[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


写真。

アンケート始めました!

ドクターヘリ、最初から最後まで号泣

戸田ちゃん(涙)

藍沢ぴぃさまとばあちゃんに号泣

うええおぉぉ(涙)

泣きすぎて頭痛い。

私、ここ最近のドラマは、
ドクターヘリと、ラスフレと、流星がトップかも。
・・・ラスフレは最後ちょっと納得いかなかったからアレだけど。

明日はついにメイ執が始動です。うーわーあー




今日はジャニショいってきた

朝7時半すぎ着で並ぶ
8時すぎくらいに10時の整理券もらう
ロッテリアでひたすら暇つぶし
9時半すぎに向かう
すると9時半からの整理券列もあった
10時列も既に結構いる
でもあんまり押すわけでもなく店内へ
中は意外にすいてる
11時前にさくっと買い終わる
ジョナサンに移動

すべては、コンサートで圭人フォトが買えなかった恨みを晴らすべくw
買ってない分の圭人フォト買ってこようという魂胆です

でもねー、予想外な事件発生

兼ねてから神と噂されていた、凱旋コンのきぃさま写真が、
思った以上の爆弾だった!
どどどどどストライクかわいい!
すんごいすんごいすんごいこの写真、すきー。
きぃさまは、くるふわパーマが好きです。
ドームのストレート短めもすきだけどねっ
大和くんヘアとかより、女子っぽい髪型してるときが好きです!
あーもうきぃさまのビジュアル本当大好きだな!!!!!
ご飯しながらきぃさまに発狂してすいません


圭人さんは冬コンのビジュアルがイケメンだよなぁぁぁー
やっぱり今のが一番好きです。
髪型によるところが大きいなー。
シャドーボーイのジャケットのビジュアルとかあんまり好きじゃないんだよなー
左側の髪の毛がふわっふわしてるんだけど、ふわっふわしすぎて、うーんうーん。
ていうかなんで衣装リボン?
だーけーど、冬コンのは、ライブフォトもかっこよかった。
パンフもクリアファイルもうちわもかっこよかったしー。
とりあえず圭人さんのフォトは、吟味とかせずに、とりあえずある分だけ番号ばーって書いて全部買うので、あとでご飯食べながら広げた時点で初めて何を買ったのかわかるという。笑
いいの買うことに意味があるの。
たとえ写りが悪くても、手元に置くことに、意義があるんですの!
冬コンのはかっこいいよ、ほんとにね!
やっぱしギターのときのはお勧め~かもー


あと、ちぃたんの可愛さが異常だと思うのだが^^
だってメンバーとのツーショットの写真とか、リアルにカレカノ・・・
確実彼女!なんで!
女子よりも女子な、小悪魔ちぃたん、絶好調。
薮ちぃとか、ほんと恐ろしく可愛すぎて、びびる。笑
女子ー。女子ー。


あーおなかいっぱい。


しかしうちに帰ってきて写真の整理したら、枚数とか数えたくなくなるくらい
山のようにファイルがあって、
うーんこれどうしたら・・・。
もう確実に10万円分くらいあるんじゃないかと思うんだけど、写真。笑
やべーやべー。
手越ファイルが一番枚数最多と思われる。
少し自重して買うようにしてるから、最近はあんまり買ってないはずなのだけど。。。
普通に60ポケット×3冊とかだから・・・
60ポケットって120枚?
最低240枚が手越のみである、ということで・・・笑
・・・・・・・・え、他にもいっぱいあるけど!笑

圭人ファイルも着々と増えてますよおおおおお

何年後かには懐かしく振りかえるのかなーん


WEB CLAP!

コメント

Secret

たとえ写りが悪くても、手元に置くことに、意義がある・・・名言名言パチパチ♪
そうそう!それが嬉しいんですよね!落ち着くんですよね!安心なんですよね!
私も早くジャニショ行きたいんですけどねぇ。手元に無いと落ち着きませんから(笑)

>ママやん☆
写りが悪くても!
とにかく!手元に置きたいわけです。笑
集めたくなるんです。笑
ジャニショ、最近混んでてちょっと足が遠のいていましたが、行ってよかったです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

