[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうです。

アンケート始めました!

今年を漢字一文字であらわすと、
「悩」
だったと思う歌南です。
考え事をしなかった日はなかったんじゃないかと思います。
恋愛のこと。
仕事のこと。
ここが2大悩み事で、
その次にこれから先の人生のこと。

ジャニーズについてはあまり悩まなかった気がします。
圭人のおかげかなー。
こんなにハッピーなジャニライフを送れているのは・笑
ありがとーなのれす。
もう少ししたら振り返りやりまーす。

今日やっと初めて圭人の夢を見たの!
可愛かったー!
優しかったー!
だーいーすーきー!笑

ラブ、圭人!

そして大阪の他公演見た人から、
圭人かっこよかったねー!とか言われると、
舞い上がります。笑
他のファンに褒められると、
舞い上がります。笑

だーいーすーきー!笑


どうでもいい情報↓

最近の歌南のお気に入り
・雑誌二冊買い(RayとCanCam)
・ピーチの香水(CANMAKE)
・チョコレート色ネイル(フレンチにします)
・風呂(小説かマンガ持ち込み)
・自炊(スープ作り置き)
・谷川史子(泣ける・・・!)




そして放置しまくりましたが



アンケートレス第一段

匿名さんもありがとうございます!!!!!
ちゃんと全部読んでます!!!!!
お名前のあった方は、以下にレス!!!!!!


>美咲さん
これからも圭人を応援しましょうね・笑

>翼さん
お久しぶりです!
ありがとうございます~!^^

>どんぐりさん
回答ありがとうございました!

>のどかpさん
NEWSコン本当に楽しかったです!
てごしさんにめろめろしてきました!

>りほさん
圭人ファンさんからの回答嬉しいです!
ありがとうございます!
頑張ります!
尊敬とかとんでもないです!笑

>めいさん
更新、頑張りますねー!

>ママやん☆
いつもありがとうございます!
JUMPのファンさんって、ママやん☆さんみたいに、親子2代で!ってファンの方いっぱいいますよね。
コンサート会場でも見かけますよ!
私生活日記も楽しいですか?笑
じゃあちょいちょい書いていきます!笑

>じゅなさん
いつもありがとうございますー!

>あーちゃん
ありがとうございます!
またコンサートとか舞台とかご一緒したいっす!

>ちいかちゃん
ありがとん!
また会いたいおねー!

>かおりさん
回答ありがとうございました!

>にあさん
お久しぶりです^^
ありがとうございましたん!

>依弥さん
ありがとうございましたー。
今はリンク増やしてないので、すみません><
もしよろしければ、ちょちょいとURL教えていただければ遊びにいきます~

>ライトさん
とまくん、私あんまりドラマとか見てないんですよ><
すいません。でもかっこいいですよねー

>緒方いさびさん
カウコン楽しみですね。どうなりますかね~?
へいせいは録画映像で出そうですが・・・
アツヒロさんはプレゾンとき見ましたがめちゃめちゃかっこいいですよねー

>アサキさん
お久しぶりですー!
リア充うらやまです!!!!!笑

>なほち
ありがとーん☆

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。