[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ラストスパート。

アンケート始めました!

今年ももうすぐ終わり!

もう悪いことも起きないだろう!と思っていたら、
意外と起るぜ!
世の中怖いぜ!

でも、いいこともちょっぴりはあったから、
・・・いやでも重さが違うなぁああああ
ぷらまいぜろ、くらいになればいいのにね。
でも年末にはNEWSコン、JUMPコン、もあるから、
いい感じに締めれるんじゃないかとも思うのです。

総括しないといけない時期になってきたなー。
私この一年は、たぶん過去2年分くらいを1年で考えた気がする。
それっくらいいつもずっと常に何かを考えてたり悩んでたりした気がする。
まだそれでもわからないことがある。
それでも解決できてないことがある。
それでも納得できてないことがある。
まだまだまだ。


悩むだけ損だとか、
そんなことで悩んでいいことある?とか、
言われることもあるんだけど、
そういう、いちいちひとつのことを悩むというか考える自分は、
私はそんなに嫌いじゃない。
疲れるし、面倒だし、考えるパワーも必要だけど、
向き合ってる自分は嫌いじゃない。


けどやっぱり、今年は度を越したなって思わざるを得ない。
考えすぎが裏目に出たかもなって思う。



だけど、何も考えずに迷わずに進んでいくのはきっと「わたし」じゃないから、
それでいいのだ。



つらかったことも全部全部。
大好きだったひとも全部全部。



あとは体調が悪い一年でした。笑
こんなに具合が悪い年は初めてです・笑



あとは、新しい出会いがあったな!
JUMPを好きになってからの私は、あんまり出会いを求めてなかった。
だけど、ふっと軽い気持ちで出かけたオフで素敵な仲間を見つけました☆
まさかの短期間で凄く仲良くなれた、こういうのも素敵なめぐり合わせ!




ってまあ、総括するには早いけど!
ヲタクな総括はまたあとでやりますので。ね。




圭人に会いたいぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


>WEB拍手レス
12/10 Uさん
ふーまけんとかわゆすううううですうううう!
ああもう、あの3人のわちゃわちゃはドラマでは見れないなんて><

12/13 Kさん
名古屋で会いましょうねええええ
ふーまとかけんととかに変なテンションのひとになってたらすいません←圭人を見なさい・笑

コメント

Secret

スクティ終わっちゃいましたねええ@
私も思いましたッッ
「あれ?もう入江&吉田には付き合えないんじゃなかったっけ?」みたいなv
ずっと疑問だったけどとうとう解決せず。
でもいくら何でも操縦席はね!!
1番前に乗ってるのは度を越してたってかスーパー以上ですよねw

流星は、シリアスだと思ったらいきなり笑いを誘われたりw
「してやられたー」っていつも思いますッッ
しーちゃんが「アリアケ」のレシピ隠す時はハラハラしたんですけど、やっぱ警察は動けないんですね。
しかも戸神さんに見付かってしまった!!
実は私まだ最後まで見てないんですよ;;
だからすっごく気になりますッ

これからも更新頑張ってください。
私も、何かをじっくり考えるのは嫌いじゃないです。
一つのコトに真剣になるのって、なんだかちょっと気持ちいい感じもします。
ソコでもし応えが見付かったらとっても達成感があるし。
何か物事を整理するのが好きなので(出来る出来ないは別として)
総括、イイですね^^
私は、多分このラブレコに来ているみなさんの中でも最年少なのでは、と思うのですが。
激動の1年でもあったかな、と思います。
私も今自分のブログを整理しなきゃと思っているところなので。
長々失礼しました。

わー!←

カナンちゃんに出会えたお陰で
谷原を好きになれました><★違
素敵な出会いに乾杯!

私もまとめなきゃー!

>茉莉さん
スクティ、最後まで、あんな(笑)
入江吉田との仲直り?とか入れてほしかったです!
そしてやはりいろいろ有り得ない展開(笑)
まさかの操縦(笑)

流星にはほんと、やられます。
私も、しいちゃんがノート隠すとこドキドキしました!
シリアスなシーンほんと泣けます。
ニノが泣いたら一緒に号泣です。

考えるのって疲れるけど、嫌いじゃない。
あんまり考えずに、いっか!って楽天的になれるのは、たぶん、私ではないんですよ(笑)
ヲタク総括はまた後々。


>なほさん
うぃっす!
総括してみてしてみて!
おとなと運命の出会いしたことはほんと今年の大大大収穫!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

