[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


どきどきした。

アンケート始めました!


JUMPコンNEWSコンの梯子が終わりました。
もうすんごいすんごい全力で楽しかった面白かった素敵過ぎた!

NEWSコンの感想とMCレポもあとであげますね。

忘れないうちにJUMPの感想をあげておきます~
感想であって、コンレポじゃないよ・笑
セットリストとかあげてません・笑
だけどネタばれは含むので、読みたくない人は開かないように。笑


続きからっ

WEB CLAP!
構成とかは変わりそうなので割愛


ゆあしど、ステージ狭すぎてかわいそう・笑
後ろ詰まってたから!!!笑
(ステージ真横から鑑賞でした)

とりあえず、圭人はゆーとのタップとコラボでギター
イケメンすぎて、ここで一回魂が抜けた気がします
どういうことなの!
そんなイケメンとか聞いてない!

りゅーたろーのソロダンスがかっこよすぎて、
「なにごと!?」と悲鳴をあげました
「シー」ってなにそれなにそれひどいかっこいい!
りゅーちゃんもすっかりかっこよくなって・・・

山田様ソロで卒倒者続出の予感^^
こりゃだめだ。完敗だ。かっこいい。
やまぴっぽい感じがした。
ステッキとファーでかこよす!
マジやばすですな。かっこよすなー。
ちゅうがくせいなのに!!!
クオリティ高すぎて、山田様!

セブンの新曲すきです。

コントがあったんだけど、
・・・・名古屋以降もやってくれるか疑問w
けんととふーまが出るとハラハラするのは私だけですか?
大好きだからこそ心配です。
圭人が旧百識のベージュのブレザーで不満大爆発
なんでよ!
せめて紺色にしよーぜ!
私、いのちゃんもブレザーがいいです(わがまま)
スーパー中学生の青シャツはほんとうかっこいい。
りゅーちゃんの衣装にも納得いきません。笑

MCで喋ってくれない圭人さんに涙。
大阪ラストでようやく発言したらしいよ。
どういうことですか?笑

きぃソロで、バックに圭人のギター(あと、ひっかとか、いのちゃんとゆーとでバンドかな?)
圭人がひっかと顔合わせてめっちゃ嬉しそうに弾いてた
・・・・かっこいいかっこいいかっこいい楽しそう嬉しい←落ち着いて

DJな大ちゃんに有岡担が大パ・笑

愛しのプレイガールとか。
切なすぎて、切なすぎて。

SUMMARYのコーナー
あー。懐かしい。
そいえばNEWSでもサマリーダイジェスト、コンサートに入れてたときあったね。
当たり前ですが、ここで、いのちゃんとうちの圭人さんにソロコーナーはありませ・・・涙涙涙

冒険ライダーでテンションあがる。
わーんサマリー!DVDにしてよ!

Hey!Say!で最高盛り上がった。
大好きすぎる、この曲。

勇気100%とか久々。可愛いやら。
でもアンコールでもあの制服orz
コンサートTシャツでいいはずなのに、今回のコンサート、Tシャツがないという罠



構成とかはうーんうーんと思うところもありつつ、
でもそのへんはいろいろ考えて変えてきそうな気もしつつ・・・
テレビっぽさがもう少し出るといんだけどなーとか。

1回だけの記憶なので、若干曖昧。。。

けど、スタッフさんなJUMPのミニ映像は最強カワユスだと思います。
大ちゃんがコスプレだけど。

名古屋が楽しみな感じです!
圭人さんにはいちお気づいていただけて、嬉しかったです。
ありがとありがと。
いつも必死でごめんね・笑

コメント

Secret

そりゃ勿論、SPは2時間ですよ!!笑
解き明かされなかった謎とか、みっちりやって欲しいw
流星、もうニノと錦戸さんと恵リ香ちゃん!!
ほんとに、役とマッチしてますよね。
本人の実話なんじゃないか、って一瞬錯覚してましたもん^^
「あッどらまだった!!」って思い出しました^^

1回見ただけでこんなに語れるなんて、やっぱり歌南さんスゴいですっっ
JUMPって人数多いし、ダンスナンバー多いですよね。
だから、Mステとかでもお客さん入るようなステージだと狭そうだなーって思います;;
魂だと、やっぱりのびのびして欲しいからもっと広くして欲しいですねvv
私は横アリしか行ったコトがないので、一体他にどんなライブ出来るトコがあるのか分からないですけど。
圭人さんに気付いてもらえたんですか!?スゴいですww
結構近くまで来たのかな?
圭人さん、魂で弾けるくらいギター上手なんですねっ
ゆーととのセッション?ゆーとはft魂でもやってたし。
構成、藪くんと光くんがやったらしいですけど、お客さんの反応とか見てアレンジとかするつもりらしいですねっ
名古屋の時のレポ?もぜひお願いしたいです!
NEWSのも待ってますw

ハシゴ、お疲れ様でした!

>茉莉さん
ほんとやってほしいですね、SP。

流星は最後までよかったです。
凄い泣けました。
最初、ニノと錦戸さん兄弟とかイメージないなーって思ったけど、見てたらそんなこと忘れましたね。

JUMP面白かったですよー。
これからに期待、なところもいっぱいありますがー。
ユアシードは、縦並びになったとき、明らか後ろが詰まってました。笑

圭人には一応ピースしていただけた・・・ようです。
いつも自分なのかな勘違いかなってドキドキします。笑

圭人、ギターやってましたよー。
かっこいかったです!ほんとに!
名古屋で少し変わったりする予感も。。。
また名古屋コンの感想とかあげたいです。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

