[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ありがとう。

アンケート始めました!


キバのファイナルイベント。行ってきたよ。
もう、終わっちゃうんだ。って思ったらさみしくて。
よく考えたら、初めて1年ちゃんと見た特撮なんだよね。
ゴーオンもそうだけど。



1部はショー。
子供向けかと思いきや思いきり突っ込みどころがあって、
まじめなのかギャグなのかわからず。笑
でも客席は笑ってた。
「名護恵よ」とか言われちゃうし・・・
声は実際に俳優さんがあててるんだけどね。
術にかけられたくせに、すぐに記憶を取り戻す名護に爆笑。笑
イクササイズが始まっても爆笑。笑
とにかく、本人いなくても笑える名護さんって凄い。



2部はトーク。
31日から。
とにかく村田ビショップと新納キングが面白すぎて、神。
匠馬キングがイケメンすぎて発狂したよね。
松田さんも大人気w
確実に口の悪い加賀美クイーン「マジやだ」「~じゃねぇし!」
だけどゆるい「加賀美でーす。あー、今ゆるいって思ったでしょー」

トークはすんごい面白い。
中で、確実に喋りなれない勇輝くんが可愛すぎて発狂だ。
おでこだしの前髪ピン留め、バイカラーのジャケットにドット柄のネクタイでモノトーンな上下に銀色スニーカー、テラかわゆす。

キングは真面目に仕事をし(笑)、ファンガイアの掟を守り、妻を愛し、子供を愛していたのに、妻は浮気をし、挙句の果てに妻の浮気相手と実子に殺されるというとても切ない役なんです、と新納さん。

松田さんと武田の仲良しっぷりがすんごく可愛い。

みつぅの面白さは文章ではとても伝わらない。笑
「ビショップのおにいさんだよ☆」とか、
やたらとくるくるしたり決めポーズしたり、
可愛すぎるなーこのひと

ゆりあクイーンの、変身シーンを周りに乗せられ、やらされる。
キングとかみんな悪ノリしすぎwww
新旧クイーンでやらされることになって、加賀美さん大拒否w
加賀美さんはあれをやりたくなくて断固拒否したらしい
パールファンガイア。

キングが何かと武田を「ハゲボウズ」呼ばわりする。

何かあるたび、みんなスチール椅子から立ち上がって移動しまくるし、
一つのイスに新納さんと瀬戸くんで座って、匠馬くんも座ろうとして無理で、瀬戸君の上に座ろうとして諦めて体育座りしてたり。

とりあえず自由。

歌のコーナーありで、
松田さんソロと、瀬戸匠馬のデュエット、匠馬くん歌うまい!かっこいい!
歌を歌ってもらいましょう!って言われて
村田「緊張する・・・!!!!」
武田「(アナタは)持ち歌ないでしょ!!!!」

3部では、松田さんが歌おうとした瞬間村田さんが歌いだし、焦るw
慌てて止めようと松田さんが村田さんの妨害をすると、
代わりに武田が歌い出すw
本当仲良しですねw


シーンの再現もあり。
2部と3部で違ったから、毎回違うのかな?
2部では勇輝くんの出番なくてはらはらしたけど、3部ではあった。
もともとセリフ少ないからなー。
2部ではおふざけしまくりで、全然再現になってなかったw
キング「真~夜ぽん☆」
クイーン「キング☆」
とかとか
3部ではみんなふざけなしで真面目にやって、超かっこいい!
本当に感動!


3部のラストの挨拶で、勇輝くんが泣いたんだ。
途中で話しながら泣いちゃって、もう、
私も号泣ですよね。笑
うわあうわあがんばってええええって、もう、ねえ。
そうしたら、武田が立ち上がって「ゆーき、頑張れ、なっ」て、ぽんぽんしてくれて、まあさらに泣くよね。笑
武田は今日、白いロンTを着ていて、ジャケットとか着てきてる他のメンバーに比べてずいぶんとラフだなぁと思っていたら、
そのロンT、勇輝くんが、誕生日にくれたんだって。
あげたTシャツを、イベントで着てきてくれる、武田にも泣くよね。笑
そして武田がTシャツを着てきてくれたときの勇輝くんの感動を想像して泣くよね。笑

武田「勇輝はねえ、最初本当喋らなくて、だからね、おれと松田さんで汚い大人にしてやろうって言ってたのに、それに乗ることもなく(笑)成長して、今ではね、滝川さんという俳優さんを手の上でころころ転がすような子になって(笑)」

ゆりあちゃんもちょっと泣いてた。
瀬戸も泣いてたw
アンタは明日もあるぞwwwww

最後、幕が閉まる前にみんな手を振るわけだけど、
松田さんが、勇輝くんを幕の前に押し出して、一緒に手を振りだす。
幕がしまりそうになる直前に、松田さんが一人だけさって幕の中に戻っちゃって、
だけど勇輝くんだけそのまま外に取り残されたまま手を振ってて、
振り返ったら松田さんいなくて、ひゃってなってて、
「む・・・無責任な大人」って言いながらはけてった。

3部では、復讐なのかなんなのか、勇輝くんが松田さんだけ幕の外に押し出した。笑
けど、武田が迎えに来たよ!笑



勇輝くんは、初めて1年間もレギュラーの仕事があって、
大人ばかりの中に一人だけ中学生で、
きっといろいろあったんだろうなって、
武田が最初喋らなかったって言ってたけど、
そりゃそうだよね、話せないよね。
つらいこともきっと言えなかったのかなって。

なのに今はあんなにかわいがってもらって、
みんなが勇輝くん好きなのわかるの、
「勇輝が」って呼び捨てで呼ばれるの、
私まで嬉しいし。
松田さんとか本当お父さんみたいな表情だし・笑
滝川さんがいないのが残念だけど、1部には来てくれたみたいで、
ツーショット写真がブログに載ってたし。

よかった、会いに行けてーって思って。
ファンレターもちゃんとお預かりしてもらってきたし。
読んでくれるといいな。

ちなみに、客席に「みつぅ」「松田」「193」のうちわがありましたが。。。←

瀬戸とか航平じゃなくて、あえての松田うちわ。笑
松田さんも見つけてたし。笑



1日は、人間バージョン・笑
加藤くんはほんとにイケメン!
すっごくイケメン!
なのに途中で753Tシャツに着替えたとたん、なんだか残念なひとにしか見えなくなるっていう、恐ろしいひと(笑)
瀬戸は女子でした(笑)
白ロングカーデで、手が半分くらい隠れてて、ほんと女子!
熊井くんはゴーオンジャーみたいな、白いジャケットにいろいろ文字とか入ってるやつl。(笑)
武田は男前で、
ななちゃんは超可愛くて、
優ちゃんはほんとモデル!一般人にあんなワンピース着れないよ!ほんとに綺麗!
里奈ちゃんはアイドルで、
杉田はおっさんでした(笑)


杉田の話によると、匠馬くんは、二次元だと年下可愛い系が好きなんだそうです←←←


恵「お母さん、なんで呉服屋さんと結婚したん?」
ゆり「私を支えてくれたのが呉服屋さんのひとだったの!」
恵「だって音也と別れてすぐ結婚したやろ?」
ゆり「…弱ってたの!」
音也「俺のせい?(笑)」
ゆり「音也のせいじゃなくて、まあそういう運命というかね」
結局パパ誰なんだよ(笑)


熊井くんは髪の毛伸びてたなあ。
でもおとなしかった。


音也ゆり名護恵で歌、客席降りてきて大パ
近い近い近い!涙
歌になったとたん、名護さんが753Tシャツに着替えてきて、
結局最後までそのまま。笑
あのTシャツを着ないと、歌えないらしい。


再現では渡とキバットの未収録シーン、音也ゆりの別れのシーンで、音也ゆりで正直涙目だよね。
優ちゃんも涙目だったし。
このときななちゃんが里奈ちゃん抱っこして座ってたら、加藤くんが乗ろうとして断られ、結局加藤くんの膝に瀬戸が乗ってました←

名護さんによる簡易イクササイズも有り。
やっべぇやっべぇ(笑)
「おれは正しい!」

ななちゃんの最後の挨拶に本当涙してしまって、
ななちゃんは本当に楽しかったんだろうなって思った。
明るくて、ほんと恵ちゃんみたいな、ななちゃんのキャラクター。
きっといいおねえさんみたいな感じで、現場でも慕われてたんだろうなあ。
優ちゃんと仲良しなのも微笑ましかった。


なんだかとってもさみしい。
テレビ終わっちゃってるんだけど・・・
もうイベントも終わっちゃったら、このメンバーっていうのはもう見ないんだ。そろわないんだーって。
キバ。
もちろんいろいろ賛否両論、あると思うけど、
私には大好きな作品のひとつになると思う。
まだ特撮初心者だけど、たった1年半くらいだけど。
本当に真剣に見たもの。

大好きでした。
ありがとう。
お疲れ様でした。

そして二日間、yuki☆さんありがとう!
Caoriちゃんにも名護さん見せられて良かったw


WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

ほんっとうにありがとうね☆
楽しくて、濃くて、そしてぽっかりと心に穴があいてしまった
2日間でした。苦笑

キバは絶対に忘れられない作品になるんだろうなって思う。
賛否両論あるだろうけど、自分の中では最高だったさ!

とりあえず、これからも全力でいきますww ←

きゃー!

レポ有難う御座いますっ!
イクササイズとかやるんですか!名護様!笑
ビショップ好きなんですけど、音也さんとの掛け合いがきゃわゆすぎます。
「持ち歌ないでしょ!!!!」
好きだぁぁあ///><
小越くんおでこ出しは、想像だけで、反則!←
名護様が、所々でかんわいくて、素敵です。
753Tシャツ、好きですよv
乗っかる瀬戸君もかわいかったんでしょうね。

音也さんの愛が、じーんってなります。
小越くんへの愛というかなんというか。
優しい人だなあって思ったら、録った分だけキバ見直そうって思いました。
キングの切ない役どころも。笑

キバ、初めのころは色々言われたりしてて辛かったです。
特撮のお話ができる方も、前までは近くに居なくて…。
もう新しいライダーが入ってますが、そっちも応援しつつ、
キバのことを好きでいたいなぁって、思います。
歌南さんが素敵な体験をされたみたいで良かったですね。
私もその中身、知ることができてありがたいです!
長くなってしまいましたが、俳優さんに、歌南さんに、
有難う御座いました!!!><

No title

>yuki☆さん
本当に本当に本当に、
楽しかったねー!!!!!!
あんな充実した二日間。。。
キバは、本当に特別な作品になったよね。
出来が云々よりも、思い入れが強いんだよね。
楽しかったなぁ。
幸せだったね!
チケットもあんないい席取ってくれて感謝だよおお!

さ、次のイベントなんだろなw


>宇野ゆーきさん
イクササイズ、てれびくんかなんかの全プレなんですよね。
今更ながら、買えばよかった←
ビショップ村田さんは、本当にお茶目でかわゆい方でしたよ!
武田と仲良しすぎます。
ほんと可愛いです。
31日の人外メンバー(笑)がすごく可愛かったのですよ。
勇輝くんは可愛すぎていろいろ無理でした。
泣き始めたらそりゃ、泣きますって!
753は奇跡の生き物ですw
イケメンなのに残念ですw
でもイケメンです。

キバは、前の作品が電王だっただけに、
最初私もイマイチ盛り上がれなかったんですが、
3か月もする頃には、すっかり。笑
1年見始めた特撮が初めてだったので、
とっても大切な作品になりました。
本当に感謝でいっぱいです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

