[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


こんさぁと。

圭人さんに「大好きです」と告白するのが夢です。
意外と叶いそうだよね・笑
頑張れば・笑


コンサートバトン

■担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶ派
叫ばないと気付いていただけないことが多かったがゆえ
昔はあんまり叫ばなかったのです ~


■持つのはうちわ派?ペンライト派?
ペンラを持つ余裕がない
うちわと踊り、双眼鏡で手いっぱいになる ←


■担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
人による~
だいっすきな子だったら振ります
それ以外はまったり遠くの担当を見つめる・笑


■チケ一枚にいくらまでなら出す?
えっそんな
いやいや基本は定価でしょって


■コンサート中に泣いたことある?
あるある
めっちゃあるよ
最近はないかな ?


■服は何系で行く??
綺麗め?
基本は、「●●の担当っぽい」格好=コスプレ!笑笑笑
圭人担っぽい格好したいのに、圭人担(おとな)のサンプルが少なすぎる件・・・
昔はちゃんと小山担ぽいとか言われたことある
でも二階堂担ぽいとか竜担ぽいとか亀井担ぽいとか言われたことはない
私は何系なんですか???笑


■うちわは買う派?つくる派?
買うけど、振るのは作ったほう


■一番思い出に残ってるコンサートは?
NEWS仙台(活動停止らすと)
4回入って4回泣いたのです


■変装はしてく派?しない派?
ある意味コスプレはするけど・笑


□コン(または舞台)で重要視するものは?
その子が頑張っているかどうか
上手かどうかは二の次
とにかく頑張っていることが伝わればよし
楽しそうだとなおよし
やる気ないとこっちもやる気なくなるからお!


□あなたにとってのファンサってどのような位置付け?
していただければありがたい
なくてもかまわない
圭人には期待してません
もらえたら嬉しいなくらいです
ただし、気づいてはいただきたい
ファンはいるぞーってね。


□双眼鏡使いますか?
基本使ってるかな 。
よほど近い席でないかぎりは


□お手製うちわのこだわりってある?
色とかが担当のイメージと合うこと
一番自分的にお気に入りだったのは亀井のオレンジと、竜くんの赤
今の圭人のは蒼ちゃん作成のやつだけども、他のひとと色かぶらなくてお気に入りです

-------------------------
■次に回す5人をどうぞ。
やりたい方はどーぞ

コメント

Secret

No title

自分かなりイッちゃってる人なのかもなので←
吉高由里子ちゃん?が大好きなんですけどvv
ちょっと親近かーん!!ですッッ笑
もうDAIGOも好きだしユリコちゃんもしほりちゃんもw

革命行ったんですか!?
千秋楽に光一さんと少年隊の方々が居たそうですね。
次光一さんだからかな?
ストーリは、かぐや姫や浦島太郎が題材なんですね。
海賊だったのに森に追いやられたヒデアキ軍団と、悪役の将軍で。
私は藤ヶ谷さんばっかり見てましたww
最後の「タイスケの子を身ごもって・・・」ってとこには唖然∑
『なんでそこ身ごもる必要があるのおおぉぉ!!??』
って心の中で叫んじゃってました^^;
SHOCKにも行ったことあるんですけど、やっぱり舞台はイイなあーって思います^^

二階堂担だったんですか?
私は今度こそえびきす魂に行きたいなー
と思ってます^^

お久しぶりです。

こちらでは大変ご無沙汰しております!
あちらではいつも大変お世話になっております!笑

バトン素敵!
これもらっていっていいですか!?
アザーッス!←
あと、最近ブログ始めました。
おそろいのFC2だよ!
勝手にリンク貼りました。ゴメス!←

久しぶりのコメントが荒らしのようでごめんなさいw

No title

>茉莉さん
由里子ちゃんも可愛いですよねー。
空中を見てますが。笑
ラブシャは、出演者好きなんで、本当に楽しいで~す。。。
革命行きましたよ。
私が行ったときはぴぃさまが来ていたようですよ。
いろいろ見にいらっしゃってるみたいで。
藤ヶ谷の役が、未来だと姫様の旦那的な感じ?笑
なんかすっ飛んでてびっくりしましたよね。。。
担当っていうか、二階堂くんが本当に大好きでした~。
短期間ですがいろいろと濃い時間を過ごせたので、
いろいろ思うところがあってw


>ぺっちー
わあ!笑
私もリンク貼ったからね!!!!!
テラ荒らしwwww
ありがとう!!!!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

