[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


大好きすぎるの。

アンケート始めました!

だめだ!

岡本圭人が大好きだ!

というわけで・・・
名古屋二日目に日帰りで入ってきましたー!
朝5時半起きで行ってきました!笑

これで年内のコンサートはすべて終わり。

ほんっと楽しかった。笑

大阪は6連番、名古屋は7連番で入ってました・笑
端の席だと、反対の端の会話とか全く聞こえません。笑
でも楽しかったー!
最後のへい!せい!じゃーんぷ!とか7人で一緒に円陣組んだりね。笑
誰かの担当が来ると、「来たよー!」とか報告が入る始末・笑
伝言ゲームかYO!
大人数参戦は楽しいんだな~。
初めてやった!
大人のくせに自重もせず盛り上がってしまいました・・・。

JUMP大阪で会えたyuki☆ねぇ、
NEWS名古屋一緒してくれた蒼ちゃん、
JUMP名古屋でお話したくーちゃん、カエさん、
ありがとうでした!

そしてそして!
まなちゃんなほちゃんみゆちゃんゆみちゃんまいちゃんえりちゃん、本当にありがとね!



って私信はここまでにして。

コンサートだよ。



なんかもう、圭人さんがイケメンすぎて、わけがわからなーい!
すんごいイケメン!
ほんっとイケメン!!!
超イケメン!!!
信じられないくらいイケメン!!!
本当に本当に本当に本当に、かっこよかったぁぁぁぁー!
途中本当にわけわかんなくなるくらい、かっこよかった。笑
なんでみんな普通に立って見ていられるの?無理だよー!
何回か座席に落ちたし(見るの2回目なのに・笑)

終わった後本当にイケメンすぎて、唸ってばっかりいたし・笑
ごめんねみんな・笑
どう表したらいいんだろう。わっかんないなー。

大好きすぎる。泣きそう。
ほんとかっこいい。こんなかっこよくなるとか想像してなかったお!涙
一年前はかーわーいーいー(はぁと)ってしてたのにな!
こんなにイケメンになるだなんてーえ><。
スクリーンに大映しになるたび、大パ!

私この間この1年は「悩」の年だったって書いたんだけど、
先週のJUMP大阪、NEWS名古屋、今回のJUMP名古屋で、
「悩」が半分以上軽くなった!!!!!
これ自分としてはすんごいこと!!!!!
JUMPには本当ありがとうだよ!


感想はまたちょっと別であげたい。



MCレポ抜粋

基本、忠実ではないので、雰囲気感じ取っていただければ幸いです

28日名古屋

☆いのちゃんは上から目線だぜ
薮「いのちゃん何にやにやしてんの」
いの「いや、今日はちゃんと喋ってるな~と思って・笑」
薮「なんだよそれー笑」


☆うまいこと言ってみた
いの「伊野尾慧わーい(KY)、みたいな」


☆薮ちゃん、破壊中
薮「ひつまぶSI!ひまつぶSI!」@ラップ調で
薮「やぶくん、頑張るぞ!今日も!」
薮「インサイドキック☆」@キックのアクション付
薮「(足元の紙吹雪蹴ってたりゅーちゃんに)インサイドキックするなよー!」


☆気を付けて
光「おれ、さっきの衣装ベルト止めるの忘れてて、落ちるんじゃないかと心配した」
薮「下だけ落ちたらワンピースみたいになっちゃうんでしょ」


☆すくらっぷてぃーちゃー
薮「撮影の裏エピソードとかないの」
有岡「あるんだけど、いっぱいありすぎて出てこない」
裕翔「出てこないよね。雑誌とかでも聞かれるんだけど、避けてるんじゃなくて、本当にありすぎて出てこない」
薮「そこは1個くらい出してほしいよなー」

有岡「山田は絶対泣かないって言ってたのに、クランクアップになったら『ダサいとこ見せてすみませえぇぇん(涙)』って」
ちぃ「でも大ちゃんも絶対泣かないよなーって言ってたのに、振りかえって見たら『うぇぇえ』ってなってた・笑」
有岡「いやー、俺と知念は泣かないよなーって言ってて、山田が泣いてても『泣いてるー・笑』みたいに(最初は)余裕だったのになぁ・笑」

光「でも俺、大ちゃんと山ちゃんの泣いてるところはよく見たことある気がする」
山田「このひと悪魔ですよ!笑」
有岡「そうそう。ホテルでシャワー浴びてるときに、水の方かけてくるの!」
光「で、最初は楽しがってたんだけどそのうち泣いちゃったんだよね。泣いてて。え、どうしたのって聞いたら『冷たい・・・涙』って言われて、え、え、え、ごめんね!!!って」
有岡「あれ中学生くらいのときだよね」



☆怖がり泣き虫
光「俺と大ちゃんと山ちゃんで遊園地いったときジェットコースター乗ったときに、乗ってる最中後ろ見たら、山田が、涙ぶわーってこう・漫画みたいに・笑」
山田「高所恐怖症なの!!!」
?「いのちゃんも苦手だよね」
いの「おれはジェットコースター苦手なの」
いの「百識でジェットコースター乗るとき、じゃんけんで負けた方が乗るってなって。俺本当に嫌で、大ちゃん勝ってよ!って話したんだよね」
有岡「そうそう、打ち合わせしたんだよ」
いの「で、しょうがない、いのちゃんのためだ俺は負けてやるよ!って言ってくれて、俺はグー出すからお前パー出せよって言われて」
いの「で、じゃんけんしたら、こいつチョキ出しやがってさ!」
メンバー「笑」
いの「おれあれからちょっと人間不信だもん・笑」
有岡「でも俺は高木をジェットコースターに乗せて克服させたんだよ!」
薮「なんでそんなにえらそうなの・笑」



☆好き嫌い
?「でも大ちゃんはマヨネーズ克服できてないくせに」
有岡「ばーーーーろーーーー!マヨネーズは克服したんだよッ」
?「でも、マヨネーズはいいけどマヨちゅっちゅは無理だなとか言ってて、いや別にマヨちゅっちゅはいいんじゃねって・笑」
山田「でも梅干しは?」
有岡「梅干しはまだ食べれない」
光「でもさ、前に、干し梅をね、『大ちゃんこれ、花の実だよ』って渡したら、食べて。『ああうまいうまい』って言ってるから、梅だよってばらしたら『あ、ああ道理でマズイと思った』って笑」

薮「おれトマトだめー。あの主張感がだめ。サラダとか緑の中で、赤いのどんって」
薮「私を食べて!みたいな」

?「知念も赤いのだめじゃない?」
知念「パプリカ?赤いやつ。」
知念「トマトとか梅干しは僕食べれますからぁ!」
知念「ピーマンも食べれるんだよ。ただ(食べる)気分じゃなかったね」


☆食べたものー
薮ちゃんきぃさま、あと大ちゃん?光?て、味噌汁専門店に行ったとか。。。
薮「圭人、昨日何食べた?」
圭人「昨日・・・サンドイッチ食べました」
薮「サンドイッチって・・・笑 イギリスで食ってこいよ・笑」
圭人「昨日は、ピザのMと、サンドイッチ食べました」
薮「ごはん派?パン派?」
圭人「ごはんも好きですよ」
圭人「俺イギリス人じゃないです!いちおう日本人です!」
薮「一応じゃねーだろ!笑 日本人だろ!笑」
?「圭人めっちゃ食べる!ロケ弁とか3つくらい食べてる」
圭人「まあ、まあね。そのおかげで背も伸びたってことでね」
知念「身長の話に持ってくのやめてくれる?ここらへん(大ちゃんとか)ちょっとつらいから」

りゅーちゃんは何食べたのって客席から質問
龍「・・・俺何食べた?」
メンバー「聞くなよ!笑」
山田「パスタじゃない?」
龍「パスタ食べた!・・・・なんのだっけ」
メンバー「聞くなよ!笑」
龍「ミートソースだ」
いの「さっきもミートソース食べてたじゃん。笑 ケータリングで・笑」
龍「パスタ、一緒にパンとご飯もついてきて・・・パンは山ちゃんが食べた」
メンバー「えー!」
山田「いやいや、それは言い分があって」
山田「なんか冷蔵庫みたいので運ばれて来てね、ご飯とパンもあったの。」
山田「これはなんだろうと思って。二人いたけどりゅーたろーだけが頼んだから、パンは俺への気持ちなのかなと思って・笑」



☆反省会
薮「おれと高木の部屋に集まってDVD見ながら反省会したんだよね」
薮「あれ、なんだっけ、ウィンクしまくってるやつ」
裕翔「!」
薮「凄いばばばばばってマシンガンみたいに投げチューとかしてたよね」
裕翔「違う!あれは、連続投げちゅーしてってうちわがあったからー!」
薮「どんだけサービス精神旺盛なのかと思った!笑」




なんかそんなこんなでしたよ
若干ダイジェスト的に、抜いちゃってますが・笑
もう発言者とか違ってても許して下さい・涙
人数が多すぎるんだもんよ!!!!!


WEB CLAP!

コメント

Secret

お久しぶりですッ
もう遅いかも知れませんが、ブログのなんていうんでしょう?
よくわかんないんですけど 笑 色?トップ?みたいの変わりましたねw
コッチも爽やかで清清しくってイイですね!

流星、もう泣きますよう><
「絶対泣かない!!」って思ってたのに泣いちゃいますよねやっぱり。
おにぃほんとに撃っちゃうの?とか、時効まで時間ないよ!!とか。
そしてニノが泣くもんだから・・・ ほんとにすごい苦しいはずじゃないですか。
でも生きる方が辛いってのもわかる気がするし。
私ならきっと後で後悔しちゃいそうです^^;
ラストのシーン、あーいうの好きですとっても。
アドリブ感満載だし、「やっぱ兄妹だよ」って思っちゃいましたvv

MC聞きながらメモとか大変じゃないですか?お疲れ様です。
やっぱり歌南さん尊敬ですw
NEWSはほんと最高におもしろいですね!!見に行きたくなっちゃいましたww
JUMPも、横アリの時より随分成長している気が・・・。
前は藪くんと光ばっかりしゃべってる気がしたけど、今は違うみたいですね。
ジェットコースターで泣いちゃう気持ち分かるけど、ちょっとあんま想像出来ないかも^^;
シャワーとかも・・・・ 男の子なのにvv

ちょっと来れない間にいっぱい更新してあってすっごく興奮しましたッッ
歌南さんの突っ込みもやっぱりおもしろいです^^
MCも、圭人さんLOVEも、すごく愛を感じるし。
とってもおもしろかったです!!
谷原さん、何かの作品に出るような気がしたんですけど忘れてしまいました;;
でもきっと、歌南さんの方がよくご存知だと思うし。
これからも更新がんばってくださいw

わーん!

楽しかったねー!!
もー超楽しかったねー!!

こちらこそ楽しい時間と
妄想のお付き合いありがとう!

らぶ、おとな★

お帰りなさーい!
いつもマメに感想文(笑)ありがとうございます!!

へぇ~藪ちゃまにとってサラダの中のトマトは「私を食べて!」なんだ~。コンサート会場の藪様担の方々は様々な色を使ってファンサ団扇を振りかざし「私を食べて!」って主張してると思うんだが・・・。主張しているものに、がっついていこうぜ!藪ちゃん!!(笑)

それと・・・、いいね~藪ちゃまと圭人の絡み。圭人、一応日本人なんだ(驚)
みんな知ってたよ(笑)
身長ネタにツッコんで、大ちゃんを引き合いに出す、ちぃ!さすが!

とっても楽しい感想文で心がほくほくになりました♪この感じでこれからも頑張っていただけると嬉しいです!!応援してます♪

>茉莉さん
あ、テンプレートですね(笑)
飽きたので変えたんですが、また変えそうです(笑)

流星最後まで良かったですよね!
最後は幸せそうで泣けました。
切ない結末だったけど、3人が一緒に頑張っててよかったー。

MCは基本あんまりステージ見ないでメモってるときもあります(苦笑)
全然追い付かないんですよね、書くのが。
やぶひかがいっぱい喋って引っ張ってってくれる感じで。
やぶちゃんがメンバーに話を振ってくれるときとか、おにいちゃあん!てなります。

変なテンションですが楽しんでいただけたら幸いです(笑)
谷原さんはドラマ二個も出るんですよう(涙)
わーん見きれない(涙)


>かこち
本当に楽しすぎた!
おとなのクオリティが高すぎた!
もう、有り得ないくらい盛り上がってたもんね。
今年もよろしく!


>ママやん☆
トマトの主張が嫌なんだそうです(笑)
やぶちゃん(笑)
ほんとその通りですよね(笑)
ファンは見つけてもらおうと必死なのに(笑)

圭人さんが力強く否定する姿がなんかおかしかったです。
圭人さん、否定しても迫力ないったら(笑)

ちぃたんは自由できゃわわです。メンバーをちゃん付けで呼んだりとかきゃわわデス。
今年も頑張りますのでよろしくでーす。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

