[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


しゃばけてます。

うそうそ。

谷原谷原谷原t(えんどれす!)

一太郎と仁吉が両想いすぎて、テレビ前でリアル嫉妬www
ずるい!
ずるすぎる!
私もこの際一太郎になろうと思う!
(いちいち間違った反応)

最近凄い勢いの谷原さんブームが来ているので、
こういうものを歌南に見せちゃいけません!←勝手に見たくせに
あーかっこいい。かっこいい。かっこいいったらかっこいい。
最近自分のタイプじゃないひとにばかり惹かれることで定評があります、歌南です。
一番タイプなのはこやまけいいちろうなんです。
譲りません。あれがどどどどストライク100点です。
谷原さんとは、違うよね。

話がそれました。

いやーてごしさんは、あの役をやっているときは、
なんというか、可憐だよね(爆)
本当にてごっさんなのかな・あれは・笑

栄吉さん@きぃは、どうした!?イメージ変わった!?
なんか前のときは本当に「ふにゃり」って感じだったのに!
・・・・なんか今回、男前じゃね?笑
なんていうか、大和くん@ごくせんとか、栄吉@しゃばけとかより、
きぃさまは「きぃさま」の役してほしい・笑
絶対可愛いのに・笑
一太郎に手を振る栄吉さんに、全力で手を振った大人がここに一名!
残念無念!

おひめちゃん@メイク済がちぃたんに見えて仕方なかった件。
メイク落としたら似てないんだけどな。



ああ、ほんと仁吉かっこよかった!
ずるい!
看病されたい!
心配されたい!
面倒みてもらいたい!
空飛びたい!←
おひめちゃんを追いかける仁吉に向かって
「私も追いかけてぇぇぇぇー><」と叫んだひとがいたらしいよ!
信ジラレナーイ←お前だよ



今日はね、美容室のあと買い物してきた!
せしるまくびーの、ショプバが黒とベリーピンクのチェックになっててかわゆすぎて感動!
横浜をぐるぐるまわってワンピースとスカートとタートルニットとアーガイルニット買ってきた!
実際雑誌で見たやつ買おうかなーと思ったけど、値札と実際の物を見て、
ほんとーにこれ買うか?って思ったからやめたー。
なんか。ほんとにあのスカートに14000円?とか思うし。。。
ウィルセレクションとか思った以上に乙女すぎてなんか居心地悪かったし。笑

可愛すぎるのもなー。もうなー。

で、さっきまでPerfumeの振り練してたら、右腕痛い。よわすぎる。
Dream Fighter完コピまで、道は遠い。

WEB CLAP!

コメント

Secret

しゃばけ見ました(`∇´ゞ雄也カッコイイ★雄也の持って来た確か大福食べたいしい~(`∇´ゞ手越君が可愛いし最高★あの小さな妖精さん二匹可愛いらしい(`∇´ゞ

うちの妹達は

モノマネの優香と谷原さん→本人
という逆の方向でハマってた!笑
小山さん舞台おめっとー♪
ぴったしお調子者役w

ウィルセレクションは一部可愛いvv
でもちょっと高い(´ω`)

どおもッッ
昨日は更新のトコ拍手なかったのに、今日はある・・・。
七不思議?←

またまたしゃばけ見てないいいい>д<
すくてぃれぽの時も、「あれ?まだ全然進んでないって言ってなかったっけ?」ってすごい驚愕だったんですけど。
早いなあ(をい
早く見たくなりました!!
更新頑張って下さいw
いちいち面白くて感動ですよw
妄想もバトンもお待ちしてま~すw

こんばんわw
あッそうなんですか!!なんか「呼び捨てに」とか分かってなくてすみません;д;

うそうそ見ましたw
「なんで谷原さん来ないの!?手越~дд」
ってずっと叫んでました;;笑
っていうか・・・・・。
鈴彦姫萌す←
前から早乙女太一くん注目してたんですけど、かなりヤバいです!!
早速パソコンで調べまくっちゃいましたし!!
関係ない話すみません。
更新頑張ってl下さいw

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

