[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


更新しないと言うことは

更新するっていうまたそのパターンかいっ!
と自分で突っ込み

更新できないかもですとかいうとしてるよね、
あららら
北海道意外と暇やったんだもん。。。涙

今日はお昼くらいに山田様の探偵学園の一報を聞いてもー!
テンションあがりまくりです!
きゃーわー!
あの山田様がまた見れるとかー!
超超超うれしいのだよ!!!!!
山田様、ラブ!ますます「様」つけないと呼べなくなっちゃうね!笑
本当ね、山田様のあの小悪魔演技見れるかと思うと(ええ?
うれしい!うれしいね!
毎回録画だね!
なんで前のSPのとき消しちゃったんだろうばかばか!
一生の不覚!
今なら最高レートで録画したいくらいだよ(・・・)


私前回の恋愛調査アンケートの回答まだしてなかったー!
今度やります!!!

今日はバトン!

『君はペット』バトン
『』に好きな人の名前を入れてください。


★家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『キャメイ』がいました。
どうしますか?

→ 誰にも見つからないように拾って部屋に押し込む(リアルなんだかそうでないんだか

★手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。
どこに寝かせる?

→うちはベッドが一個しかないのでベッドで。
一緒に寝るのは憚られるので、自分は座椅子とクッションで寝ます。笑

★朝起きると「しばらくおいて?」と言ってきました。
どうしますか?

→ しばらくといわず、一生!(待て
キャメイ「しばらくおいて?」
歌南「いいよ(即答)」
キャメイ「(早っ)」
歌南「・・・ときどき、はっしーとかきぃさまとか、いろいろ連れてきていいよ」
キャメイ「・・・うん」

★話し合いの結果、ペットとして飼うことになりました。
好きな名前をつけて良いとのこと。なんてつけますか?
そして、あなたをなんて呼ばせますか?

→ キャメイ・・・と言いたい所だけど、キャメイって名字なんだよな・・・
それだとあんまりペットぽくないから・・・
頑張って「拓」って呼んでみるよ!
ちなみに私は本名で呼んで下さい。

★お風呂に入るように言いつけると
「怪我をしてるから頭洗って?」と言っています。
洗ってあげる?

→ 洗うー!!!!
いろいろと見ないようにしながら洗うー!!!!

★『キャメイ』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。
どこに連れて行き、何をしますか?

→ どこでも行きたいとこでいいけど・・・
普通に公園とか行きたい!遊びたい!お弁当つくって持っていきたい!(乙女

★『キャメイ』が一緒に寝たいそうです。
なんと言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?


キャメイ「寒いから一緒に寝よー」
歌南「いいいいいいい一緒!?」
キャメイ「うん♪(にこにこ)」

いや、御免、無理

(今本当にキャメイと隣で寝られるか本気で考えてみた結果、無理でした)
(私まだ死にたくないよー)

★他にペットとどんな事をしたいですか?
→ キャメイの頭、撫でるー!撫でたい!
んで、撫でたら、へらって笑ってほしいー!
キャメイたーーーん!!!!!涙
ご飯あげて「おいしい?」って聞いたら「うまいー☆」って言ってほしい!
キャメイたーーーん!!!!!涙
あと、リハに連れてってもらう。笑

★バトンを回す人
もういっこ!



★家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『竜くん』がいました。
どうしますか?

→まず、近くに刺客が潜んでないかを確認したのち、部屋にかくまう(あれ?設定が)

★手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。
どこに寝かせる?

→これもベッドで。

★朝起きると「しばらくおいて?」と言ってきました。
どうしますか?


りゅー「しばらくおいて?」
歌南「だ、誰かに追われてる?」
りゅー「・・・・・・」
歌南「・・・(スルー?!)」
りゅー「・・・大丈夫だよ!迷惑かけねーから!」
歌南「やっぱ追われてるんだ!?」
りゅー「ときどき健翔とか光とか連れてきてあげるから!」
歌南「よし手を打った」

★話し合いの結果、ペットとして飼うことになりました。
好きな名前をつけて良いとのこと。なんてつけますか?
そして、あなたをなんて呼ばせますか?

→ りゅーくん、か、りゅりゅ、かなー
本名で呼んで下さい。

★お風呂に入るように言いつけると
「怪我をしてるから頭洗って?」と言っています。

洗ってあげる?
→ 洗うー!洗いたての髪の毛がどうなってるか確認するー!!!爆笑

★『竜くん』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。
どこに連れて行き、何をしますか?

→ とりあえず公園とか広場に連れ出す。
おもむろにチェーンを渡す。
回してもらう。
子供に一躍人気に
子供「鎖のおにーちゃん、また来週も来るー!?」
りゅー「おう、また来週な!」
おっとこまえーーーえぇぇぇぇ!!!!(待て)

★『りゅー』が一緒に寝たいそうです。
なんと言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?


りゅー「てかお前床で寝るつもりなの?」
歌南「え、うん」
りゅー「・・・」
歌南「りゅりゅはそこで寝てて!」
りゅー「んなわけいくかよ!じゃー俺が床で寝るよ!」
歌南「やだ!りゅりゅを床では寝かせられない!」
りゅー「じゃーお前も一緒にベッドで寝ろよ!」
歌南「それは無理!死ぬから無理!?」
りゅー「(なんで!?)じゃあどうすんだよ!?」
歌南「・・・」
りゅー「・・・」
歌南「・・・じゃあ健翔呼んで!健翔間に挟んで寝る!」
りゅー「・・・」
・・・・・・・・・・・・経過
りゅー「狭い!」
健翔「ごめん・・・」
歌南「あ、あ、あ、ほんとごめんね健翔!?ほんとごめんね!?」
健翔「い、いえ・・・(なんで俺呼ばれたの!?)」

・・・何この図(我に返った)


★他にペットとどんな事をしたいですか?
→ りゅりゅがミニMADとゲーム大会している様子を観察。
もしくはゲーセンのりゅりゅを観察。

★バトンを回す人

捺子たん(キャメイでもひろみでもお好きに!)
はっちさん(ニカでもはっしーでもお好きに!)

あとやりたいひと居たらどうぞ!


コメント

Secret

どっちでやるのかと思えば、どっちもですか!

キャメイきゃわーww
毎日にこにこしてるんですよね。
笑顔で『おかわり!』…ご飯いっぱい作ってあげるねw(…


りゅ、りゅーくんの設定が!
高校生じゃない笑

健翔くんや稲葉先輩で釣る、りゅーくん…笑

洗いあがりの髪の毛は確かに気になります…さらさらストレートとか?笑


萌えをありがとうございます!笑
これ、貰ってもいいですか??

こんにちは♪
毎日立ち寄って楽しんでいるせいか、近頃は竜くんが横尾さん差し置いて夢にまで出て来るようになりましたよー(笑)
バトン、健翔くんごと頂いていきたい…けど、あの部屋に少年は立ち入り禁止なのでバトンのみ頂いてきまーす♪

探偵学園!!
私も一報聞いて飛び跳ねそうだったよー!!!
あのツンデレ涼くんがまた見れるとか超たのしみ(*´∀`*)
7月クール毎週火曜の夜は外出しません(笑)

ちょww
バトンおもしろすぎるー!!爆笑
私もいただいていきまーす☆
連ドラ記念に涼くんでやる!笑

>あやさん
両方キャワだったので、両方♪
キャメイたん、いいこ・・・!涙
まだ食べる?って聞いたら食べる!っていってほしーい☆
ご飯いくらでも炊くよおおお(きもい

りゅーくんは何設定なんですかね。笑
りゅーくんはツンデレでいてほしい。笑
でも今日のややや見てたら、前髪できててきゃっわでした。ストレートではないのかも

貰ってってくーだーさい!

>みなちんさん
わわ!どうも!
りゅーくんが夢に出るなんて羨ましいー!
わたしはりゅーくんないかも?です。
少年立ち入り禁止ですか!笑
じゃーじゃーやっぱり横尾さんで?わくわく
もっていってください!!

>くーちゃん
やばいよー!
きちゃったよ!嬉しすぎるね!
ツンデレやまださまー!
もう、萌えすぎてつらい。笑

バトンキャッチありがとう!
山田様は天使で悪魔だね!きゃわわだね!
もう無理だよね!(必死

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

