[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


メイ執チーム。

アンケート始めました!

ねぷりーぐ見たら、
メイ執チームが可愛すぎて吹きました。
なんじゃありゃ。
「すげー!」
「やったー!」
ぴょんぴょん小動物のごときなたける

・・・・・・5人とも可愛すぎた・・・

「大門ももんがももんがだいもーん!」
わあ、ここでもやるんだ・笑

「パンプキン的な?」
どーのーへーんーがー?

そのあといきなり仕切りだすたける・笑
「すげっ」

「いえやす様の・・・」
ヒロくん・・・。

「吟じます!」
鈴木くんのクオリティが高すぎる。笑

「完全に得意です!」
「完全に大丈夫です!」
「4問くらいです!」
たける。。。可愛いねたける。。。

「あ、これはね、わかんない」
そしてアナウンスにびっくりたける

「ごめんね」
ヒロくんはイケメン!

「これは、糸に、分て書くんです!」
見ればわかるね!それはね!笑

まおみちゃんに照れるたける・笑

当たってみんなでわいわいする5人
「みんなのこと大好きだよ!」笑

髪の毛が増えたらしいたける・笑

「チュニジア」って答えた向井さん可愛すぎる!
あのびっくり感!笑
「やばい!すげー!」たける!笑
この5人の喜びようったら・・・

みんな空気読める子たちだよね・笑
そしてできる子すぎる・笑

「かわいい!若い!」
なんか失礼だ・笑

動じない向井さんかっこいーい><

残りの3人とハイタッチするとき、たけるだけジャンプしてる・笑
そうだよね、身長がねっ!笑
かわいいねっ!

どきどききょうさん・笑

どこまでも強気な向井さん!
惚れる!!!!
立ち方がかっこいいもん・笑
忍様だよね・笑

あーすげー楽しかった。笑

昔、中居くんが「ここで決めるのがアイドルだ!」ってよくピンチのときに出演者に言ってたけど・笑
私ちょっとそれ思うときある・笑

そしてねぷりーぐを見ていた、武田!笑笑笑



うふふー。
うふふー。
イケメンかわゆしなー。

ブログもすんごい可愛い・笑

でへへ。



って、久しぶりの更新がイケメンでごめんね。笑

明日は合宿してくるよっえへー


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

