[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いつの間にか、イケメン。

うーん。
うーん。
うーん。


友達のおうちで、Hey!Say!の出てる少クラを見せてもらったのさ。
おうちにDVD届くのがもう少し後なのさ。

圭人がかっこよすぎてびっくりさ。
あのさ?
あのさ?
あのさ?

どうしちゃったの?
かっこいい。
かっこよすぎる。
そして、文句なく、可愛い。

こんなにどこから見てもきゃわわでイケメンだったかしら???

いやいや。
違ったはず。

もっと突っ込みどころの一杯ある子だったはず!

なのになのにー。

なんか、好きすぎて、苦しーい><

百識防犯の予告見て、
リアルに、泣いたんですが・・・

・・・・・だって好きすぎて!

痛い。
痛いですね、うんうん。
今、ドン引いたひとの顔が目に浮かびます。

わかってるお!

だって・・・
だって・・・

好き!(わけわかんないよ)

少クラの。
ギターも。
歌も。
かっこいいよおおおおお><
どういうことだよおおおおお><

心臓、とまるおー。

どうしようどうしようーを繰り返して、
友達に心配されたよー。笑

だってだってだって大好きだよー←ウザい

どういうことだ?
おかしいおかしい。
可愛い、もあるんだけど、イケメン、もあるんだけど、
なんかなんか違うのよー
それじゃ表わしきれないよ!
なんて言ったらいいのかなー。
素敵っていうのともちょっと違って、
なんていうかね。

完璧だ!!!!!!!!!!!←

未完成な部分含めて、

完璧だ!!!!!!!!!!!←

え、矛盾してます?
うん、してますしてます。

Perfect!

どこにも、文句がないー><

どうしよう、これ!






あとねあとね。
思った以上に!
なかじまけんとの破壊力が強いですよ!
久しぶりに、とーっても、私のテンションを上げてくれるジュニア!

たまにさ。
映像とか見てると、
あまりの破壊力に、
はわわわあ!ってなって、
映像見れなくなって逃げるときとかあるんだけど(・・・)
なかじまけんとでこれが起きた!
なんとまあ!
凄いことだ!
大物だね。
私をこんな目に合わせるとは!(上から目線?)

ふーまも、可愛い。みさきも、好き。
けど、健人見てるときのテンションの突き抜け方が、異常かも。

うん。
未来が楽しみだ。
ていうか、今から恐ろしいよ!

好き><


WEB CLAP!

コメント

Secret

中島健人

中島健人は既に超アイドルです!魅せるということを本能的にわかっている子!!だと思います。
この前の冬コンではもっとドッカンドッカンくるのかと思ったら意外に・・・。
多分、健人いいな~♪と思ってる人多いと思うけど、JUMPにがっつきすぎてそこまでいきつけないか、JUMPに遠慮しちゃうのかも!?
私がそうなもので(汗)
涼介にがっついてる間は目に入らないし、彼らB・Iだけの時も涼介を想うと後ろめたくなったりして。
でも、うちわや生写真が出たら間違いなく買いまくっちゃうよなあ(笑)

お久しぶりです!!
最近パソコンやってなかったので来れませんでした;;
テンプレ、今度はシックな感じでイイですねw

見てみて下さいッッ
なんだかんだ面白かったかも知れません。←
メイ執はハンパないですね><
ねぷりーぐ、あんまり見れなかったんですよう;;
たけるが居たの見えて・・・
「あッメイ執か。」とか冷静に判断して・・・
んですっかり忘れてた((爆
ショックすぎます´Д`)
でも、吟じてたのは見ました 笑
どっかで探してみようかなー
でもありそうでないんだよなー
とか思ってます。

向井さん、いつも違ったキャラなのにスゴい!!
これからも楽しみですvv

>ママやん☆
健人、本当にヤバいです。
アイドル!
なんか底知れぬ何かを感じます。
華もあるし。。。
私もグッズ出たら買っちゃいそうです(笑)
ジュニアコンないかなあ(笑)
普通にお買い上げしちゃいますよ!


>茉莉さん
レンタルで見かけて借りかけました(笑)
今度見てみようかと!

ねぷは、楽しかったです!
本当にたける達がかわゆくて。
最近いろいろ見逃してたので、これだけはしっかり録画しました(笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

