[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


こぎゃる。(追記)

かこちゃんから一報来てあわててひゃくしき追っかけ再生!

コギャル圭人

かゎわゎわゎゆし!

髪の毛くしゃくしゃすんの、マジ女子!(笑)

かわゎゎゎゎゎゎ!

わたしとお友達に\(≧▽≦)/

ぐすん可愛い。

ウルトラミラクルスーパーデラックス超絶かわゆし。


そしてセンターGUY藤ケ谷に惚れたなんて内緒ですよ!←
ギャル男好きーなことを否めません。←
藤ケ谷もかわゆしだよ(笑)
イケてるイケてる!(笑)


はあ、けいてぃかわゆかた。
コンサートでやっておくれよ。
かわゆしお(´;ω;`)
圭人さんだいすきお!
ああ、渋谷にあんな女子がいたら、一緒にお茶したい。
スタバでいいから!←

コメント

Secret

見ました見ました!!めっちゃ可愛い~♪
そこらの女子より、よっぽど女子力ありありでドキドキしたママやんなのでした。
うちの娘まだ見てないけど見たらショックだろうなぁ(笑)
しょおんのアムロはツボ!

はじめまして!
あたしも圭人さん好きです
ちゃっかり毎日ブログちぇっくしてました笑
圭人のこぎゃる本当かわいかったですよね(´・ω・`)
コンサートでやってほしいですね笑
これからも更新
がんばってください!
応援してます∩^ω^∩

こんにちは!
私は関西住みなんで百識3週間も遅れてるんです・・・。今まではYOUTUBEに神様がうpしてくださってたんですけど消されちゃって。だから3週間後にまた語らせてください!笑 予告では見たんですけどかわいすぎてやばそうですよね。

それから女性自身とかTVLIFEで今日初めて岡本健一さん見たんですけどかっこよすぎじゃないですかぁ?!ほんとびっくりしましたね。圭人とはなんかあんまり似てないなぁって感じでした!

画像で見たけど真面目に圭人可愛いんですけど!(笑)鼻血ブブーッ(`∇´ゞイノッチも『圭人可愛いね』言うの分かる★女子高生圭人の後ろにいたのは翔オンですかね?楽しみです★まだこっちは『橋』が終わったばかりで次は『ロボット』でどんだけ遅れてる訳~!?『寿司』の圭人もかわゆいかった★チョコレート寿司どう見てもまずそう…

あたしのとこは、今週の月曜日ダンスの百識の後編終わったばかりなので、ギャル圭人見てません・汗
楽しみにしておきます・笑
ギャル圭人が渋谷でパラパラ踊ってたら←、加わってますねww
圭人が入ってるギャルサーに入りますよ・笑

>ママやん
見ましたかー!
超きゃわわでしたよねえええ!
女子より女子。笑
自分、負けた疑惑!笑
翔央、あむろには見えない・・・!笑


>ほなみさん
はじめましてー。
ありがとうございます!
こぎゃる圭人、きゃわんわすぎてどーにもこーにもです!
本当どっかで生で見たいです。笑
応援ありがとうございました!


>じゅなさん
関西では、もう少しあとですね!
楽しみにしててくださーい!
絶対可愛いので!!!!!
健一さん、かっこいいですよね!
私もテレビ誌チェックしてきました。
圭人とは眼は似てないけど、
口元とかちょっと似てる気がするんですよね~


>侑香里さん
圭人可愛すぎです><
これは仕方ない><
圭人の後ろのミニスカは翔央です。
寿司の回、意外とおいしいの多いらしいんで・笑
見てみてください・笑


>美咲さん
今ダンスならもうすぐですよ~!
ほんと可愛いです!
あんなこぎゃるいたら、ナンパ必須です・笑
私もギャルサーに(そんな年じゃ!)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

