[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ロック魂。

アンケート始めました!

MCいきますおー
だいたいなので、発言者等等の間違いは許してくださいw


4日1部

☆怖がられるきぃさま
りゅーちゃんの黄色いお帽子をかぶったままのきぃちゃん
高木「お茶目な姿を見せないと、子供怖がっちゃうからー」
メンバー「?」
高木「街で、声かけられたりすんじゃん。で、お母さんとか子供連れだとさ、子供に『ほら握手してもらいなさい』とか言うでしょ?」
高木「そしたら子供が『やーだーよー(涙)怖いよおおおお』って。笑」
光「高木、そういうときは『僕はJUMP一お茶目だよって言えばいいじゃん」
高木「やさしーよー^^」
薮「そうだよね。ある意味JUMPの羞恥心みたいだもんね」
高木「それ俺がバカみたいだろっ」
メンバー「・・・違うの?」


☆圭人ブーム
薮「昔はロックとかわかんないみたいな感じだったのに」
光「今楽屋でぐわんぐわんギター弾いてるからね」
山田「髪セットするときも、ロックなんだよね」(ちょっと腰を落とし気味)
?「圭人メンバーの髪の毛セットしてくれるんだよね」
有岡「俺もやってもらったー」
有岡「今、汗でぺったんこだけど」
(だけどてっぺんだけぴよぴよ髪の毛がたってるのを指摘されて)
有岡「汗かいても立ってる!圭人のおかげです・笑」
光「圭人すんごい優しいんだよね。ティッシュとってーとか言うと、新品のティッシュだと、べりってふた開けてはいって一枚出してくれるんだよね」
光「あと、つまようじ取ってーって言うと、ちゃんとびりびりって破いて一本取り出してはいって」
光「あとね、圭人と待ち合わせしてたとき、俺別の出口から出ちゃったことがあって」
光「やべーと思って電話したら、こっちくるよって言ってくれて」
光「そしたら、圭人が両手になんか持ってて。ココア持ってきてくれたんだよ!」
メンバー「やさしー!」
光「だけどビリヤードやってるときは容赦ねーけどな・笑」
薮「圭人うまいんでしょ?UK仕込み?」
圭人「UK仕込みですよ」
圭人「でも困ってることがあって。勝つじゃないですか。そのあとどーするかっていう」
圭人「やべー光くん怒ってるかなって」
光「おれ全然怒ってないよ・笑」


☆うっかりひっか
光「昨日衣装の靴のまま帰っちゃった」
光「履いて帰って、(今日)履いて来た・笑」
光「ボウリングとかでも何回かあるけど。それはさすがに帰るとき気づいたけど・笑」
薮「おれと高木といのちゃんダーツ行ったんだよな」
高木「いのちゃんがうまかった」
いの「俺初めてやったんだけど結構できた」
高木「隣の人マジすげーの」
高木「真ん中にしか入らないの!」
メンバー「隣の人とか言っても伝わらないから!笑」
光「隣のとか、おれはトトロしか知らないよ」
メンバー「うまい!」・・・・うまいのか・笑


☆ちぃたん髪を切る
本当はそれまでセブンのソロの話をしていたんだけど、ちぃたんには回ってくる前に違う話になってしまっていたのです
知念「もう僕に触れてくれないのかなって思って。4人の話終わっちゃって」
薮「それで拗ねてたのか・笑」
知念「うん、だからこれで遊んでた」足元の紙吹雪?を蹴って遊ぶちぃ
知念「髪切ったの」
メンバー「いつ?昨日?」
知念「昨日☆」←かわゆい
薮「おかあさんに切ってもらったの?」
知念「うん」
知念「ここんとこ(サイド)長くなってたから。邪魔だったんだよね」
薮「いいなー。俺もお母さんに切ってもらってたけど、全部ふかわりょうにされた・笑」


☆百識SP
圭人「つらいっちゃ・・・つらい。大根引っ張ったり」
薮「どこまで行ったの?」
圭人「長野まで行きました」
(メンバーがいろいろ感心したり質問して)
圭人「そういうリアクションするってことは・・・みんな・・・見てくれてない・・・?」爆
メンバー「いやいやいや!笑」


あとは、山田様が初夢でTU-YUに入ってた話とか、
裕翔のうちわがクワガタとか馬刺王子とか書かれてるとか、そんな。


4日2部
結構1部と同じような話多かった。ネタはいろいろ仕込んでくださいね←ファンの希望

☆ちぃたんのお電話
薮「(コンサートのことで)知念から電話くれた!普段電話とかしないから俺嬉しかったもん」
薮「やぶちゃーん、こういうのやりたいなぁって」
(知念ソロの話で)
知念「あの帽子似合ってたー?」
メンバー「似合ってた!」
薮「知念なんでも似合うなぁ☆」
知念「ありがとお☆」
なんだなんだ彼女か←


☆圭人の悩み
圭人「俺、ギター弾いてるじゃないですか。そのあと裕翔が(タップ)やって」
圭人「だけどその間ずっと照明当たってるから、どうしようか気まずい」
薮「ポーズとっとけよ!」右腕を上にあげてナンバーワン!みたいなポーズ・笑


☆きぃさま、やんちゃ
?「この間紙コップ持って外うろうろしてて、そしたら『コオロギ10匹も捕まえちゃった~』って、本当に見たらうじゃうじゃ入ってんの!」
高木「だってあんまり見かけないから嬉しくて~」


☆ビリヤード
光「この間凄いやってたよね」
圭人「でも25対2とかで」
メンバー「えー!」
薮「1ゲームどれくらい?」
光「20分くらい?だから7時間くらいやってた」


☆じゃあ・・・
薮ちゃんが俺はビリヤード全然できないという話から
?「薮はプライベートで何得意なの?」
薮「・・・7ならべとか」
薮「神経衰弱とか」



圭人のカバンにワックス何種類も入ってるとか
名古屋の帰りはバスだったらしく、UNOを何時間もやってたとか、しかもりゅーちゃんが下手だとか



4日は総じて圭人がメンバーに褒められまくっていて、
だけど当の本人はあんまりしゃべらずにぽやんと聞いていて、
かわゆすでした
歌南は、圭人の話でみんながずっと喋ってくれるものだから、
テンパりました・笑
あと、ありたんの髪の毛セットしただけあって、MCの最中もありたんの頭ちょっといじったりとかしてたね。笑
かわゆすおおおおおおおお


MCのメモ取るときって、私、基本的におもしろそうな流れになったらばーーーーってメモするのね。
だから宣伝とか、曲の紹介のところとかは書いてないわけです。

JUMPは、「あ、これは面白いかも」って思って書き始めても、3行くらいで終わったりするの。笑
あんまり話が膨らまないというか、ストーリーになりづらい。
だからあとで読み返しても、なかなか前後を思い出せなかったりするのね。
他のグループコンとかで書いてると、書いてた1行を元に、「ああこういうこと言って、こうなったんだっけ」って思いだせるんだけど、JUMPのはそれがなかなかできないんですよ。
もっとねー、一つの流れにそってわいわいわいって乗っかって話が進むといいんだけど、
10人いて、自由人が何人もいるから難しいかな。笑
結構話が途中で途切れたりとか、飛んでったりとかするイメージ。

雑誌も読んだけど、まとめてる薮ちゃんが結構自由だから本当面白いな。笑

これから先、JUMPはどういう形のMCを作っていくのかなー。



WEB CLAP!

コメント

Secret

MCレポ読みました!
圭人…優しすぎるぉ(;ω;)
天使だ…。
お母さん目から涙が←いつ母親になったのか
圭人の優しさ見習います←
でもビリヤードは容赦ないっていう・笑

薮くんが得意なことは7並べとか神経衰弱って(><)可愛すぎですねvvv

JUMPの羞恥心は笑いました(^皿^)
ヘキサゴンで仮メンd(ry

>美咲さん
ほんと、圭人優しいですよね。。。
私もココア持ってきてほしい・・・
ビリヤード強いところはかっこいい!
やぶちゃんの特技がかわゆすでした。。。
トランプして遊んでください。笑

きぃさまもへきさごんすればいいよ。笑
絶対かわいい!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

