必死で探したんだけどだめだった!!

ちぃたんとあーりぃ(有岡でい)、ペアなってるううvv
やっぱ有岡さんは「先生はエライ!」の時と同じかあッ
ちぃたんのお相手は2話の時の方でしたねッッ
何気なにかと女子と行動と供にする二人を見て絶叫してる人居ると思うw

れぽあったおかげでなんか安心して見れましたw笑
きっと3人が助けにきてくれるから!!みたいなw
歌南さんが言ってた通りでしたw
いつもみたいにわめかなくて済んだww

更新頑張ってくださいねw
応援してまーす!!

>美咲さん
スクティやっばーいです!
岬君は前髪あるほうが可愛い!
ばさっておろしてるとき可愛かったです。
圭人がドラマに出てたらそもそも自分の生死が危ういです・笑

りゅたろ、でかいですよねぇ。
自分は高めなんですが、抜かされたらショックかもです。


>かこち
スクティもっかい飛ばし見ながら書いた!笑
やばすおもしろす!
いのちゃんデラックスすぎてまいるw


>茉莉さん
岬くんと彼女のらぶっぷりにいろいろでろでろと吐きそうでした☆
かーわーいーいーいーいーいー
私もテレビの前で驚きすぎて、叫び声いっぱいあげました(大人)
体力を削られました。
フォークダンスはもえもえすぎてやばーいですっ。
健人の相手は生徒会長の女の子だったのがちらっと映ったのですが、リハ@体育館と本番@公園が一緒だったかがわからず・・・
ふーまくんに至っては誰だったのか全く・・・映らなかったw
3人が助けてくれるってわかってるので、安心してます。
というか、出てくるのが楽しみですw


>じゅなさん
岬くんのファン絶対増えてる!と思いながら見てましたー
ジャニーズってそんなイケメン集団っていうのとは実は違うと私は思ってるんですが、ああやってみると本当にいけめーん!って叫んじゃいますから、そうなんでしょうね・笑
ぽぽろ、可愛かったです!
トナカイを作るけーとさんに萌えてました←

懲りずにコメしちゃうぞッッ←
「さん」なんて付けないで下さい歌南様!!笑
普通に呼び捨てで≧∀≦

私は事前に「多分絶叫系だろうから」って分かってたからましだったかもッッ←
健人まで目を光らせてるなんて!!尊敬ですよ☆

最近初ドームライブのDVDを何度も何度も見てるんですけど←
最初の「合戦ー龍神ー」(名前まで覚えちゃってる肝)
のたいぴーが!!藤ヶ谷様が!!笑
イケメンすぎて叫びました。懲りずに何度もww
母に「JUMPよりも藤ヶ谷くんのが好きなんじゃないの?」と言われてしまいました^^
でもほんとにカッコよかったんですよぉvvv
ヤバいですね。
後、「麗しのばっとがーる」←英語で
でゆーとがおしりふりふりしてるのをリピってる変質者でしたw
最後の方涼介さんも踊っててかわゆでしたw
なんか時代遅れコメすみません!!

今日M誌見てたら、涼介さんの1日のトコに「妹としゃべる」って欄があったんですよう;;
「あーなんか妹の話多いよね。僕妹なんじゃないの?」
とかってバカなことを考えてました(自重)
けーとさんの初キッスが猫ちゃんだったのにも心臓止まったし←
りょーすけさん妹さんと仲いいみたいだね。ってお友達に話したらものすごい嫉妬してました;;
やっぱするもんなんですかね?

とか意味不なコメすみませんでした!!

>茉莉さん
いやいや、呼び捨てとか友達でもなかなかしないんで。笑

健人はマイアイドルなので、めっちゃチェックしてますよ~録画してリピ必至です。
そういえばドームライブ、家だとあんまり見ないかもしれないです。オフ会とかで見てるからかな・笑
なんか一年前とか、懐かしいですね・・・

メンバーが兄弟姉妹と仲良いと私は萌えますけどね~♪
羨ましい♪

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

