[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


あいにゆく

会いに行くよ。


無記名アンケ第5弾歌南調査隊

今日はまったりまったり雑誌デイにしようっと♪
お金ないのにRayもCanCamも買ってしまった。あふぉだ。
おねーさんワンピがほしいよ。
お嬢さんな服買おうっと。
ところで竜担とかキャメイ担はどんなヒトが多いんだろおぉぉ
竜担はともかくキャメイ担に会ったことなぁい。笑
りゅりゅもきゃめいもイマイチ趣味がわからない。
何系がよろしいですかね、お二方!?
(合わせたところで・・・)

明日は出張だから朝はやーいのだ。
そしてあさっては4:20には家を出ないといけないのだ。笑
調子こいて朝早い飛行機にしたけど、ほぼ始発で出ないと間に合わない罠。笑
馬鹿なわたし!
しかもバスに2時間くらい乗るから、
今それに備えてにんてんどDSをフル充電しているよ!(笑)
でももうぽけもんに早々に飽きた罠!(やっぱあふぉだ)
コレクション的なものはどうもダメらしい。
じゃあ何が合ってるんだYO!?

6月は忙しいらしいよ。
6月はこやミュー初日に行けさえすれば文句言わないよ。
だからその日だけ早退させてください(真顔)
KAT-TUNは日曜だから平気だろう。
7月稼動がプレゾンにかぶったらどんな手を使っても休みます。

6月どんくらい忙しいですかって先輩に聞いたら
「残業3時間で帰る予定にしたいかな」と言っていたので
3時間ならよゆー!
それは忙しいうちに入らないのら!
(お前はそもそも朝行くのが遅いだけだろ!)
何かあると去年の繁忙期を思い出して「あれよりはまし」て思います。笑
去年のトラウマだなもう。笑

みをさん@だて あやさん@おくぼ
のところからひょいと持ってきました


☆メルヘンバトン☆~ちびM.A.Dバージョン~

1・こびと対決
A→「眠れないー!おうた歌って♪」甘えん坊@秋山大河
B→「君の為に今日も働くよ!」しっかりしてるね@山下拓海


Bで。
拓海たん!
働かなくてもいいからずっとおうちに居てね☆
こびとさんだからちっさいんだよね?
ちっさいりゅーくんとか、つれてきてね?
拓海「今日はりゅーとけんとも連れてきたよー」
歌南「ほんと!?きゃーいらっしゃーいかわいー!」
竜「・・・ども」
健翔「こんばんは(ぺこ)」
歌南「きゃーりゅーくんもけんともキャワいー!!!!!!!!」
健翔「何かすることありますかっ」
歌南「ううん、いいよ何もしなくても!」
拓海「僕は・・・」
歌南「ううん、拓海もいいよー居てくれるだけで☆」
竜「俺も?」
歌南「りゅーくんにはこれあげる」
竜「なにこれ」
歌南「輪ゴム☆遊んでて☆拓海、健翔、竜くんが飛んでっちゃいそうだったら止めてねっ!」

歌南さんのイメージするこびとサイズ=手のひらサイズ


2・魔法使い対決
A→「願い事かなえてあげるよ!」可愛い笑顔@冨岡健翔
B→「俺しか見えなくなる魔法かけてあげる」耳元で囁く@高橋竜


Aが死ぬほど可愛いけど、
Bで。笑
そんな魔法もうかかっ(略)
耳元でとか無理だね!
心臓発作だね!


3・主役対決
A→「俺と一緒にネバーランドへいこうよ」ずっとこのまま@稲葉光
B→「魔法のじゅうたんにのって世界一周しよう」手をさしだす@大久保彰将


A・・・
ぴーかーさーまー(はぁとはぁとはぁと)
いなぴと一緒にどこまでも!


4・ヒーロー対決
A→「お前は俺が守る!」ギュッと抱き締め@大久保彰将
B→「安心してよ。俺がいるから」爽やかな笑顔@稲葉光
C→「お前が見てれば負ける気しねぇ!」超強気@高橋竜


りゅりゅたん!!!!!!!爆笑
それは鎖つきですよね!?!?!?
ぶんぶん回し放題ですよね!?!?!?
オラオラオラオラオラァ!ですよね!?!?!?
「命はねぇからな!」ですよね!?!?!?(それは聖@カツコン)
きゃー!りゅうくんかっこいい!(歌南さん目ぇ悪いですから)(あれ)
ああカワユスカワユスカワユス!
想像してたらリアルに心臓痛くなってきた件。
むりむりむり!
チェーンじゃなくて、モーニングスターとかになってませんように!笑

リアルにハーーーーンするのはたぶんBだけど(笑)
おくぼさまはぎゅーされるよりぎゅーしてあげたいわ。笑


5・王子さま対決
A→「ずっと会いたかったんだ」ガラスの靴を履かせて@山下拓海
B→「迎えにきたよ」魔法のキスで眠りから覚まして@冨岡健翔
C→「かぼちゃのぱんついやなんだけど~」案外似合うよ@秋山大河


C・・・笑
た、たいが!笑
大丈夫だお!似合ってるお!

これで、4で敵を倒して返り血めった浴びの竜くんが
「これで敵は倒した・・・!世界は平和だ!」とか言いながら
めっちゃいい笑顔で迎えにきたらどうしよう。笑
いやだ迎えにきてよ。笑

コメント

Secret

でへへー拾ってくれてありがとうなのでーす!

4のリゥくん素敵でしょう!?笑
そこは私のお手製選択肢なので、
選んでいただけて嬉しいです~☆笑

チェーン回し放題なリゥくん。
返り血あびて迎えにくるリゥくん。
そんな赤いリゥくんにびくびくしながら柱の影に隠れるキャメイ。

ほーら可愛い!(…)

ちょ!

やっぱりポケモンもう飽きてる!
ナイスBガタン!(笑)←親近感。

DS本当何がいいんだろうね?
私、脳トレも途中で投げた。
何気にお料理ソフトが一番役立ちそうな件(ゲームじゃないよ)

ちょw
>「願い事かなえてあげるよ!」可愛い笑顔@冨岡健翔
>「迎えにきたよ」魔法のキスで眠りから覚まして@冨岡健翔
がかあいすぎる…!
けんと!けんと!
寧ろお姉さんが何でも願い事叶えてあげたい気分だお!
寧ろお姉さんが迎えに行ってちゅーしたい気分だお!
(あ、犯罪ですか?)

でもって、ダテ担様の
>びくびくしながら柱の影に隠れるキャメイ
に 激 も へ !
ああっ!そんなに怯えなくてもおねえさんが守ってあげるのに!(色々間違ってる)

キャメイちゃんの趣味は捺子も是非とも知りたいところです…!

初めまして
亀井担のひかりと申します
以前から「ラブレコ」読ませて頂いてました
とても素敵なブログで大好きです!!!

亀井くんの好きな女性のファッション
あたしもものすごく気になります(笑

それでは、長々と失礼致しました

お疲れちゃんe-343うちはまだ仕事中e-263
6月めっちゃ忙しいよね~
うちはカツン魂4公演入るから遠征費バカにならんe-268
歌南ちゃんは、こやミューあるんだねe-328

今年ワンピ流行ってるよねe-420
明日は飲みだからワンピ着ていこうっとe-415
うちはプライベートレーベル好きe-343めっちゃ可愛いe-267
やっぱ女の子はオシャレ大事よねe-420

>みをさん

りゅーくん!!!!涙
りゅーくん素敵過ぎて涙止まりません(うそ)
かっこよす!です!

チェーン回して敵陣に突入です・・・!
あああ、りゅーくん・・・!いとしい!
わあ!キャメイが驚いてるYO!笑
かーわーいーいー!!!!
きゃめい、男前になってもびびりでへたれだったら愛しすぎて困るなー(勝手にして)

>ちいかちゃん
えへ!あきた☆
でももうちょっとやってみるよ!
お料理ソフト役に立つだろうけど楽しくはないよね。笑
普通にRPGとかやるべき!?!?


>捺子たん
けーんーとー!
けんときゃわゆすもえす!
こっちこそ願い事かなえてあーげーるーvだよね。
ちゅーくらいだったらきっと犯罪にならないお!(ぇ)
ぎゅーしたいお!(ぇぇ)

柱の影に隠れるキャメイ、
あとではしさまとかありぃたんとかに
「高橋くんがさー!」って報告して笑われるといいよ!(ぇぇぇ)

で、きゃめいたんはどんな女の子がすきかな!
いきなりカジュアルとか言われてもできないけどNe!


>ひかりさん
はじめましてー!
うわああああキャメイ担さまー!!
いいいいらっしゃいますぇー!
あ、あ、あありがとうございますこんな偏狭の変態ブログなのに・・・・!
キャメイ担様と絡んだことほんとーに1回くらいしかないのでうーれーしーいーでーすー!
キャメイたんの女の子の趣味が知りたくてしょーがないです。
そろそろ雑誌で出そうな気がするんですけどね!!!
はーやーくー!

>シズちゃん
おつかれさま!!
うちは6月忙しくなるらしい・・・
私は6月より7月が舞台で忙しい・・・笑
こやミューが!ほんと行けないと泣く!

プライベートレーベルとか可愛い!
けど高くて買えない☆(びんぼう)
ワンピ可愛いよーねー!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

