[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ぎゃわわわん。

アンケート始めました!

なんてかわゆすううううううう!


えむすてSP感想

・へいせい!
裕翔、でかあぁぁぁぁ!!!!
ちょ、まじめに、でかい!!!!!
いっけめーん!
そしてりゅーちゃんももうデカイ。笑

ドリカムが狭すぎて落ちるんじゃないかとひやひやした!
きぃさまの髪の毛さらっさらですーてーきー!

ちょっとその黄色誰が着てるんじゃいと思ったら僕たちイケメンシャドーだった
(B.I.Shadowのことです)←勝手に正式名称をつけないように!

ゆーとりんと、ふーまりん
あ、ごめんちょっと無理があったNE!!!!
ふまくん、きゃんわー

「そっちじゃないちぇりー」の、首を動かす山田様がすきです

「好きなんだちぇりー」のたかき最強だと思ったんだけどー!美人なんだけどー!

「君を」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うぎゃあああああああああああああああああ!!!!!

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

圭人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ハァハァorz

死ぬかと思った!

イケメンすぎちぇりー!
聞いてないよちぇりー!
(あっちょっと替え歌作れそうじゃね?)

マジイケメンすぎた!
大変!なにあれ!ちょーかっこいい!カメラ目線!
指差し!見下し!
無理だよー!
無理だってばー!
いやーむりーほんとむりー
明日会うとかむりー!!!!!(そ こ か?)


びー><。(泣くな)


CM前のわきゃわきゃも視聴者への挑戦状だね!
そんなに心臓強くないもん!



・あらし
ねえ松本様キング!
松本様のダンスがすごく好きです~
かっこいい!かっこいい!



・ぱひゅーむ
えええええんじぇるううううううう!
かしゆか天使ぃぃぃぃ
えんじぇるが居るおおおおおお!
もこもこもこもこもこ・・・(いやいや)
もこもこかしゆか見たい!!!!!

衣装とか可愛すぎるだろう!

発狂するかとおもた。



・にゅす
手越テラかわゆしぃぃぃぃぃ
なんで?ねえなんで?あれアイドル!
超アイドル!!!!
はーん><
てごりんかっこいいよううう
NEWSって無条件で私を幸せにするな・笑

さまーたいむのときのカメラがちょっと曇ってたのは、
神をアップで映しちゃうと萌えて倒れるひとがでるからですよね、わかります。
けーちゃん、ロングカーデは前とめちゃだめ!!!開けて!!!!

なんかぴぃさまきゃんわだねぇ
もこもこ!

錦戸さんと増田さん、きゃわす

大サビ、錦戸さんの「君のはっぴーばーすでー」の後ろのてごしにひゃくまんえん
(支払いたいほど可愛かっこいいという意味)(わかりづれぇ)

最後「好き」って言った?笑





あーあーあーあーほんとほんと素敵ーーーーーーー
楽しかったぁぁぁぁー
可愛かったぁぁぁー
かっこよかったぁぁぁー
明日名古屋ぁぁぁぁー


頑張ります!



WEB CLAP!

コメント

Secret

こんばんは!
さて、名古屋ですね。JUMPくんB・I・S、味噌カツ、手羽先、ひつまぶしに癒されて来て下さい♪
それにしてもB・I・S・・・正式名称は「僕たちイケメンシャドー」だったのか・・・そうかそうか!!(笑)

MステSP、いきなりの圭人にゃんの指差しにヒィーとなったでしょ!?成長しまくりだよね☆
私は涼介と健人のツーショに膝かっくん!おなかいっぱい!ご馳走様でした♪ 

では、気を付けて行ってらっしゃーい!!

どーもですっ!!
Mステスペシャルのとき、私はインフルエンザにかかっていました;(無様だ!)
もうだいぶ治りましたよー。
で、頭痛と高い熱などを堪えながら圭人を見たら、…
熱上がりました/(^0^)\
指差しにちゅどーーーーーーーん(д)!!でしたからww
「わーーー!!ぎゃーーー!!ひーーー!!」
ってビデオでリピするたびに叫びますからね・笑
もう、本当に圭人大好きです・笑

龍太郎、この間は160って言ってたのにいつの間に162になったんですねぇ;
姉として寂しいです←誰ー。
いつかちぃにも抜かされるんですかね;;

僕たちイケメンシャドーに吹きました・笑

歌南さんのこういう日記好きです!!!
ぎゃーーーーとかわーーーとか意味不明に発狂しちゃいますよねー笑
イケメンシャドーウケました!笑

ほんとみんなかわいかったなぁ。ちいたんの衣装にしっぽついてましたねー。かわいいいいい!!!ちいたんがますます女の子みたいになっててやばかったです。あと、いのちゃんカメラ来てるのに気づいてなかったっていう・・・涙
まあそれがいのちゃんらしさだと思いますよ。

衣装がかわいかったですね!あの、Theジャニーズ的な衣装好きです!最初の台はいくらなんでもかわいそうだろ!と思いましたけどね・・・・。どうして、ジャニの5,6人グループにせずにJUMPにあの台使ったんだろう・・・。いくらみんな細くても怖いよーと思いながらみてました 笑

>ママやん☆
残念なことに名古屋っぽいものをあんまり食していません・笑
もったいなーい・笑
僕たちイケメン、B.I.Shadow!ってPerfume並みにやっていただきたいのですがね・・・
絶対可愛いのにな・・・
ほんとのところ、正式名称なんなんでしょーね。

圭人さんの指差し、いただきました!
かっこよすぎて奇声ですよ。
尺も長くとっていただけて嬉しい限りです。
楽しかったー。


>美咲さん
お体大丈夫ですかね?
そんなときに圭人見たら熱あがりますよねー。
私は呼吸困難になりましたよ。
ほんとかっこいいとかそういう問題じゃないくらいかっこいい(真顔)
リピしまくりです。
名古屋に行く朝も見てから行きました。笑

りゅーちゃん、背が伸びた模様。
ああ、かっこいいかっこいい・・・
私はぎりぎり抜かされてませんが、どーなることやらw


>じゅなさん
とりあえず叫ぶことでしか表現できません・笑
かっこよすぎて!!!!!
もう、どう表わしたらいいのかわからないですもん。
ぼくたちいけめん!←

ちぃたんにしっぽついてたんですか!
それは確認してない・・・してきます。
10人もいるとなかなか均等にとはいかないし、本人も気づいてなさそうな瞬間ありますよねー。

でもあの台は怖かった・・・柵もないし・・・
普通に最多人数のユニがあれを使うのおかしい・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

