[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


振り返りますよ。(修正)

アンケート始めました!

とりあえず。。。
超個人的今回のツボどころ@JUMPコンは、

1:ギター DE 圭人
まず会った人会った人に言われる、
「圭人のギターかっこいいね!」
というわけで、個人的盲目フィルターを通さずとも、かっこいいんだってよ!
やっぱり!!!!!!!!
素敵過ぎるよーう。かっこよすぎるんだよーう。
序盤で1回(個人的な見せ場的な一瞬だけど)、ゆーとりんタップで1回、きぃソロで1回、
少なくとも3回は拝めます。
なので、ライフは3個分残しておいてください。
(MAXいくつの設定だよ)


2:山田様ソロ
もう曲がまず好きすぎる!
で、ダンスも好きだ!
衣装も好きだ!
山田ソロは本当にどれも好きだ。
パフュームが本当に本当に好きだったけど、これはそれに匹敵するくらい好き!


私的二大イベントです・笑
セブン新曲とか、アンコール登場とか、コントの高木とか、他にもいろいろあるんだけどね!



あとは、年明けまでお預けでーす。

というわけで、振りかえりしまーす。
いろいろ抜けてたので修正(笑)


『2008年振り返りバトン』

▼お名前を教えて下さい。
▽歌南です

▼担当の名前を教えて下さい。
▽岡本圭人!

▼それでは振り返りスタート!
 1月の思い出を語って下さい
▽高校の同窓会に出て、ものすごく凹んで帰省終了。
 1月の最初はNEWSコン!圭人が偶然来ていて、大発狂した。
 片思い相手、中国から帰還せず←

▼2月の思い出を語って下さい
▽プロジェクトが稼働したので、ほぼ遊びに行けず。仕事仕事仕事。
 片思い相手が一時帰国して、さらに病む。

▼3月の思い出を語って下さい
▽やっと仕事から解放され、群馬へ竜くんを見に行く@滝翼。
 しかしまさかの腸炎で竜くん、一部不在^^
 竜くんの髪型がアレでアレすぎて、病み、
 ここから竜君封印の時期が始まる。笑
 ドリボで二階堂さんを堪能。圭人がここにも来ていて、大発狂した。
 静岡までゲキレンジャーに会いに行く。
 ずっきー、あらやん、万平、未菜ちゃん、裕香ちゃん、聡ちゃん、力くんと握手。
 感無量。


▼4月の思い出を語って下さい
▽ちゃんなかの握手会に行ったその夜、大阪へJUMP見に旅立ちました。
 ありがとうございました。ちゃんなかも圭人もラブでいっぱい!
 山田さまのパフュームはまさかのここで見納め(涙)
 ロスタイムライフを見に行きました。小山はかっこいいです。
 演舞も見に行ったなー。
 ごくせんのために、日テレに向かい、きぃさま、ひでくん、翔平くん、はるまくん、ばど二人を見学。
 (平田)裕香ちゃんに会いに秋葉原に行き、ヲタクに圧倒される。

▼5月の思い出を語って下さい
▽へいせいじゃんぷ横アリを制覇してました。
 ここぞとばかりに良い席ばっかり居て(偶然だよ!)すいませんでした。
 Perfumeを見に行く。ライブ最高。 かわゆし。

▼6月の思い出を語って下さい
▽恋愛病み、MAX。
 おとなとの出会い。運命だったとしか言いようがない。
 まだ会って半年しかたっとらんのかいw
 6人にはお世話になりっぱなしです。
▼7月の思い出を語って下さい
▽初めてお見合いパーティーに行くwwwww疲れたwwwww
 シゲの舞台を見に行きました。
 片思い相手と問題を起こしてしまった。笑

▼8月の思い出を語って下さい
▽キバの舞台挨拶にて、瀬戸くん加藤くん武田、ななちゃん優ちゃんしょーまくんとご対面。
 マジイケメンすぎる。
 サマリー開幕。行けたのは結構後半。仕事なんて嫌いだ!><ってなる。
 サマリーはいろんな意味で祭りでした。
 あと、武田航平の兄がバイトしてる店までご飯食べにいったりとか・笑

▼9月の思い出を語って下さい
▽裕香ちゃんの舞台を見に行く。可愛すぎた。

▼10月の思い出を語って下さい
▽京都一人旅。
 えびきすコン参戦。圭人が見に来て、大発狂。(またか)
 高橋一生さんの舞台を見に行って、大発狂。 (ここでも)

▼11月の思い出を語って下さい
▽Perfumeコンサート!武道館!最高すぎた!
 エビキスコンも楽しかった!

▼12月の思い出を語って下さい
▽いきなり前日になって大阪行きが決定。おとなに大感謝。
 JUMPの余韻に浸ったままNEWSに行き、幸せな夢2DAYS。
 りゅーくんの封印が解かれ、来年は見に行くことを決意。
 名古屋のJUMPで締めました。
 ここ2週間で、いきなりつらかったことの半分以上が吹っ飛ぶくらい、幸せな空間にいれました。

▼今年の自担の誕生日は何をしましたか?
 え、何も!笑 だって何にもかぶってなかった!笑
 お祝い記事をあげたくらいかな

▼入所記念日はお祝いしましたかっ?
▽入所記念とか大スルー対象です・笑
  アニバーサリーが苦手なんです

▼今年一番嬉しかった・楽しかった、思い出を聞かせて下さい。
▽なんだろー。圭人と会えるときはいつも楽しかったよ。
 あとはおとなと出会えたことかなwwww
 あ、あと、特撮ごとは楽しすぎた。
 
▼今年一番悲しかった・辛かった、思い出を聞かせて下さい。
▽恋愛関係・笑
 一番つらかったのはやっぱりそれなんだと今でも思うよ。
 あとは仕事。地味につらさが増してきた感じ
 責任感とかやり方とか時間とかいろいろね

▼今年の自担3大ニュースは?
▽いつのまにか百識のレギュラーになっていた
▽成長著しい
▽知念さんちのゆうりくんと仲良くなった←

▼では、今年の自分3大ニュースは?
▽恋愛ごとのごたごた(書ききれねえ!笑)
▽ちょっと微妙に体調面でいろいろあってしまったこと・笑
▽加藤(慶祐)くんのサインをゲットした。笑

▼今年目をつけたジャニーズ!いれば教えて下さい。
▽なかじまけんと、きくちふうま。 つまるところB.I.Shadow。

▼2008年の自担度は何%でしたか?
▽70%くらいかな。
  
▼改めて、2008年を振り返ってどうでしたか?
▽ともかく暗かった・笑
 全体的にダメだった・笑
 近年まれに見るダメさだったと思います・笑

▼2009年の抱負があれば教えて下さい!
▽とりあえず前向きに生きようと思う。
 来年も圭人を全力で応援できれば十分だよ。

お疲れ様でした!
自担の思い出の数だけ、お友達に回して下さい

どうぞお好きにもらっていってくださいな。

WEB CLAP!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

コメント

Secret

歌南ちゃんのツボ2が息子ソロとは!!母として←違っ★嬉しい限りです♪
歌南ちゃんパフューム派だったんですね。私もです!アジアばかりがもてはやされる中、私は完全パフュームでした。作詞、久保田君だし。でも、それに匹敵するとは!!楽しみが倍々です♪ありがとう!
圭人はホント成長著しい!ちぃと仲良くなった!も、そうですが、裕翔ともとっても仲良しだし何と言っても光と仲良くなったのはオイシイ♪♪
圭人のしゃべりが大好きなので来年はその辺をじゃんじゃん出して21世紀不思議少年ワールドを広げていってほしいと思います。コンサートでも遠慮しないでYOU喋っちゃいなよ!(笑)・・・あとは・・・出来ればウチの息子とも、もうチョットあとチョット仲良くなってくれたら・・・(切)まっ、ここは、ドSの息子次第だなっ★
今日は百識SP楽しみですね♪

初めまして。
いつもブログ読んでます!
突然なのですがバトンもらっていきますー><

>ママやん☆
山田様ソロほんとに素敵なんですもんー。
パフュームは大っ好きでした。
前の大阪コンで、あれにチケ代払えるうううって思いましたし(笑)
圭人はいっぱい頑張ってた年だなあと思いました。
仲良しメンバーも増えて嬉しいです。
山田様との絡みってあんまりないですもんね。
増えたらいいですねー!
圭人ワールドに、これからも期待です


>えりさん
はじめましてー。
バトンご自由にどうぞー。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

