[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


不思議の国のひと。

昨日夜中に帰ってきて、うそうそ番宣見てたんです。

スタジオ?で、鳴家のCGと、てごしさんが喋ってたりすんだけど、鳴家と話すてごっさんがさぁ、ファンタジックすぎて(笑)

「~だよね?(アイドルスマイル)」
「~にも聞いてみましょう!(アイドルスマイル)」
「あははっ(アイドルスマイル)」
と、鳴家(CG)相手にきらっきらで喋るてごしさんがね。。。

二十歳もすぎたという男子はこんなアイドルスマイルでCGと話すもんだろうかと頭を抱えました(笑)

そんな彼が私は大好きです(笑)


そして谷原さんが大好きすぎてやばすやばすです。


>Web拍手レス
25日の通りすがりの方
共感ありがとうございます(笑)
スクティ楽しすぎて壊れました(笑)
来週も楽しみすぎます!

コメント

Secret

番宣見れなかったあああД
てごしさん、やたらスマイリーですよねw
はねとび!にも出てたけど、やっぱり毒吐かないっていうかッ
かるぅく嫌味じゃないけど断る!!みたいな笑
そういえば、谷原さんらびゅでしたよねw
私、ここにコメする前はよく拍手してたんですよ!!
拍手すると妄想ストーリーが見れたのでw笑
またさせて頂きまあすw

私もNEWSだったら山Pと手越くん好きなんです!!
なんかJUMPの大人ファンの方って手越くん好きな人多くないですか!?笑
かわいいですよねー。
YOUTUBEでNEWSとしてデビューしてすぐの堂本兄弟よかったら見てみてください。手越くんの芸能人慣れしてないというか今と全然違って普通っぽいところがウケますよ!ほんとにカッコよくなったなぁって思いますね。笑

ポポロ見られましたか?!
みーんな制服で超カワイイです。

>茉莉さん
てごしさん、すげーアイドルでした。
凄かった。びっくりです。
まだVS嵐のほう見てないので見なくちゃ・・・
谷原さんだいすきですーー^^
拍手ありがとうございますー。
お話放置ですが、そのうち新しくしようと思います~。
すいませんがお待ちくださーい。

>じゅなさん
JUMP好きなひとは可愛らしい人が好きなんですかね?
可愛いです!ほんと可愛いですてご!
堂本兄弟、見たことありますよ。笑
めちゃめちゃ天然な発言ばっかですよね。笑
可愛すぎたー><
今はあんな感じですがw
ぽ誌も見ましたよ~
むしろ制服もっとでっかく写してほしかった。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

