[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


MCれぽー。

アンケート始めました!


ちょっと!今日のNEWSでてごりんがミニスカサンタの格好したとか、ちょ!
みーーーーーーーたーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいい

NEWSコンはすごい自分的にめちゃくちゃ楽しくて、
りゅーくんに久々に会って泣きそうになったりとか。笑
あーもうね、すんごいりゅーくん楽しそうだった。
ぶんぶん音出るんじゃってくらい踊ってたんだよー。
めっちゃ笑顔だったんだよー。
大好きだったひとだよー。わーん。
いろいろあったけど、またりゅーくんのお仕事あるなら、次は見に行きたい!
りゅーくん><。
手を振りながら泣きそうになったのはわたし・笑

で、手越がとんでもなく好きというはなし。
もうだめだー
とんでもねーよ、あのひと!
アイドルだよー。
大好きだよー。
かっこいいし可愛いんだよー。
可愛すぎて半泣きだよ!
もうやだよー。
ダンスとか大好きすぎるんだよぉぉぉー。
いちいち動きが大好きすぎるんだよぉぉぉー。
ばかばかーだいすきー><
うっうっ。
てごしのダンスをあんなにずっと見られる機会とか、コンサート以外ないもんなぁぁぁ

NEWSコンサート自体の感想もいっぱい書きたいところではありますが、とりあえずは。

NEWS 名古屋 2部 MCより 一部諸々。

若干雰囲気の記憶と必死に取ったメモからなので、細かいところは違うと思いますがご勘弁を


・てごりんの「だいちゅきですかー!?」を受けて
小山「それさ、30すぎてもやる?『だいちゅきですかー』とかやれる?」
手越「やるよ。やりますよ」

・山下王子の宣伝用袋
小山「凄い業務的なものがいっぱい入ってますけど」
山下王子、ラクベジを取り出す・客席に投げる←大パ
乳酸菌入りのと、濃いめのと2種類持ってました(2個とも投げた)

・はっぴーばすでい
小山「凄い客席からバラの香りがするよね!みなさん使っていただいて」
シゲ「バラ臭がね」
小山「バラ臭してくれてる」←?

・てごしさん
小山「(唐突に)ねえ手越さん?」
手越「ええ、はい」
手越「おれ、MC喋らない癖あるから」
小山「とか言うけど、楽屋で一番ウルサイのこいつだからね」
小山「バスローブ着てね。歌ったり踊ったりね」
シゲ「でもパンツくらい履いてほしいよね」←!!!!
手越「いや、あの。なんもね。履いてないほうがね。解放感があるんですよ」
でも履いてくれよ。←

・クリパ
小山「このあとね、俺達でクリスマスパーティーやるんですよ」
小山「プレゼント交換とかするんだよね」
シゲ「だいたい同じ予算でプレゼント買ってね」
増田「・・・その話って、内緒じゃないよね?」
シゲ「いや、今、言っちゃってるし。みんなに。何を言ってるんだい、君は」
小山「おれのプレゼントは、誰に当たってもいいと思う!手越は?」
手越「・・・me tooですよ」
小山「まっすーは」
増田「いや、俺は俺の欲しいもの買っちゃったけど」
メンバー「えー」
増田「いやだって、交換してもあとで自分の買ったのと交換してもらえればいいかと思って」
小山「交換する意味ないじゃん!!!」
小山「じゃ、りょーちゃんも自分の欲しいもの買った?」
錦戸「ナニソレ!俺が自己中みたいなの!!!!」
錦戸「俺は誰に当たってもいいように買ったよ!」
小山「じゃーやっぱりまっすーが」
増田「・・・だって自己中だもーーーーん」
シゲ「ごめん、俺も完全に自分の欲しいもの買ったわ」
シゲ「でかいし。かさばる。」
手越「何?六法全書?」
シゲ「違うわ!ってか持ってるし!」
小山「まっすーの欲しいの、やまぴーに行っちゃっても、ちゃんとそれやまぴーのってしようよ」
増田「えー!!」

小山「手越はどーせ、ドクログッズでしょ」
手越「だと思うでしょ?違うよ」
小山「こいつの凄いんだよ。イヤモニあんじゃん。どくろついてるの」←ほんとにイヤモニがきらきらドクロマークついてんの!凄いの
小山「カメラさん、映して」手越の耳元がアップになる
小山「手越、手も、手も」手越の指輪どくろきらきらきらきらー。笑
錦戸「手越それ全部で何百万すんの?」
手越「いやいやいや。しませんよ。そんなに」
小山「だってそれも全部ダイヤとかでしょ」←てごTシャツ、スワロできらきら
手越「これっすか。いや・・・」
手越「でもね、これの(イヤモニのドクロの)眼には、確かにダイヤ、入ってるんですよ」←!

・そしてイヤモニの話に移行
小山「だってまっすーの見てよ」まっすーのがアップになる
シゲ「・・・なんかからし色みたいな」
手越「かむかむレモンみたい」
小山「かむかむレモン!」
小山「でもさ、なんでその色にしたの?他にもあったでしょ?赤とか、青とか」
増田「うん、いや黄色がいいなーと思って。でもどういう黄色かわかんなかったのね、カタログで見たから」
小山「あーでもその色かー」
増田「・・・・・・・」
やまぴ「あっやばい(まっすーの)機嫌悪いから!」
やまぴ「ちょー可愛い、あれー!俺も欲しいんだけどー!」←ギャル
小山「可愛いー!!」←便乗
増田「あとで紹介するよ」←要らない

小山「俺だったら何色にするかなー。赤かなー。いや、赤はねーなー。透明かな!」
小山「透明にスワロフスキー的なものをばーっと貼って」
シゲ「貼ったら透明の意味ないじゃん」
小山「・・・・・・。」


・まっすーが髪切った話の流れで
小山「シゲもすぐ髪型変えるよね」
シゲ「変えたくなるんだよね。極端に。」
シゲ「だからみなさんの持ってる(物販の)うちわは金髪ですけどね」
小山「そういえば手越が、美容室紹介してって言って」
小山「俺カリスマ美容師知ってるぜって言ったら、マジでー!って」
シゲ「え、お前、カリスマ美容師に行ってるの?それでカリスマ!?」
小山「お前、俺のことはいいけど、美容師さんに謝れ・笑」

小山「それでね、なんとその美容師さん、小池徹平くんを切ってるひとと一緒なのよ」←!!!
小山「それでこの間FNS歌謡祭行ったら、(俺)徹平くんと同じ髪型!!!!笑」
小山「でもね、徹平くんはね、こう、耳にかけてたわけよ。だから俺慌ててめっちゃ下ろしたよね。笑」
小山「だから、都内でカリスマ美容師とかいくと、かぶるよ・笑」
増田「俺、絶対ひととかぶりたくないー」
小山「いや、まっすーは、かぶらないでしょ」
小山「まっすーの髪型にしてくださいってひといないでしょ」
増田「・・・・・」
やまぴ「あっほらだから機嫌悪くなるから!」
やまぴ「まっすーその髪型ちょー似合ってるー!」
増田「今度紹介しますよ」←要らない


・サンタ(こすぷれ)
小山「パーティーってことでね。いろんな恰好してるお客さんがいる。サンタさんとか」
シゲ「これみんなどこから着替えてくるの?」
小山「家からサンタなのかー、トイレでサンタなのかー、客席でサンタなのかー」
シゲ「客席はないでしょ!客席で一回裸になるの!?」
客「トイレ!」
シゲ「トイレだって」

小山「ピザーラのお兄さんもサンタの格好してるしね」
錦戸「嘘やん!」
小山「ほんとだって。」
錦戸「まじで?嘘やん。」
小山「ほんとだよー」
やまぴ「いやマジで。六本木とか普通に原付乗ってるもん」
錦戸「ええー」

小山「コスプレは手越が好きだよね」
小山「見るのが好きなのやるのが好きなの」
手越「見る方が好きっすね」
小山「コスプレしてもらえるとしたら何がいいの?」
手越「してもらえるとしたら?うーん・・・」
シゲ「ちょっとここは、サンタとかにしといたほうがいいんじゃないの」
小山「俺も危ない気がしてきた」
手越「うーん・・・」
小山「怖いよ、俺はお前の発言が怖いよ!笑」
やまぴ「ここはサンタってことにしとこうか。サンタかぷーさんってことにしとこう」
小山「そうしよう。手越の発言は俺が守るよ・笑」


・亮ちゃんのステージドリンク
小山「ステージドリンクがコーラって凄くない?走ってて(げっぷとか)出てこない?」
錦戸「太りたいから飲んでる」
小山「あー。亮ちゃんがコーラってイメージなくない」
錦戸「じゃー俺の好きな飲み物当てて!」
やまぴ「おろなみんC」
錦戸「ちがーう」
小山「カルピス?」
錦戸「違う」
やまぴ「ウーロン茶!」
錦戸「あたり!」
やまぴ「いぇーい」


・お仕事
こやまぴがはけたあと、てごシゲます亮でドラマとかのお話と宣伝
まっすー「で、亮ちゃんはドラマのクランクアップがあったり、俺はドラマがあったり、手越は映画の撮影があったりー、で」
シゲ「・・・・・・」
シゲ「あのね、人を傷つけてもね、いいことはないんだよ」


いじょ!
MCめっちゃたのしす☆

WEB CLAP!

コメント

Secret

さんきゅーです!!!

歌南さ~ん!!!
じゃんぷコン&NEWSパーティのはしご(笑)お疲れさまでした!

MCレポさんきゅーです!!!

っていうかミニスカさんたみた~い?(←プレゼント交換の誰かのプレゼント?笑)

それにしても、ますださんのご機嫌とろうとするぴぃさまかわゆいですね~!優しいですね~!こやしげすぐいぢめるから(笑)

しっかし、てごしさんは、ほんとは何と言いたかったんでしょうね?(こすぷれ)

MCレポ楽しかったです!
ありがとうございました!

あ・・・歌南さんは、今回の名古屋のみの参加ですか???

いつも楽しく読ませていただいています☆はじめまして!

NEWSコンMCレポありがとうございます!PCの前で爆笑しました(笑)
更新楽しみにしています!

こんにちは!!お久しぶりですね。
NEWS魂めっちゃうらやましいです!
っていうのも、JUMPはみーんなが好きで担当誰って聞かれたらいのちゃんか圭人かなぁって感じなんですけど・・・・・・最近急に今頃になって!手越くんにハマってしまいましたね。
急になんでかなぁ・・・?YOUTUBEでイッテQのおもしろい手越くんとか歌が超上手いのを見てからかなぁ?
とにかくかわいいですよね!!!でもなんかちょっとエロいとことかもいいですよね!笑
MCレポもありがとうございます。うれしかったです!

なんか手越くんと圭人って似てません?Jrからすぐデビューしてすっごい努力してるとことか。てごにゃんなんてハリウッドデビューしちゃうし。
圭人も英語とか生かしてどんどんすごいアイドルになっちゃいそうですね!

>あーちゃん
ほんとにつかれましたー・笑
ミニスカはもしか、誰かのプレゼントだったのかしら・笑
もー、映像として残してほしい!すっごく見たかった!
ますーのご機嫌をとるぴぃさま、めっちゃかわゆかったです!
本当に!「まっすーそれちょーいいー」みたいな・笑
ギャルでした・笑
手越さんの発言は、こやまぴーによって守られてしまいました・笑
残念!笑

私名古屋のみなんですよー。
ドームは日程的に・・・だし。。。もっかいくらい見たいです><

>めいさん
コメントありがとうございます。
MC凄く楽しかったです~
だいぶ間違いとかあるかもしれませんが、すみません・笑

>じゅなさん
てごりんにはまりましたかー!
数々の神発言はなかなかおもしろいですお・笑
ほんと、かっこかわいいのに変というか・笑
エロ王子としても頑張ってほしいです!←

てごりんと圭人、伸び率の激しさからいうと似てるかもですね!
二人ともがんばりやさんです☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

