[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


出会った奇跡に。

アンケート始めました!

最初に言っておく!
今日の記事は、かーなーり、長い!!!!!
わぁ懐かしいネタ。@ゼロノス


終わりましたー。
結局、
大阪1回
名古屋1回
横浜2回で、
計4公演。
って少なっとか思うのは何故なんだろう・笑
オーラスは、お仕事だからね、行けなかったので。

もうねぇ。なんか書ききれないよ。
いや書くけど。

圭人さんが大好きだよ~!

でもショックだったのは、開場列に並んで、圭人のフォトゲットすべく朝も早起きしたのに、
私が並んでる目の前で「売り切れ」の札貼られたことだよね・笑
ちょ、ちょっとおおおお!
あと前に8人くらいしかいなかったのにいいいいいい

相当やる気なくした、これ・笑

今回グッズ列半端なかったね。
外は全部6時間待ちとか、どうやったらそんな列になるんだ???

なんか、買えなかったひといっぱいいたと思う。
売り切れもあったもん。

4日2部は10人で10連で入ってきたんですよー。
凄いことなってました。
もうすんごい全力でした。笑
あまりに全力すぎて、周りのみなさんに迷惑かけてたら本当申し訳ない。
10人てすげー。凄い威力でした。
全力で楽しかったもんねえ。
で、裕翔の優しさが身に染みました。
いいこできるこゆーとりん!
いや知ってたけど、本当に今日は余計に思ったー。
いろんなミラクルを目撃してしまったよ!!!
初めてメンバーが投げたモノにさわった!
びっくりした!初めて!
サインもボールも、一度も触れたことなかったもん!
(あ、拾ったあとのモノじゃなくて、メンバーが投げたものにダイレクトに触るってことね)
ボールって、本当弾いちゃうものですよね。笑
学習しました。笑


自分的ラストなので、
本当は寝ないといけない時間だけど書きます・笑
セトリとか間違ってたらごめんにゃさい



☆OP映像
私は高木プロデューサーが大好きです←

☆UMP
ぎゃー!ってなる。
はいはい圭人さんかわゆすゆす
ここさ、なんかこう、自己紹介するタイミングが、ばらけてて、
10人一気にやってくれよと思った・笑

☆ドリカム
夢見ますよーいくらでもー!

☆メンバー紹介
圭人さんはギター弾くけど、一瞬って感じです。

☆Your Seed
かっこいいいいいいいいいいいいいおおおおおおおおおお
でも間奏の上から見て「S」の字になるとこは、初回Mステを超える動きには最後まで巡り合えず

☆FLY
全力でHey!Say!だけど、叫びすぎてちょっと疲れた。笑

☆ワンダーランドトレイン
わーわーほら可愛いおおおおおお
やっぱりあれですね、圭人のダンスは重みが減って、少しずついいバランスになってきたのではと思ったりします。

☆光とハンディ山田→圭人のギター→麗しのBad Girl
わたし、ここの圭人が一番好きだったー。
出てきた瞬間、弾いた瞬間、弾き終わった瞬間、のね、
スクリーンに映し出される表情が、このうえなくイケメン!
超絶にイケメン!
さいっこうにイケメン!
うわああああああああああああああああああってなってました。
あの、正直ギターのパフォーマンス的には、たまに、「頑張ってるー・笑」って思うときもあったんですが、
表情がねーすんごいいいんだよー。
楽しそうだったり、凛々しかったり、もう表情がよすぎるー。

☆龍ちゃんのソロダンス
「シー」に何人やられたと思っているのか!
かっこいいよ!

☆山田様ソロ
本当に曲も演出も踊りも好きすぎて参った。
だいすきすぎるよ。
すげーよ。
横浜ではバックがりゅせと大河になっていたね。
この山田様にいくらでも支払えるよー

☆ちぃたんメインの曲
振りも歌詞もテラ可愛い!
君といぇいいぇい!
ちぃたんが最後大きな赤い帽子かぶって出てくるんだが、
もう人間とは思えないかわゆさ
横浜では「もう夜になっちゃったね。Deep Night!」みたいに、ちぃの紹介がはさまりました

☆Deep Night
毎回毎回、きぃさまにきゃーきゃーしてたなんて、隠そうともしてないですが・笑

☆真夜中のシャドーボーイ
ちぇりー!
全力。笑
なんか、抜いてほしいところで全然カメラさんが圭人抜いてくれなくて、
見ながら切なかった・笑
圭人さんの見せ場はそことそこなのよー!
そこ逃してどうするのよー!って・笑

☆コントコーナー
JUMP百識のコーナー
圭人さんがベージュの、旧百識の制服で不満!
今のストライプのがいいよ!
最初のB.I.Shadowにきゃあきゃあしながら、
トークにどきどきする。
ちぃたんが、名古屋あたりから、「Hello。オカモトケイトです」と、マネをしだす・笑
何がそんなに気に入ったのか・笑
横浜になった頃には、高杉&入江も「Hello。オカモトケイトです」と登場して、
そのあとの圭人も「Hello。オカモトケイトです」で登場。笑
空気読んだ!!!!!笑
薮ちゃんがイノッチ先生コスで、JUMP百識の問題を出す。
回答は挙手制なんだけど圭人さんはあんまり手を上げない。笑
最後に、「(10人の中で)一番かっこいいのは誰だ!?」で。
きぃさまが「俺ー!」で、
山田様が「無様だ。」で、
すねるきぃさまをみんなで探しにいったりとか、そういう。笑
とりあえず可愛いと思います←ちょそれまとめ?

☆スクール革命
コンとの山田様のトロッコ登場と締めの後に、これ。
トロッコというかファンサ曲?

☆MC
後ほど。

☆Star Time(薮ちゃんと光のアコースティックバージョン)
いい曲です。

☆ジュニアコーナー
大阪名古屋では
きょうもっちゃんや植草の、砂時計。
ジュニボの、青天の霹靂。
B.I.Shadowの、ハダシの未来。
横浜では
B.I.Shadowのみで、ハニビが追加。
ハダシの未来で、圭人も参加。
横浜ではメインステに出てきたんですが、
制服の上脱いでて、ちょーーーーーーーーーーーーーーイケメンすぎて、泣きそうでした。
いやだいやだいやだー超かっこいいいいいいいいいい

☆スリル
光くんが頑張ってました。
「名古屋、しし刺激的だぜ!」←噛んだ
「横浜、刺激しちゃうぞ!」←かわいい
とか!
きぃさまテラかっこいいおおおおおおお

☆BESTの新曲?
この曲めっちゃ好きだ!!!!

☆蜘蛛の糸(きぃソロとJUMPバンド)
光のベース、いのちゃんのキーボード、ゆーとりんのドラム、圭人のギター。
圭人と光が二人で楽しそうに弾いているのが印象的です。

☆ありたんDJから、セブン紹介
ありたんのDJかっこよすです。
紹介は全部圭人の英語で。
かっこいいわぁ。
横浜4日2部から、
「ゆーと!」「山ちゃん!」・・・と、圭人が煽りを入れててびっくり。
だけど「森本!」は・・・呼びにくかったよ圭人。笑
りゅーちゃん!でいいじゃん。笑

☆愛しのプレイガール
わああああああ
・・・・・なんか切ない。
大好きな曲です。

☆SUMMARY
SUMMARYダイジェストな感じ。
各ソロ曲のめどれーとか。
冒険ライダーで締め!
冒険ライダーは珍しく、圭人がふわんと抜いてて、あんまり踊ってない。
まあ。。。いいのか。曲的に。

☆Hey!Say!
(自分が)全力!!!!!!!!!笑

☆メモリーズ
いい曲すぎて、泣けるという話ね

☆ED映像
可愛いです。リハ映像の圭人がいけめんすぎて、さようなら私!

自動アンコール?
☆勇気100%
ED映像からそのまま続きます。自動アンコールすげぇ。笑
いきなり地球に乗って登場のJUMP。

☆トビラの向こう
踊ってほしかった!
けど、ファンサ曲に・・・これは踊ってはしゃいでなんぼでしょ!!!!

アンコール
☆UMP
わちゃわちゃ


あー、どこだか忘れちゃったけど、脱いだ衣装を圭人が肩にかけて歩いてくるんだけど、
それもめっちゃかっこよかったよおおおおお

圭人さんは、とっても凛々しくなりましたね。
表情がね。とってもいいなぁって思う。
かっこつけるシーンはきりっと。
そうでないシーンはにこにこと。
スクリーンに映し出される瞬間、いつもいつも可愛かったしかっこよかった。
「可愛い」より
「かっこいい」って感じる割合が、すごーく増えた。

あとは、最前にものすごく優しい。笑
視界を広げていただけるとファンとしては嬉しいが!!!
あ、そういえば某さんの「うぃっしゅ!」を客席に向けてやっていたのを見た。笑
可愛かった。笑
そういう、流行的なものと圭人ってあんまり結び付かないイメージだったけど、
気にいってたのか、4日2部で自分にスポットあたったときもやってたからね。笑
可愛いなー可愛いなー。笑



思ったんだけど。

「ダンス初心者」を「0」、
「振り付けどおり踊れるようになる」を「1」、
「ダンスを自分のものにできる」を「2」と表すと仮定して。

わたしの好きなひとって「2」が自分好みのひとだったんですよね。
うまい下手じゃなくて、
「1」がちゃんと元にあって、
「2」まで行っちゃってて、なおかつそのダンスのタイプが自分の好みにどんぴしゃなひと。

だけど、私にとっての圭人は「0」から始まったんだよね。
全然踊れてなかったのに、
ドームコンの頃にはすっかり「1」まで到達してて、
いつのまにか、「2」まで以降しようとしている。
1年半ってすごい。

「0」から見始めたことって私、ないんだ。
いつもは大抵、「2」の中の自分好みなひとを見つけてから、大好き!ってなってたから。
だから「0」から見てる圭人はたぶんちょっと特別なんだね。

それが今までと一番違うところなんだなー、と、しみじみ思ったりもしまして。

だから、圭人がこの先、自分スタイルのダンスを見つけたとして、
それがもし自分の好きな方向と違ったとしても、
多分圭人が好きなんだよ。
そういう人に出会えたのって凄いことだなと思って。

まだまだなとこいっぱいあるんだよ。
基本的にリズム合わなかったり・笑
他の人より速かったり・笑
だけれどもさ、
ふとした瞬間、
ちょっとしたワンフレーズ。
あ、イイなって思う瞬間が少しずつ増える。
あれ、そんなことできるようになったんだ!って感動が少しずつ増える。

圭人さん、ありがとー!
だーいーすーきーだー!


WEB CLAP!

コメント

Secret

コンサートすごい楽しめました!
圭人ファンサすごいよかった
ですよねっ∩^ω^∩
歌南さんのエントリ見て
思わず泣いてしまいました
圭人すごいがんばったんだなって
改めて思いました(´・ω・`)泣

これからも応援したいと思います!

歌南さんもっ
体調を崩さず
お仕事の方頑張ってください★

どうして曲名がわかるのかが不思議です?($Ω$)?
少クラとかでやってるんですかね?
FLYとか知らなくてごめんなさい 笑

私もMステとか見てて、「圭人さん変わったなー」って思いました。
ダンスとかどこかぎこちないと言うか、緊張してる感じだったけど、今は・・・うん。変わりました。
なんかいろいろコメしたいんですけど...歌南さんのレポが完璧すぎてわからなくなった!!笑
でもとにかく、行ってない人にもわかるようにレポしてくれる歌南さんに感謝と嬉しさでいっぱいですw

そういえば、いのっちゃん「明治大学合格」だそうですね。
もう大学生。。。ちょっとわからないです 苦笑
手越さんと藪くんとか、ちょっとしか変わらないのに手越さんがすごく大人に見える。
やっぱりNEWSとJUMPの壁は大きいな・・・ってちょっと思いました。
だっていのっちゃんが大学生・・・なんか、まだまだ高校生って感じがします。
私のタッキー好きの姉が大学生なのですが、やっぱり大人に感じる。
P様とか中丸くんと同じなんて。。。(P様は卒業しましたけど)
それから、忍たま乱太郎のOP&EDとか、魂DVDとか。
盛りだくさんですごいですね!!またCD出すんでしょうか?

JUMPは同世代って思ってましたけど、全然でしたね。
中学生と大学生が一緒のグループなんてそうそうないですし^^
7も高校生になっちゃうのか・・・と思うと、龍ちゃんしか居なくなっちゃいますね^^
変な話ごめんなさい。更新がんばってください。

PS.パヒューム、ダンスとか声とか大好きですvv
   いつかライブとか行けたらなあ・・・って思います^^

はじめまして。

はじめまして、りほと申します。
コメントのほうは初です!

コンサートが行けない身でして、
こういうレポ的なの、すっごい嬉しいです!
ありがとうございます!!!

結構、長い間、ブログをみさせてもらってるんですけど、
今回の記事の最後のほうの言葉に
すっごくすっごく感動しました!笑
私はまだ子供だな、って思いました。


歌南さんの考え方、すごく大人というか、
私にはできない考え方を知ることができて、
なにかひとつためになりました。笑
圭人のファンって
いい人ばっかりなんだな~って思いました。
私は、つい半年ほど前から
ファンなんですけど、
この1年、本当に圭人は変わりましたよね!
すっかり、少年から青年・・・?
大人な感じがすっごくでてて・・・

歌南さんのブログで、私が好きじゃなかったころの
圭人くんを知れて、私の見ることのできないところを
歌南さんのブログで知ることができて・・・
すっごいすっごい
感謝してます!
ありがとうございます!
歌南さんのおかげで
私ももっともっと圭人のこと
大好きになりました!!!

この、感謝の気持ちを伝えたかっただけに
長々と書いてしまってすいません。

なんだかお仕事も
大変そうなので、
頑張り過ぎないよう
がんばってください!

お久しぶりですね。
圭人の優しさがほんとに伝わってきてうれしいですよ!!!こないだのポポロにあった恋愛系の質問でも優しさがあふれてた!
2009年は圭人のドラマを期待してますね。絶対出るたびにうまくなっていったりして楽しみです★

>ほなみさん
圭人のファンさは、いいんだか悪いんだかよくわからないんですが。笑
基本的に目に入ったものにファンサー的な感じがしますです。
圭人頑張ってるのだと思いますよ。
いっぱい見とれる瞬間があるってそれだけでも凄いことです。
これからもいっぱい応援しましょー!


>茉莉さん
あれ、FLYってどこかで出なかったですっけ・・・なんか聞きなれた曲だし、みんな普通にそう言ってたけど、何が初出かわかんないです・笑

ダンス、どんどん進化しててすごいとおもいます。
イマイチ踊りきれてなくて、とりあえず振り通り踊るので一生懸命って感じでしたが、今は違いますもんね。

いのちゃん明治合格みたいですね。
いや、めでたい。
あっという間ですね。もうみんなすくすくと・笑
え、でも、薮ちゃんと手越はだいぶ差があると思いますけど。笑
JUMPは上から下までの差が激しいんですよね。
りゅうちゃんが高校生になるまではもう少しありますねー。
でも圭人もあと2年もしたら高校卒業かー。

Perfume,いいですよー。
機会があったら、ライブとか見てみてください。

>りほさん
はじめまして!
拙いレポではございますが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

大人とか、ありがとうございます。
てんで大したことないんですけど・笑
普段からいろんなことを考えつつ見る癖がついちゃってるので、圭人のことも例にもれずいろいろと~・・・
圭人はほんとすっごく成長してるんだと思います。
私の見ている圭人も一部にすぎないとは思うのですが、少しでもいろんなひとに伝わるといいなーとは思います。
私のブログを見て、もっと圭人好きになったとか凄くうれしいです!
本当にありがとうございます!
ブロガー冥利に尽きます。涙

仕事もいろいろありますが、
頑張って突っ走っていきたいですー!
応援ありがとうございます!

>じゅなさん
こんばんはー。
圭人さん、やさしいですよー。
かっこよくて可愛いんですよー。
圭人のドラマとかあったら、ひっくり返っちゃいますね。
毎週心臓を鍛えないといけないです。
(連ドラ前提か)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

