[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



にかにか。

アンケート始めました!

革命見てきたよ~
にかちゃにかちゃ^^

橋本くんたらちょー可愛いねっ
頑張ってる姿に涙目ですよ

お話の内容は本当にわからなかったんだけど・笑
にかちゃばかりを見てしまったよ
悪役にかちゃ
すてきすてき

玉ちゃんがいっぱい頑張っているね!!!

楽しかった!

じゅにぼを見る余裕があんまりなかった~残念><

久しぶりにしっかりと二階堂さんを目に焼き付けてきたよ
凄かったよ



WEB CLAP!
二階堂さんはね。

美しかった・・・・・・・。
美しかったよ・・・。

なんであのひとはあんなに美しい腕と手の持ち主なのかね?

どんな踊りをしていても
美しくて麗しい

指から手が、手から肘が、肘から二の腕が、二の腕から肩が。

自分の周りの空間全部、自分のものにしちゃうんだね。
凄い子だなぁ。

綺麗で綺麗で、ただ、見惚れる。

大好きだったころを、思い出しながら。

ちょいちょいゆるく踊ることに、ああ・・・と思いながら。

昔を思い出す。

うーん。
それでも、
絶対的。

こんなに麗しく踊るひと、私は見たことがないんだなぁ。
やっぱり、今でも。

素敵だね。

頑張って。

いつまでも綺麗に舞っていてほしいんだよ。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

