[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


こちらはめも。

アンケート始めました!

JUMP大阪初日MC まとめ

・スクティ。
光くんが一視聴者としての意見をくれる「めっちゃ楽しい!」

・車を飛び越えるシーン
知念「あの飛ぶところとかCGじゃないんですよ」

・クランクアップで絶対泣かないと言ったはずの大ちゃん号泣→そのままコンリハ
「大ちゃん、超顔がむくんでた」

・来年はりゅーちゃん以外高校生
りゅうたろ「俺高校生まであと3年あるもん」
やぶちゃん「俺ら3年後21だ。21だって・笑」

・何年かまえは並んでたのに
山田「二人で並んでSi!(青春アミーゴ)とかしてたのに」
山田「スクラップティーチャーで、俺かっこつけてゆーとに向かっていっても、あっちの目線が高いから馬鹿にされてる気がする」

・殻を破れないたかき
?「しゃばけのときいい子そうだよね」
きぃ「え」
やぶ「でもこいつはまだ殻を破ってない。だってさあ、前に『俺、薮くんの隣にいたら殻破れるかなぁ』って言い出した」

・いのちゃんのバースデーメール
光「凄い気持ち悪いの!」
光「メール打ってる途中で寝ちゃった☆だけど、携帯握りしめて朝迎えちゃった☆みたいなー」


JUMPはMCがすっ飛ぶからまとめられません・笑
がんばって。笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

はうあっ!!

今日和!ゆーきですっ。
ちぃたん、あれホントに飛んでるの!?
…でもちぃたんならやっててもおかしくないと思えるんですがあああ
21の藪様よりも、21のいのさまの方が想像できない><((失礼
ありたんハタチですか、か…むう←
おいてけぼりーで山田様拗ねてる感じだあああ!
申し訳無いけどきゃわわですね!///
いのさま…どんなメールなんでしょう…。
いつも感想読ませて頂いてます。様子が聞けてうれしい><
有難う御座いますです!←遠征行けない人
頑張ってください!

待ってました!ありがとうございます♪
JUMPはMCがすっ飛ぶからまとめられません・・・に爆笑。10人もいるとソコはなかなか難しいのだろうか!?春コンも、か~な~りグダグダ感あったし。
まっ、その辺は本人達も自覚しているようですし。私は、あの子達がやることは、いちいちきゃわきゃわ♪なので、いいんですけどね!
はい!ここで、一番気になったこと~。
MCで涼介は裕翔のこと「ゆーと」って呼んだ?「裕翔くん」ではなく?
これって小さい事なのに、すっごく気になったりしません?
圭人が「ゆーと」って呼んだ時や、ちぃを「ゆーり」って呼んでるって分かった時とか無性に、どきんってなりませんでした?なんか彼らの繋がりをみた!成長をみた!みたいな・・・。雑誌とかでの呼び方って、ほんとに~??とか思うからやっぱり生って、本人の口からって大事ですよね。担当様のちっちゃい事も聞き逃したくない!みたいなね。
あ~あと少しと思っても我慢が出来ない~じれったい~。
でも、私、息子のソロで倒れるんですよね(笑)

>宇野ゆーきさん
ちょっとよくは聞こえなかったんですけど、多分ワイヤーアクションじゃないのかなって思いましたけどもー。
21歳のやぶきぃは、そもそも二十歳越えるのがなんかイメージつかない・・・
山田様はゆとさんに抜かされて不服そうです。笑
かんわいいです。笑
伊野ちゃん、メール。。。
なんか、伝わりにくいんですけど、メール打ってる途中で寝ちゃって、送れなかったんだけど、携帯握りしめたまま寝ちゃったよ~みたいな、
彼女か!っていうようなメールがくるらしいです


>ママやん☆
あんまりひとつのネタが長続きしないというかなんというか・笑
そして発言を拾うのも大変です・笑
まぁ、そのへんは追々!
「ゆーと」って呼んでた気がしたんですけど、
・・・確実とは言えないです・汗
呼んでた気がするのですがー・・・
でも実は結構呼び捨てなのかなと思います。
雑誌は修正加えられてそうですし。細かいところは。
呼び捨てのが距離感近くていいですよね!!!

山田様ソロはたぶん倒れるひと続出です・・・
頑張ってください・・・!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

