[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


新幹線。

アンケート始めました!

あのね、年は越してしまいましたが、
これは触れておかないといけないと思って。

百識王SP!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・の、圭人レポ←ピンポイント

OPから超うるさい百識

圭人「まあ。。。真田くんはともかく僕は行ってきたんで」
何その俺はできる子感!私信じないよ!←

圭人「これから何するの?」
かわゆし

真田「安心して俺に任せて下さい!」
圭人「・・・ごめん・・・全然任せられない・笑」
私はどっちも不安だYO!笑

圭人「ところでここ何屋さん?」
真田「入ってみればわかるよ!」
圭人「わかったわかった」
なんで、圭人若干おにいちゃん風なんだろう。笑

真田「圭人がしっかりしますように」
って言われたときの、
えっなんでそんなこと言うの的な目線・笑
圭人「真田のギャグがすべりませんように」
確実に逆襲だな!笑

圭人「あっちょっと待ってお守り買うの忘れちゃった」
真田「いいからもう!」
圭人さんお守りなら私が買ってきますけど!!!!必死

もぐもぐ圭人さん
もぐもぐ圭人さん
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゎいい


圭人「おやきだよ^^」
かあああああああああああああああああああああああああ(もういい

圭人「そんな食べたい?じゃあいいよ、はい」
自分人に聞いといて話聞かずもぐもぐ食べといてその仕打ち。笑

しかしコートがでかくて袖から手が出切ってない圭人さんかわゆす

圭人「ねえ話聞いてないんですけど」
圭人「ありえなくない?この格好?」

誰かー!!!!!!!!!!
誰か毛皮のコートをここにーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
(自分もそんなの持ってないくせして)
あのね、北国出身者から見てもそれは寒い。笑
死ぬよ。笑
テレビの大人の事情でいいから、ほんとに映ってる瞬間だけあの恰好で、
カメラ止まった瞬間即座にコート着ててほしい・笑

ああしかし、袖から見える手首イケメン←・・・。

大根を抜く圭人
もうわたしいっそのこと大根になるわ
(そのあとすり下ろされるけどいいのか)

真田さんの水汲みがリアルに寒すぎてみてるだけでいやん

圭人さん文句言ってますが、真田さんのほうがつらいです。笑

真田「くんできましたよぉー」
圭人「御苦労御苦労」
上から目線!!!!!!!!!!!笑

もはや圭人のこねてるそば粉すら羨ましく見えてくる自分病んでる?

手先は器用な圭人さんらぶ
一生懸命な圭人さんらぶ
とりあえずらぶ←そういうのウザいからー

そばを切る圭人さん!!!!!!
でーきーるー子ー!!!!!!!
圭人「包丁いれんじゃん。・・・やって?・・・で。あげて」
教える圭人さん

もうねぎを切る手もイケメン

圭人「すーげぇなにこれ」
うんうんおいしいもの食べれてよかったねえへへえへへ(自重


そして堺さんのアナウンスにちょっと感動した・笑
かっこいい・笑

秀吉と写真撮る千ちゃんと宮っちに吹いた・笑



とゆわけで、これだけは記しておきたかったのでした。笑



WEB CLAP!

コメント

Secret

こんにちは!色々まとめてコメントさせてもらっちゃいます。
4日の「森本!」言いにくかったですよね~(笑)みんな合わない合わない(笑)
5日「龍!」に変わってた!!やっぱ、無理があったの圭人にも伝わったか(笑)

MC・コント・・・ほんと、JUMP10人て自由人多いですよねえ。大体まとめる藪様真っ先に壊れるし。そこ、必ず光に突っ込まれてるし。でも、壊れる藪様の細くなる目が可愛くて大好き♪もうこの自由さがこのユニットの武器なのか!?とさえ思えてきます(笑)

圭人の英語・イングリッシュボーイぶりは武器ですね。本気でカッコ良くて圭人様~と呼びたくなります!

オリジナルフォトの圭人めちゃめちゃカワユス♪もしかして今回10人のうち1番かも♪歌南ちゃんがメロメロになる気持ち充分分かります!

息子はやっぱり罪な奴でした(笑)

とにかく、今回のコンサはとっても楽しかったしイイ思い出も出来ました♪

百識王の圭人は百識王一の芸術肌と呼ばれているらしいですが(笑)本当になかなかの腕前でしたね。ケーキの時もそうだし髪のセットもだし本気で圭人は器用なんだと確信しました。
ギターが弾ける器用なイケメンで天然の不思議キャラ・・・おいし過ぎます!あとはコンサのMCでそのキャラを生かして声をもっと聞きたいものですね♪

>ママやん☆
「森本!」呼びにくかったですよね、笑
5日はちゃんと変わってたんですね!
よかったよかった・笑

MC自由ですよね~!
薮ちゃん壊れていって、まとめてるんだか壊れてるんだか。笑
本当可愛いです。笑
10人が自由なところがもう!

オリジナルフォト!
買えなかったんですよね~・・・
本当ショックすぎて・・・
今回売り切れ多かったみたいで切ないです。

百識王、ほんとになかなかの腕ですよね?
結構器用なんですよね~
いろんな圭人見るたびに本当ぎゃわんぎゃわんします。笑
MCでもいっぱい喋ってくれるようになるといいなぁ。

山田さん本当素敵でしたよね!?
いやーほんとおなかいっぱいでした!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

