[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


夜の来訪者。

というわけで。

圭人さんの、パパを見に。

行ってきました紀伊国屋ホール!

いやはや。

偶然会社の友達が健一さんのファンだというから、二人で。

楽しかった!
もう、出演者は豪華だし、演技はうまいし、脚本は面白いし。
おっ!?おっ!?て思わせる展開も。
最後の終わり方も。
すっごく面白かった!!!
最近はイケメン舞台ばっかり見てたから、新鮮です。
健一さんのweb連載見てたら、なんと私がこの間見に行ったnotじゃにの舞台、
健一さんも見てたらしい。
びっくり~。いつ行ったのかな???

とにかく楽しかったよー!
健一さんはすごくかっこよくって。

でね、パンフレットを友達が買ったから見せてもらったの。
稽古中の写真があったのだけど・・・
健一さんのお洋服が、圭人さんのお洋服と、系統がなんだか似てる!
うんうん、やっぱりパパのお洋服なのね~って、ほっこり。
かわいいなあ。

友達には圭人もしっかり宣伝しておいたよ!笑

その友達もヲタク(じゃにーずじゃないけど)がゆえに、
いろんなところでいろんな接点が・・・
行きたい!って言う舞台は、まさに私が3月行くやつだったり・笑
気になる俳優さんが~って言ってる俳優さんは、私がイベントで握手したひとだったり・笑
特撮俳優好きも、なかなか役立ちますな。
すごい盛り上がったお!

そんなこんなで・・・
シンケンジャーが始まってるわけですよ!

あのねー、あのねー、超テンションあがる!
もうほんっと可愛いし面白いの!

殿のツンデレ(まだデレが見えないけど)っぷりとか、
ブルーのめんどくさいキャラとか、
グリーンのダメダメっぷりとか、
イエローのかわゆさとか、
ピンクのおねーちゃんな感じとか、
ほんとたまらない!
全員まとめて大好きだー!!!!!!!!

いちいちギャグってたり、
いちいち突っ込みどころいっぱいで、
ついでに言うと顔面偏差値がテラ高い!!!
桃李くんとかリアルモデル(いやほんとにモデルだけど・笑)

あー、かわいいかわいい・・・

何かと登場する黒子とかにもキュンします。笑

毎回服装が変わるのも凄く楽しい~。
今回は殿が赤いストールを巻き巻きしてるのが本当にかっこよくって。
うう、かっこいい~><
あと、ピンクの服装とか、私好きそうな予感~。

はわわーん。

楽しいです。



コメント

Secret

*みゆ*

シンケンジャーさ、書道の練習シーンが最高にウケたおw
もう、毎週見逃せないお!

ディケイドが来週やっと龍騎で、テンション上がったお!!

シンケンジャー

こんにちはー!

シンケンジャー!! もう嵌りに嵌っております。
まだ2話なのに面白すぎて、これ絶対見る!
シンケンジャーの無い生活なんて・・と思うほど(笑)

私のお気に入りはレッドとグリーンかな♪
レッドはカッコイイ!
グリーンは、かわいい♪ やんちゃ坊主的なトコが♪

じい・・が伊吹吾郎さんて凄い!ですよね☆水戸黄門様見てるみたい!!

とにかく技から5人のキャラから言うことなし!主題歌もエンディング曲も面白いし♪
サイコー!久々、大ヒット、超ストライクゾーンです!

戦隊ものを本当に久しぶりに見ています・笑
シンケンジャー私も見てますよー!
歌南さんと同じく、レッドのツンデレがたまりませんw
あと、イエローの子が可愛いなー♪と思いつつ見ています。
(余談:ちなみに、一番好きだった戦隊ものはカーレンジャーでした。だいぶ昔のですね。)
圭人さんが戦隊ものやるって想像(妄想?)したら、多分ゆるゆるーとするんだろうなーって思いました←
録画必須ですね!笑
******
来週の百識王は破壊力100000以上の防犯の百識です!
予告の圭人さんに死にましたorz

>みゆちゃ
シンケン面白すぎだおおおお!
いろいろ爆笑だ!!!!
わたしも筆買った方がいいかお?

龍騎まだ見れてないんだよね。
今クウガ見て勉強してます。

>ママやん☆
シンケンジャーファン、多い!笑
2話目なのに面白いとかすごい。
だいたい、最初の1か月くらいは試行錯誤感が出るはずなのに、笑
レッドかっこいいですよね!
グリーンもかわゆいです!
私は赤と青が好きかもです!
何気に、主題歌もEDも頭から離れない・・・笑

>美咲さん
レッド、ツンツンでかわゆすですよね!
早くデレが!デレが見たい!笑
いけめん><
カーレンジャーw
私もここ最近見始めたので、なんかもったいないことしたなと思いました。笑
圭人で戦隊・・・><
かわいい><

防犯、心して見てください!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

