[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ラストキバ。

アンケート始めました!

仮面ライダーキバ最終回だったんですよー。
凄いよかった、最後。
ほんとにほんとに、最後の最後に、ずっと願ってたことをかなえてくれてありがとう、スタッフ。
見て、あまりに幸せすぎて泣いたとか、マジ何事。笑

電王からのファンだから、ライダーとしてはとっても新規なファンなんだけど、
キバもこんなに好きになれて、良かったー。
見れて、良かったー。

名護さんとめぐちゃんが結婚したとか、真面目に泣くよ。
名護さんが幸せなら私も幸せだよ!笑

加藤くん大好きだわ、本当。笑
愛しすぎてほんと泣ける!!!!!!

音也も最後の最後で孫で登場だしよー
武田もほんと天才すぎる。笑

もう全力で大好きー!

ありがとう!!!!!

いろいろ愛しすぎたわー。最後。
あまりに愛しすぎて、買ったまま放置だった夏ライブのDVD見てぎゃんぎゃんしてるからね、今。笑

自由すぎる、キャスト。笑
相当楽しかっただろうな、現場。笑



途中昼ドラすぎてどうしようかと思ったりもしたけど、笑
最後、こんな気持ちよく終われてよかったー。
いろいろ謎も残ってるけどさ。笑

一年ありがとう。
楽しかった。


つーわけで、今月末はキバのイベント行ってくるんで。笑
ちゃんと二日間行くんで。笑
会場で名護さんと音也とバッシャーに求愛してきます!(やめれ


お疲れさまでしたー!


WEB CLAP!

コメント

Secret

No title


今日コメント2回目ですね;
な、何だか済みません((滝汗

キバ、観てましたよ!!
結婚式の名護様が、可愛過ぎました。素敵ですよね><
兄弟ゲンカきゃわいかったです…!
音也さん、かこよす!
「俺とお前は…ひとつだ」が、声の優しい感じが、きゃああでしたよ><
でも孫までなんて気付いてませんでした…武田さん凄い。
ただ、渡の息子教育が気になります。笑

キャストさん、お疲れ様でし、た!です!
歌南さん、イベントレポもよかったらお願いします。←(爆)

No title

こんばんわッ テンプレ、またガラッと変わって素敵ですねw
メイ執、消しちゃったって言ってましたけど、見れたんですねv
よかったです><
私はまだ、時間がなくて新ドラ一個も見れてないんですよ;;
ドクタ-ヘリも今日やっと見れたんです(Д)

念願のバトンだああ≧∀≦/~
ってちょっと心の中で叫びました 笑
こっちにも載せてくださってよかったですvv
DVD,やっぱり買いますよねッッ
私は小さい頃からライダ-見てたのですが、最近はもう見る時間ないと思って見れてなかったんです。
まだ健くん知らない頃、いろいろ雑誌に載ってるのもよくわからなくて・・・。
こんなコトなら見ておけばよかった!!と思いました;;
映画も結局うだうだしてて諦めましたし;;

これからも更新頑張ってくださいねw

No title

>宇野ゆーきさん
名護さん、結婚式のときニヤケすぎです。笑
キモカワです。笑
大好きすぎて泣きましたけど←

音也、最後までかっこよすぎましたー!
孫も凄かった。笑
武田は天才です。笑
というか、あっちが、素?笑

イベレポ、できそうだったらやりまーす!
一応メモ持っていきますん


>茉莉さん
メイ執、友達に助けていただいて、見ましたー
ドラマ、今のうちにさくさく見てます。
ほんとは週3が限度なのに、4に挑戦してます。
まあ、2倍速とかで見てるときもありますが。笑

ライダーは、若手俳優さんたちがぽこぽこ出てきたり、
そのあとドラマに出ていたり、
注目しておくと後々楽しいですよー。
私もまさかたけるがこんな人気俳優さんになると思ってなかったです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

