[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


最高を求めて。

アンケート始めました!

ラブシャッフルが今期お気に入りドラマになりそうです。
メイ執もQEDも好きだけどねーん

そんななか、M誌買ってきました
PもあったけどMがもえもえだったので、書く!

ちょちょちょ、おーい!
カレンダーのすたいりすとさん、神じゃね?!!?
CuteもCoolも、超素敵なんだけども!
どうしよう!
一人一人可愛かっこいすぎる!!!!

Coolのきぃさまとかテラデルモ!←・・・。
モノトーンみんなかっけえええええ

Cuteとか配色がほんと神。ピンクとか赤とか黄色とか・・・
すんげえ!
Cuteバージョンのひっかの髪型が前髪長くてめちゃくちゃ可愛い!
ひっか、それ継続しよう!その髪型にしよう!
後ろのほうから前髪とって、重め長めにおろして斜め分け~
超かわいいよ!

オフショット集とかヲタク殺し!!!
もうちぃたんの可愛さは人として許されるの?リアルフェアリーなんじゃないの?

岡本さんの食べっぷりは構いませんが、
体重は増やさないようにね!
ダンスが重くなるからね!!!!!

ていうかハプニング劇場自体もヲタク殺し!

激励メッセージ寄せ書きのツボ
・山田←知念
告白か!告白なのか!

・知念←ALL
愛されすぎだろう。

・森本←薮
おかあさん。

・岡本←知念
・・・。・・・。・・・。彼氏?

・高木←知念
悪魔がいます

・有岡←知念
彼女?

・有岡←森本
彼女?


可愛すぎてやーだー

早くカレンダー見たい!!!!!!!

WEB CLAP!

WEB拍手レス
>1/18
妄想力たくましくて本当すみません。笑
楽しんでもらえたら幸いです^^

コメント

Secret

やばいおね!やばいおね!
M誌だけで満足してしまたよ…

スタイリスト神すぐる(´;ω;)
きゃわすぎて死ーぬー!!

No title

ドラマ続々見てますー
ラブシャめちゃくちゃツボかも知れません!!
メイ執もイイなーヴォイスとキイナも好きですねvv
いつも見るドラマが多すぎて見切れない感じなのですが;;
今期は結構絞り込んで面白いの見るんで大丈夫そうですw←なんの話

M誌見ましたw
去年からオフショット満載ですよねッッ
前は涼介さんとゆ-とが仲良し☆
かと思ってたのですが。
涼介⇔ちぃ 涼介⇔あ-りぃ(有岡D)
が仲よさげですね(ω)
ちぃはほんとに涼介さんが大好きなんですねえw

そういえば、テレナビにKAT-TUNと嵐が二号続けて出てるんですよねッッ
NEWSやJUMPも出てくれればなあ・・・と思うのですが;;
10人は流石に多いかな^^;笑

No title

>なほほ
やーばすー
オフショとか最高やーばーしー
買うの楽しみだーよー
スタイリストさんありがとう

>茉莉さん
ラブシャ私はおすすめですー
面白い。役者さんも好きなんで、余計に。
ドラマ、私は週に3回が限度ですが、今は頑張ってます。

JUMP内の仲良し具合が、変わったりするのもまた面白いですよね。
あーこことここ、仲良くなったんだーとか。
誰と一緒でも萌えられるをたくは便利w

雑誌の露出も増えるとうれしいですね~

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

