[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


舞い散る雪は。

アンケート始めました!

ちなみに、2/1はシンケンジャーお披露目会も行ってました。
ちょーテンションあがった。
次期の戦隊ものも楽しみです。
顔面偏差値テラ高いwwwww


ひゃくしきを久しぶりにリアルタイムで見たよ。
意外とひゃくしき、ためこんでるな・・・。
なんかぼんやり流し見ちゃうんだよな、あの番組・・・
圭人が出てるんだけど、ぼんやり見ちゃうんだよね・・・





が、読めたことに、おねえさんはびっくりです。
・・・魚苦手なのにー?
あれ?焼いてあるやつは食べれるんだっけ?
生がダメなだけだっけ?
既に記憶があいまいです



イノッチに全力で雪をぶつける圭人さんは、可愛い、と、思う・・・
はしゃいでる姿とか、地上波で見ないからねー笑
もう、とりあえず私雪になっとけばいいかね^^
溶けたら、そのうち蒸発して、圭人にまとわりつく空気になるー^^

嘘です、そんな気持ち悪くないです←

というわけで(?)、そろそろロケに出てほしいです
圭人さんはお外に出してこそなんぼだと思うのだが?



★女子限定バトン★

☆外見編☆

★靴はどんなの持ってる?
なんかめっちゃあるよ。
安いのをシーズンごとにちょいちょい買うから、あんまり長持ちしない。
今履き回してるのは
黒白バイカラーのリボン付きブーツと、
茶色のシンプルブーツと、
黒のくしゅくしゅブーツと、
茶色のエナメルパンプスと、
赤のエナメルパンプスです


★メイクは必ずする?
そこらのコンビニくらいならしない。
それ以外はだいたいするかな


★ピアスはあいてる?
痛いの大っきらいなのでしてないです


★アクセサリーはつける?
ネックレスはよくつける。
指輪はしなくなった。(手を洗うのにめんどくさい)


☆内面編☆

★自分から見て自分は?
B型の説明書を実現したよーな感じ(笑)
妄想大好きリアリスト。

★好かれているほう?
表立って嫌われたことはないと思うけれども、
どーだろーね?笑

★異性からはどういう性格と思われてる?
人によるかな。怖いとか言われるw

★友達に嫉妬する事が多い?
嫉妬というか、羨ましい!ってことはよく思う。
思わないように頑張ってるけど。

★嫉妬される事が多い?
それはないwそんな要因がないw

☆お風呂編☆

★シャンプーは何?
今はディレクターズシャンプー
安いの使ってたら、抜け毛増えたから、ちゃんと高いの買ってみた

★ボディーソープは?
BODY SHOPのピングレ使ってたけど、もう少し優しくて落ちるやつがないか探し中
とか言って普通にビオレのマンゴーとか気になるw

★洗顔フォームは?
使ったり使わなかったりだけど、dプログラムの固形せっけn

★シャワー派?湯船派?
湯船派。
ゲームしたり本読んだりで、最近1時間くらい居るなぁ

★家のお風呂で自慢出来る所は?
えー、ない・・・。


☆機械編☆

★TVはどんなの?何インチ?
P製品の20インチ液晶

★ipodは持ってる?名前は?
nanoさんの一個前のやつです。シルバーの。
名前はnanocoさんです。

★家で一番高い電化製品は?
なんだろ?パソコン?

★PCはノート?
ノート。としば。ぴぃさま!


☆体編☆

★貴方の悩みは?
体重が減らない。

★グラマー?
まったく。。。。
体重重いんだからせめて出るとこ出ててほしいよ。

★身長
165センチ

★体重
自担よりは軽かったはずだ

★足のサイズ
24.5
探すのめんどい

☆服編☆

★スパッツ・タイツはく?
履くよ。
今年はタイツ活躍しまくりです

★持っている服で多いのは何系?
な。何?
お姉メイン?
カジュアルも着るけどね

★寝ている時の服は?
今はユニクロのフリース上下ピンク!

★今の服は?
あ、今、まさにそれです。笑

★お気に入りコーデは?
ニットとショーパン、ロングカーデにショーパン。とか
ツインニットにミニスカ、とか
お気に入りというか定番

☆食べ物編☆

★好きな食べ物は?
キウイ・マンゴー
豆腐・納豆
野菜
アイス
豆乳系菓子
抹茶系菓子
あと、たこ焼き焼きそばとかの屋台ものがすき

★嫌いな食べ物は?
うにとメロンはあまり食べませぬ

★毎日欠かさず食べている物は?
え、なんだろー!
毎日っていうのはない。
あえていうなら、お茶?w

★インスタントラーメンは大好物?
滅多に食べない。
でも年に1、2回凄まじく食べたくなる

★加工食品は好き?
モノによるかも。
ソーセージとかハムは好きだお。

☆お菓子編☆

★お菓子好き?
好き!

★和菓子派?洋菓子派?
どっちも好き。
洋菓子寄りかな。

★色々な不思議お菓子を見ると食べたくなる?
不思議系には挑戦しないお

★ポテチはのりしお派?コンソメ派?
ええええ
というか、ポテチはあんまり食べない
どっちも好きだけど

★ガム派?アメ派?
アメ派
つい1年前までガム全く食べない子だった
最近仕事中おやつ食べるよりはと思ってガム食べるときある

☆お話編☆

★Hなお話は好き?
あ、普通に、照れもせず話しますが

★怖いお話は好き?
あ、やだやだ

★話してて楽しいお話は?
JUMPについて←

★皆に聞いて欲しい話は?
たかきゆうやについて←

★話す事は好き?
基本好き。
話すのすき!

★回したい女の子を5人。

自由にどーぞ!

WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

たかきゆうやについては、いくらでも聞きます ←
わたしは話し出すと、どうもダメ出しになっちゃうからなぁ・・・。
でも最終的には「かわいいよねぇぇ」ってなるんだけど。
・・・ツンデレ??笑

ビオレのマンゴーはおすすめよん☆

しんけんじゃー☆

お久しぶりです!いやいや~百識王の圭人、かわいいね~。
最近おとなしかったのでチョット物足りなかったのですが、今回楽しそうに、女子のように、きゃいきゃい♪しててかわいかった~。いのっち先生にぶつけるトコは目がきらきら悪戯っ子になってて、ああ圭人もヤンチャな男の子の部分あるんだなあと安心しましたが。←普段おっとり落ち着いてるからねえ。

しんけんじゃー見たんですね!私もう随分7:30台の戦隊は見てないんですが、今回はチョット気になってて見て見ようかな?と。 まだ、これといってお目当てがあるわけでも知識があるわけでもないんだけど、しんけんじゃーってこの響が気に入って♪楽しみです!

たかきゆうやについて!!(笑)

おとな。限定ですね、わかります。

No title

んーとですね。
18禁な感じですかね←おい
実際そうな訳ではないし、私自身18以下なんですけど。
いろいろ考えたし、原作読みたくなりましたッッ
私はユリコちゃんが好きで、ユリコちゃん見たさに親の反対押し切って見たので←
でもやっぱり賞とか受賞した作品なので、見る価値はあるんじゃないかな・・・と((何様

見れなかったんですか><
残念ですねッッ;;
歌南さん高木好きなんですよね?
だったら尚更残念ですね;;

No title

>yuki☆さん
たかきくんのお話しようだおおおw
ていうか凱旋写真を!
是非!
買いに行ってください!!!!!!
ほんと可愛かったよねえええええめろめろ


>ママやん☆
圭人可愛かったでっす!
本当に全力で・・・雪玉になってないのに雪投げてるみたいな・笑
ああいうのがいっぱい見たいです←
男子なノリがかわゆすです。
普段あんまりはしゃいでないような気がするので、ああいうのはうれしいです~

シンケン見てきました!
戦隊も面白いですよー。
今回はイケメン&美少女です!
有名どころだと相葉くんが出ていますよ~
再来週から始まるので、是非!


>なほほ
ええ、おとな。です。笑


>茉莉さん
あ、そうなんですか???笑
それはある意味、気になるような。笑
時間があったら探してみます~
ラブシャ、今日のも楽しみです!(まだ見てない)

No title

こんばんは。
バトンもらいます♪

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

