[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


らぶがやってくる。

アンケート始めました!


ビターテイストだよ!!!!←←←

ごめん、笑った。笑

つか、突然ティーチャーQはどうしたの!?
なんかこっぱずかしくて見てられない!!!
BISが可愛すぎるよね。
岬くん、ふぁいとだよっ!!!

「レベル低いもんなぁ」
きゃーーーーーーーーーーー!
健人もっと言ってーーーーーーー!!!(こういう大人にはならないよう)

もみの木前の大ちゃんがいけめそす!!!!

初めて頼られて笑いを隠しきれない高杉くん!!!!!!笑
張り切っていっぱい説明しちゃう高杉くん!!!!!!笑
初めてかっこいいって言われた高杉くん!!!!!!笑
もてたことに感動する高杉くん!!!!!笑
完全に調子に乗った高杉くん!!!!!笑

あ、ごめん全部「笑」がついた・笑

白馬の王子×3

ばくしょう!!!!!!!!!!

なんで馬で来たの?ねえなんで?どうして?なにゆえ?

ちぃたんは乗馬服でもそりゃ可愛いですよう!
そりゃーもう!!!!
だってちぃたんですからぁぁー!

「今日図書館いこー一緒に勉強しよー
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!
腕組みスキップかわゆしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
みさきくんとまりやちゃんにあてられた二人組・笑
ふーまけんときゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!
ふーまとけんとの間の空気になりたい!(よくわかんない)

もう大ちゃん男前エエエエ!

いやだあああ私もクリパ混ざるううううううう混ざりたいいいいい!(おとなはだめです)

高杉くん、近い近い近い近い近い!!!!!!!!!爆笑
食い入るように見つめすぎよ!!!笑

マフラーの下りのBISかわかわかわかわいいいいいいおおおおおおお
「繋げただけだよ」
じゅーぶんですよおおおおおおお

何故に恋人巻きなゆとりん&先生

校長を弄ぶ3人・笑

ちょ、そのCG面白すぎるだろー!笑
ボール面白すぎるお!笑

あ、あ、ああああああ
高杉くんんん><
入江くんと吉田くんがぁぁぁぁ
なんかこれ、切ない・・・
高杉くんだけが、立ち位置が違うんだね。
クラスを愛し始めている二人と、
正義を貫こうとする高杉。
だけど結局校長は嘘をついていて、
・・・・・・・・あー。

来週で終りなの寂しいおおおお><。


>WEB拍手レス
3日 空さん
ありがとうございます!
ほんとに女子でしたよね!可愛すぎて私もごろんごろんしました・笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

はわわわわわわ←
スクティやばすぎましたねーwwww
久坂の心が綺麗すぎて涙が←
テニスする三人を見て涙が←
構えがー、完璧…!!是非うちの学校のテニス部に!!爆
高杉に数学教えてもらいたいです・笑
風磨に萌えて「可愛いー!!!」って連呼しましたよw
マフラーがウケました・笑
「繋いだだけ」って、絶対ツンデレですよね!!!
あーゆーのすっげぇ萌えますwww
恋人巻きなのもウケた・笑
何か、仲間割れが切なくて、涙が出ました。
高杉が切なすぎる…。
来週で最終回なんて寂しすぎますよね…。
続編とかやってほしいです( ´・ω・)

スクラップティーチャー良かったです~(`∇´ゞ高畑君カッコイイ★私が彼女役したい位ですわ(`∇´ゞしかも後の菊池君と中島君可愛かったし~かわゆいかったですう~(`∇´ゞ高杉可哀想でしたね…入江と吉田の方が正しいんやろけど高杉孤立してた見たいで可哀想でしたね、てか気になったのは久坂と大崎さんってくっつくのかな?と、二話のあれもあるしい~気になる~、一番の圭人には是非とも高畑君のようなCOOLなワル役して欲しいのです★

高杉くんおもしろすぎた!!!!ってか本当に上手で、あなたいつもファンレターもらいなれてるでしょうが!って思いながらも、役になりきってラブレターをじっと見つめてるとこ爆笑でしたね!
あと1回で終わりなんて寂しい。
でも、コンサートもあるし忙しいもんね。
ゆうとくんも転校生3人もよくがんばったと思います。
数秒のシーンのためにいろんなこと練習したり!
年下だけどほんとに尊敬しますね。
私もがんばろうって思えます。

ちょっちょっ、チョイ待って!そんな事わかってらい!なら余計なお世話なんですが、白馬の王子×3←ちゃうんです! 王子×3なんだけど、白馬の王子はウチの息子だけなのです。そこ別にみんな白馬でいいじゃん♪て話ですが、あまりに不憫な高杉君にスタッフぅ~さんは差をつけてくれたらしい(笑)

> 美咲さん
スクティやーばーすーでーすー
涙なんですか!?笑
テニスな3人はマンガのようでした・・・
さすが・・・
完璧です。笑
ふーま、ちょーおー可愛いです!
すんごい可愛いです!健人も可愛いです!
そして岬くんはツンデレですー!!!
かわいすぎるー!
最終回さびしいですね。
高杉くんはどうなっちゃうのかしら!
でも楽しみです。どうなるのかな。

>侑香里さん
スクティ、楽しいですよねえ。
岬くんかっこいいです、ツンデレです。
B.I.Shadowはほんと萌えです。
転校生3人組は・・・どうなるんですかね?
意見が分かれちゃった3人。
久坂くんと大崎さんは結構仲良しな設定な気がしますよね。
圭人のドラマ、いつかな~


>じゅなさん
高杉くんがいつのまにかクールというよりもギャグキャラに・・・
山田様の演技が秀逸です。
かわーいいー!
あっという間にあと1回。
寂しいですね。
コンサートも全力で頑張ってほしいですね!


>ママやん☆
ああ!いや、気づきませんで!
そうでしたね、センターだけ白馬でした・・・笑
姫を運ぶ係ですものね!!!!
王子!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

