[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


愛する気持ちは。

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

話題の雑誌を買ってきましたよ!
M誌、P誌!

とりあえずM誌からっ!

・表紙がこの二人とか、帰ってくるまで知らなくて(ぱぱって買ったので表紙見てなかった)テラびっくり
・そしてこやぴーしげっていう3人がなにやら新鮮で楽しそう
・写真がやたら可愛くて、ウケル!!!!
・確かに、NEWSメンでねずみの国は、楽しそう・・・
・でも、ポップコーン肩がけはヤメテ。笑
・手越先生の恋愛講座が、手越節で、すてきですね。
・亮ちゃんが、熱い!!!

・平成7、かわいいな・・・

・にかいどさんの衣装がかっこよすぎて!
・渉さんの衣装もイケメンすぎて!
・でも一部、それどーなの的衣装が。
・ほんと、衣装さん、私と代わってください笑
・玉ちゃ・・・あんまり・・・鍛えるのはあんまり・・・涙
・二階堂さん。うん・・・うんまあ・・・ねーさんは口を出さないでおこう。笑
・女物着れちゃうのがね。怖いね。自分の服とか普通に着られたらショックだね(サイズ的に)

・あっ山田様天使ー

・りゅたろんがどんどん男前に

・JJがイケメンすぎてつらいお
・どんだけイケメンなんだお
・キャメイたん、夜の街が似合うようになっちゃだめえええ(涙)
・イケメンすぎて涙出るお
・はしさまのおねーちゃんが激しく羨ましい件
・一冊といわず何冊でも買ってあげるのにぃ!


P誌
・亮ちゃん、ぷち失恋。笑
・私は絶対「今から来て」とか口が裂けても言わないタイプだ。笑
・うっましゅだきゃわー!
・こ、恋します!笑
・ひいいいいシゲイケメンんんんん!!!!!!
・ちょっと慶ちゃんの恋がかわいらしい・・・ほわわ
・手越さん、トークの前にそのですね、
・あのですね
・写真がですね
・ひわああああああああああああああああああ
・神、なんか出てるー!出てるって!!!!!!
・出しちゃいけない何かのオーラが出てる!!!
・手越さんの錦戸びっくりエピソードの、反応に困る。笑
・仲良しは、良きことかな・・・

・キスマイっ!!おめでとー!
・玉森さんちの裕太くんが、やっぱりキャワ!
・身長体重ちぇっく!
・・・・もう少しやせよう(いつものこと
・「がっちょ」って呼んでるファン、居るかぁぁ!?笑
・たまちゃんとかじゃ、ダメですか・・・玉森くんがいいですか・・・?
・「恋と女の子編」を見て、誰なら当てはまりそうか、真剣に考えてみよう!(雑誌企画の思うつぼな件)
・「好きなタイプ」うーん・・・あえていうなら横尾さんの「色白」くらいかな・・・玉ちゃん宮田藤ヶ谷さんは無理そうだ・・・
・「好きなファッション」・・・たいぴーみたいのもあるし、玉ちゃんみたいのもあるし・・・ニカの、白シャツハットはないけど、わんぴにジーンズはたまにやるかなぁ・・・そんな個性的ではないから、横尾さんのは当てはまらないかな・・・
・「好きなヘア」巻き髪ではないんだよな今パーマなんだよな・・・若干似非巻き髪みたいにはスタイリング次第では(必死)
・がんばって可愛いあくびができるように・・・ってどんなだ!涙
・たいぴー「告白とかしたことないから」
・告白しなくても女の子いっぱ(略)なのか、アイドル誌用発言なのか・・・!笑
・告白シチュは、横尾さんが宮田ー!!!!
・かっこよすぎるよー!!!!!!


・NEWSコンレポの、まっすーの小山への突っ込みが!w
・手越さまのお歌につきあってくれる、メンバー
・シゲ!涙
・シゲは、そういう、わかってくれてるところがほんと素敵。
・そういうの、メンバーには伝わらなくてもいいと思ってるし、言ったるすることもないけど、シゲはそれを見てくれてるんだぁって思うと感動するよ。
・俺、飛んでるよ事件。笑
・亮ちゃんも心配したげてー!!!!!涙

以上!笑

コメント

Secret

うほっ!
演舞城行く日が一緒な罠(笑)
ちょくちょくかぶりますねぇ!笑

しかもチケットダブって取れて余っていてあわわしているのですが(´Д`)

雑誌みてニヤニヤしすぎてキモチワルイ・・・orz
読みすぎてぼろっぼろだからもう1冊ずつ買わなきゃいけないとか引く(笑)

>けぃちゃん
まーじでー!
って私もけぃちゃんのとこ行って確認してしまった。笑
会うしかないね!笑
1部と2部両方入れることになったから、
合間合間にいつでも会えるよ、きっと!笑
ちょとまさか演舞に莉央出たりしないでしょうね。(ないない。)

読みすぎてぼろぼろとかどんだけ!!!!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

