[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


年は越しましたがね。

アンケート始めました!


ドラマ感想
1:メイ執
たけるが可愛すぎてどっかんどっかんです。←心臓
びびる!可愛すぎて!
私も後ろから頭叩きたい!笑

加藤くんの頑張りがすごいです。笑
ちょっと不憫です。笑

南くんてらいけめそ^^
真山くんもてらいけめそ^^
じゅった、てら子犬^^
みるく大門コンビが可愛すぎだわさー

えっと、ワインが心平?電話が万平?笑
眉毛が鋭角なのが心平だと思ってます。

2:トライアングル
谷原!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だいすきです。
黒い笑顔。たばこふかす姿。
もうどっかんどっかんです。←

3:ラブシャ
谷原!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だいすきです。←同じじゃねえか
私も谷原にニックネームで呼ばれたい!
どんなにひどくても受け入れます!
うさたんとか可愛い!ずるい!玉木を敵とみなす!笑(おちついて

4:Q.E.D
あおいくーん!
ほんと蒼くんが可愛すぎてどうしようもねー!笑
「水原さんて僕の話どの程度聞いてます?」
とか、そのあとのうなずくのとか、可愛すぎて困る!

あと、エンディングの映像超きゃわわだよね!
普通にカップル!!!!
可愛すぎる!!!!!

愛ちゃんテラカワユス。

・・・・・決めた!!!!!!!

私今年中に会いたいひとリストに、
蒼くんも入れるお!!!!!!!!!!!!!

どしてもキャメイを思い出すけどな。蒼くん。
似てるよね。



もいっこ




mixiにのっけたやつですが、
いろいろあほみたいなテンションなのでこちらにも。笑



Hey!Say!JUMP年越しバトン

200X年も今日が最後。貴方は家でごろごろしていると…?
A.「今年最後は一緒にいない?」ちょっと不器用なメール森本龍太郎
B.「どうせ暇だろ?夜まで騒ごうぜっ」なんか嫌みっぽい電話有岡大貴


B
ありたん「どうせ暇だろ?夜まで騒ごうぜっ」
カナン「あ、ごめん私高木と予定あるから無理」
ありたん「えーーーーーーーーーーー!?」
カナン「そういうわけなんで」
ありたん「ちょ、ちょっと待って!それ二人!?二人きり!?」
カナン「うん?そうだけど」
ありたん「俺!俺も行く!」
カナン「えーなんでよー。そんなにさみしいのー?」
ありたん「うっさいな!とにかく俺も行くから!!!!(あぶねー!)」

ねー大ちゃんが可愛すぎるよーやだよー
(妄想)



彼が迎えにきました。
A.「よっ!」いつも以上に可愛い笑顔中島裕翔
B.「200X年最後の●●ちゃんだあ!」なにそれ(笑)伊野尾慧


A
ゆと「よっ!」
カナン「わーゆーとりん年末まで超癒される」
ゆと「癒される?」
カナン「うん、いい締めになりそう。笑」
ゆと「そっか!(にこにこにこ)」
カナン「(やばい眩しい!)」


どこに行く?
A.「俺ん家来る?」えっ、本当に!?山田涼介
B.「汚ねぇ部屋でよければ…//」珍しく照れてる高木雄也

B
きぃ「汚ねぇ部屋でよければ・・・」
カナン「あ、全然いいよ~」
きぃ「え、ほんとに?」
カナン「うん、ってそっちが誘ったんじゃん」
きぃ「あ、いや、え、マジで?」
カナン「・・・なんでそんなに動揺すんの」
きぃ「・・・・・・・だって夜じゃん。部屋じゃん。二人だよ。いいの?」
カナン「・・・えっと」


・・・・・妄想が長くなるのでここで切ります←



貴方は彼の部屋に行く事にしました。
A.「ちょっ、ごめん;;」何かを必死に隠してる知念侑李
B.「なんか散らかっててごめんな」いや、綺麗ですが…薮宏太

B
やぶちゃ「なんか散らかっててごめんな」
カナン「(うそ!これで!?)」
やぶちゃ「普段はもう少し綺麗にしてるんだけどなー」
カナン「(え!?これより!?)」
やぶちゃ「今度カナンの部屋も見てみたいなー」
カナン「え!!!!!!!絶対無理!!!!!!!!!!」

ごめんやぶちゃん


せっかくなので、彼の部屋の大掃除をしましょう!
A.「●●ちゃんこれそっちの棚において」Englishの本Σ岡本圭人
B.「あーもー!!わけわかんねぇし;;」服とCDがごっちゃに…八乙女光

B
ひっか「あーもー!!わけわかんねぇし!」
カナン「ひっか、服の間にラベルのないCDとかDVDがいっぱい挟まってる」
ひっか「えっと、じゃあディスク系そっちに積んで!」
カナン「こっち?え、これも既にタワー状になってて、積むのは危険かと」
ひっか「え、マジで?(ぐらっ)」
カナン「ぎゃーひっか倒れる!それ倒れるからー!」
がっしゃーん

余計汚くなると。



掃除をしていたら、懐かしいものが出てきました。
A.「ああ、これ修学旅行だっ」小学校時代の可愛い写真知念侑李
B.「それ見んなっ!!//」幼稚園時代のアルバム高木雄也

B
きぃ「それ見んなっ!!!!」
カナン「え?そう言われたら見るよね?」
きぃ「見るなっつってんだろー!(ばっ)」
カナン「あっちょっと取り上げるとか大人げない!(じたばた)」
きぃ「昔のなんて別に見なくていいだろっ(じたばた)」
カナン「見たいじゃん!見ーたーいー!」
きぃ「やだ!」
カナン「けち!」
きぃ「うっさいな!今俺が目の前にいるんだからそれで我慢しろよ!」

リアルにそれで十分←


やっと大掃除が終わりました。気づけば4時過ぎ…
A.「お腹空いたよね?;;なんか食べに行く?」気遣ってくれる中島裕翔
B.「綺麗んなったなあ…さんきゅ!飯、うちで食えよ」ご馳走になりましょう薮宏太

A
ゆと「お腹空いたよね??なんか食べに行く?」
カナン「行くー!」
がちゃっ
山田「あれっ」
ちぃ「あれっ」
ゆと「え?」
カナン「えー!?二人ともどしたの!?」
山田「いやー裕翔の家に突然押しかけよう計画してたら・・・」
ちぃ「カナンちゃんなんで裕翔のおうちいるの?(じっ)」
カナン「なんか大掃除手伝ってた(結果的に)」
ちぃ「なーんだ!よかった!じゃー一緒にご飯いこー♪(ぐいっ)」
ゆと「ちょ、ち・・・!」

騙されてる


お腹いっぱいになった彼と貴方。これからどうする?
A.「掃除のお礼になんか買ってやるよ!」ショッピングへGO=3森本龍太郎
B.「今年最後のプレゼントあげる。」えっ、どこ行くの!?有岡大貴

B
ありたん「今年最後のプレゼントあげる」
カナン「え、別にいいよ」
ありたん「あげるって言ってんだから素直にもらっとけよ!」
カナン「だってもらう理由がないし」
ありたん「バーカ!俺がカナンにあげたいんだからいいの!」

ねーだから大ちゃんが可愛すぎるってばー


彼が連れてきた場所とは…?
A.「ここ、年明けの瞬間にあがる花火見れんの」とあるビルの屋上山田涼介
B.「観覧車乗って年明けって良くない?」観覧車で有名な遊園地八乙女光


A
山田「ここ、年明けの瞬間にあがる花火見れんの」
カナン「マジで!?」
ちぃ←「でも寒くない?」
カナン「あ、でも、くっついてたらあったかいかも!」
ちぃ「そーだよね!!!!!(ぎゅー)」
カナン「ちぃたんあったかい!体温高い!笑」
山田「(こ、こいつ!!!!!!!)」

ちぃちゃんは小悪魔ですからね


年明けまで今年の思い出を話しましょう。
A.「●●ちゃんがいてよかったなあ…なんて」嬉しいよっ!!岡本圭人
B.「ずっと笑ってたよね」最後まで癒し系smile伊野尾

A
圭人「カナンちゃんがいてよかったなぁ・・・なんて」
カナン「圭人・・・真面目な話するけどいい?」
圭人「う、うん?」
(中略)
カナン「というわけでね(涙)、ほんとに、圭人がいてくれたから(涙)、私は頑張れ・・・うっ・・・」
圭人「うん、うん(どうしようめんどくさい・・・!誰か!)」

ごめん圭人



年越しのカウントダウンが始まりました!(花火ver.)
A.「3!2!1!…あけましておめでとーう(^O^)」花火と共にお祝い森本龍太郎
B.「3.2.1..っ」年明けと共にキス山田涼介
C.「3.2..●●が好きだー!!」ええっ!?Σ新年初告白!?中島裕翔
D.「3.2.1..うわあ綺麗!!…●●ちゃんがね…?//」くさい台詞を言い放つ岡本圭人
E.「あけおめ!!今年はもっともっとずっと一緒にいてね?」手をぎゅっと握る知念侑李


C
ゆと「3.2..カナンが好きだー!!」
カナン「え!?」
ちぃ「えーずるーい。僕もカナンちゃん好きだもん、とらないでよ」
カナン「え!?(なに!?どゆこと!?)」
山田「や、ちょ、ちょっと待て二人とも!カナン、俺さ」
ちぃ「すとっぷ!山ちゃんはいいでしょ、モテるんだから」
山田「は!?関係なくね!?」
ゆと「だ、だいたい俺が最初に約束してたのに二人が!」

とかっていうシチュエーションだったら素敵だけど、
なんとなく保護者感から抜けられないのは何故



20XX年になりました。(観覧車ver.)
A.「今年はもっと一緒にいような。●●が好きです。」まっすぐな告白伊野尾慧
B.「今年の初彼、初ちゅー、初体験全部俺が貰うからっ」そう言って今年初ちゅーする八乙女光
C.「愛してます。あけましておめでとうっ」貴方を抱きしめて言う薮宏太
D.「今年の初めて全部●●にあげる。だから…付き合お?」首を傾げて言う高木雄也
E.「やべえ…今年幸せになるかも。まあ、●●がいればだけど//」ちょっと照れながら笑って言う有岡大貴


あの個人的にはDなんですけど、
ただの幸せな結末になってしまうので←

E
ありたん「やべえ…今年幸せになるかも。まあ、カナンがいればだけど//」
カナン「え?私?なんで?」
ありたん「なんでって・・・気付けよ」
カナン「・・・あ、下できぃちゃんが手振ってるー」
ありたん「真面目に聞けよ!!!!」
カナン「だ、大ちゃん?」
ありたん「だから、好きだって言ってんの!お前がそばにいてくれたら俺は幸せなの!!」
カナン「だいちゃ・・・」
ありたん「高木ばっか見てないで俺のことにも気付けよなー!ほんとしんどいし!」
カナン「・・・ご、ごめん」
ありたん「謝んなよ、ばーか」
カナン「だ、だって(涙)」
ありたん「ちょ、おま!泣くなよ!な、泣いたら抱きしめるからな!」
カナン「大ちゃんのばかー!!!!!!わーん!!!!!!!!!」
ありたん「わ、ばか、・・・もーーーー!!!!!!」

・・・ってぎゅーしてほしいです。


WEB CLAP!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡本圭人 中学校

年は越しましたがね。 A.「●●ちゃんこれそっちの棚において」Englishの本Σ岡本圭人 B.「あーもー!!わけわかんねぇし;;」服とCDがごっちゃに…八乙女光 B ひっか「あーもー!!わけわかんねぇし!」 カナン「ひっか、服の間にラベルのないCDとかDVDがいっぱい挟まって

コメント

Secret

あ、ありたん!


今晩和!宇野です。

…やっぱり歌南さんのありたんが大好きです。笑
「あぶねー!」とか、やだかわいいいい(済みません煩くて)
いじられっぷりが、それはそれで、きゃっわいい!
ぎゅーって!
しんどいありたん、切ない!!で、でもかんわいい!←
も、も、もう、きぃさま格好良すぎです><
いろいろかわいい事言っちゃうきぃさま格好良いです!!
ちぃたんは年末まで小悪魔ですね
…ありたん大好きです(2回目)

Q.E.D.、みました!
…ちょっと似てますよね。
少しだけ、切なくなってみたり←
亀井くんが今も元気だったらいいんですけどね;;

No title

>宇野ゆーきさん

勝手にありたんをかわゆくしてしまってる気も・笑
幼馴染っぽい感じでいてほしいというか。
しかしきぃさまが大好きで←ええええ
ちぃたんは、小悪魔です☆
かわゆいです☆

QED、蒼くんがちょーかっこいいです!
素敵です!
キャメイにちょっと似てますよねー。

やっぱ、モテるよね・・。

すいません!今頃このバトン見ました。
今、ちょーにやけてます!
あの~、ゆーと、ちぃ、山田で歌南ちゃん取り合うトコ、ママやん☆に変えてもらっていいですかねえ!?(笑)

No title

>ママやん☆
あはは・笑
勝手に妄想してみましたよー
お名前はご自由にあてはめて妄想してください・笑
だいちゃん!!!!←
3人とわきゃわきゃしたいです~

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

