[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ラストスクラップ。

アンケート始めました!

今日合コン行ったら、男子のひとりが、「嵐が好き。櫻井くんが好きー」とか言い出してカミングアウトしそうになりました歌南ですこんばんは。
アイドル全般がすきですってことにしておきました。
Perfume、とか、とか、とか←

初めてビリヤードしたら楽しかったのではまりそうです。


胃痛で苦しみつつラストスクラップ!感想いきます!



あらやだふうまもけんとも岬くんも可愛いったら←最初からそんな
三人のインナーが派手でかわゆすよね!
ふうまくんのパーカー、けんとの青ニット、岬くんのボーダー!
かんわゆすううう
あんなクラスメイトいたら私惚れてしまう←アンタいくつだよ


高須先生のプロポーズううううううう


あれっ向井先生(向井じゃないよ(笑))意外といいひと。。。
てっきりラスボスかと。


わ、わ、わ、わたしも署名を!
是非署名を!


やっぱりデビル向井いいい!!!
イケメンだと思ってえええ!!!←ありっ


きゃー入山ちゃーん!だいすき!かわいーい
びっくりした


あれ向井さんのターン終わり?早くない?
なんかもっと、感動的な…。


腑甲斐ないです(´;ω;`)
ゆうとさんかわいいね。


「行くがよい」
やああん!山田さま!
どこへなりとも! 


統廃合凍結のとき高杉くん嬉しそう!


やだみさきんぐ可愛い!
(みさきんぐ=岬くん)
もうあの三人もクラスメイトの一員!
すっかり仲間!


ちょ!
ついに天候まで!
スーパー中学生恐るべし。


飛行機酔い高杉くん。


向井さんいいいけめん
微笑みがイケメン!
メイちゃんの執事も楽しみだなこりゃ!


さ、最後強引すぎるだろー!(笑)
スーパー中学生の正体教えてよ!
宇宙人だって言ってよー!(笑)
全然納得いかないぢゃん!(笑)


しかし息子のが素直だな(笑)


みんなお疲れさま!!!

コメント

Secret

こんにちは。前言ってたんですが、百識のギャル圭人見ましたよ!!!!!
かわいかった・・・・。
意外と女装が似合う顔だと思いましたね。
真ん中わけの髪型が素敵でなんかいそうな感じでした!

私も大学生なんですが、やっぱジャニヲタって言えないですよね・・・?!言いたいけど言えない!みたいな。
嵐とかだと大丈夫なのかなぁって思いますけどねー。
スクティー終わって寂しいです。
ドラマの終わりってほんとむしょうに寂しくなります。
あー、もうこの世界は見れないんだーって。

スクティの最終回ヤバすぎでしたね(∀)
風磨が喋るたびに呼吸難が起こるんですけども。←
あ、圭人の場合だったら心停止ですね。←
結局三人はどっから来て何者だったのか分からず(・∀・??)なままです・笑
続編とかやってほしいですね(ω)ノ
飛行機酔いがウケた…・笑
あたしだったらすかさず介抱しますね。←ヤメレ
歌南さんは乗り物酔いしますか?

今日はいよいよコギャル圭人ですv-238
楽しみすぎです(>ヘ<)
翔央のアムラーも密かに楽しみだったりラジバンダリ。(←)

>じゅなさん
見ましたかあ!
ほんと可愛いですよね!
なんか普通に居そうですよね!
かわゆすですよね!

ジャニヲタとかほんと、よほど友達でも言いたくない・笑
男子とかには特に言えない・笑
嵐とかぎりぎりKAT-TUNとかならまだ・・・!
へいせいーとは言えないです。ばく

ドラマ終わっちゃうのさみしいですねええ


>美咲さん
ふまくん、ちょーきゃわでした!
衣装のインナーがテラキャワす!でした。
結局謎が残りまくり!笑
全然解決してない!笑
無理やり感がなんとも!笑
私も乗り物酔いするので、3人とは一緒に乗れないです←

こぎゃる圭人、楽しみにしててください!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

