[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ぼうし、ぼうし。

あはっはー
帽子の百識の圭人がテラかわゆし!!!!!

あーあーあー、なんであんなにかわいいのか若干意味がわかりませんね。

そして帽子が似合うw

うう。銃を構えましたよ。撃たれに行ってきます。(迷惑だよね)

珍しく仕切ってみる圭人

「ハエみたいな恰好してる場合じゃなくて!」
はえ・・・・・・

「お前はもう。。。大丈夫だよ」ほんとだな。笑

圭人かんわゆす・・・

ジャニーズ刑事!
「警察だ!!!!」
・・・・・・
ちょっと逮捕されに行ってくんね。(やめな)

ちょっとさ、言うとき興奮気味なのが可愛いよね。笑
動きが大きすぎて、フレームアウトしてるしね。笑

来週の横浜は誰ロケじゃ?





2月の少クラ、やっとおうちに来たんだけど。笑

1週目
ゆあしど、縦並びのポーズのとき圭人さんあのポーズやったの初めてだね。
誰の分のポーズかなあれ。
人数少ないから配置替えしたのだよな?

うーん圭人イケメン。

ちぃたんの声変わりが悲しい。

うーん圭人イケメン。

なんかあるとふいにむきゅっと口結んだり、表情変えたりするところが、
非常にかわゆすだと思います。

お手紙の、ふまけんとが、かーーーーーーーーーーーわいい、のです
本当可愛いのです。
うざかわー。←
ふーまくんを見ていると、ぬいぐるみを思い出します。
ケアベア的な?笑
健人のお手紙は、天才ですよね。笑
おかしいな。
まだ入所一年とかで、こんな手紙が読めるのか。笑
怖い。怖いお。
怖すぎるお。
大好きだお。←どさくさ

で、そのあとのグロリア健人がイケメンすぎて、まあ発狂ですよ。
見たかい。あのマイクスタンドの操り方。
そして、ソロアップ。

・・・・・・・・・く、苦しい!
呼吸ができない!
イケメン!!!!!!!

とりあえず一時停止をしてみたよ。

ふまくんは本当にうざかわー。
きゃわっきゃわだな。
あとさ、岬が前髪つくってから凄い幼くて可愛い・笑

うーん、健人の右手が好き。

おっと、B.Iでこんなに書いてしまった。笑

じゃんぴんあっぷ!好きなんだよね、この曲。
これを見てると、じゅにぼの人気があるのがわかるお。


BESTの白黒衣装、すきです。
似合うと思うのだよー、5人。

SWITCH、たまに頭から離れなくなるんだよねー!!!!
きぃちゃんたらいけめん!

プレガとか、好きすぎて泣けるよね。
いや、いろんな意味で泣けるけど!!!!涙
やぶちゃんの後ろでもさもさ頭の健翔がちょー可愛い。笑

わったん&こやま!

はぁ、。橋本くんがいけめてる。
どんどんダンスが素敵になってしまう・・・
いなずまびーなす!ってこれ、手振りやりたいよね。
しかしこれ中3?←
自分中3のときこんな男子いなかったよ(普通いない)

勇気100%のJUMPひどい。
ひどいかわいい。
おかしくかわいい。
とってもかわいい。
ひどい!
きぃちゃんが大口開けるの、すきです。

これ、肩車、上に乗る人とのバランス・・・笑

はうー。


2週目
ああ、玉森くん、女子。

ラブソーでもっていくふみとさんが本当すげーと思うの。笑

ワンドロップ見て、二階堂さんの腕にうはうはしてみるよ。笑

だーりんの後ろの、健人もやばいすき。
かぶるって気付いて慶ちゃんの横から顔出したふまも好き。笑

平成ポストで、はがきを読んでるとき「ほぉーっ」てする圭人さん、かわゆしー
「電話ぐらいが」
ちぃたん・・・その手はいかんよ。笑

圭人、いけめんだなー。
髪型完璧だなー。

なんでmoonlightやらなかったのかなー。山田様。
ワンダーランドトレインは、神です。

ああ、ああ、、すっかりアップがいけめんに~・・・
圭人><
イケメンイケメンほんとイケメンだと思う!
いーーーーーーーーーーけめん!

ギター><
ギター><
ほらほらほらほらイケメンなんだからぁぁぁぁ
ひどいな。
これひどいな。
イケメンだな。
これな。

「シー」
りゅうちゃんに息の根止められるお~
男前代表!

カワイイきみのことだものっ
あーあーあーあほんとかわゆいこの曲
自分抜かれたらしっかりカメラに向けて指差しすることを覚えた圭人さんが映りますよ
ああ、ああ、ああ、ああ~

ふー。

疲れた←いけめんで?

ひかるくん、可愛いな~。

Memoriesは泣けます。
コンサートを思い出そうとすると、・・・・
そう、圭人の乗ってる台(?)が毎回遠かったんだ。笑
ほぼ横顔か後ろ姿でさ。笑
「転がり続け いつか 夢かなえよう」
う、うう!涙

はあ、イケメてた。

みんなでリアデラを踊るの図が面白い。

ああ、玉森くん、女子。

にっかちゃんだよー!
にっかちゃんだよー!
うん、がんばった。笑

きすまいこーりんぐ、好きすぎるので、リハしてみます(どこで)



2/23
WEB拍手レス
わあ!情報ありがとうございます!
さっそく見てきましたあああああああ!
わーほめられてる><圭人><

WEB CLAP!

コメント

Secret

しー!

こんばんはー!

仙台とか牛タンとか米とか光~♪とか騒がれておりますね(笑)JUMP担はハラハラ☆ドキドキ!

さて少クラ・・。1・2週どちらもヤバすぎですよねえ~。私も涼介ソロが無いのは惜しいですがJUMP担にとって最高の月になったので大喜びです。

なかでも、龍太郎の「しー!」は私も、もう「うきゃー!」ってなりました。ねっ、ねっ!かわいいかわいい♪今すぐ目の前に龍太郎を持ってきてー!と騒ぎました。龍太郎にここまでなったのは初めてです(笑)

圭人のギターも嬉しくて娘と飛び上がりましたが、チョット短すぎて不満足。もっともっと圭人をー!歌南ちゃんもそう思いませんでした?

健人ヤバす!とにかくヤバす!ね~♪

キスマイコーリング♪私の元にも神々が舞い降りました(笑)宮っちがせっかくセンターにキタのに微妙に遅れるのがツボです。初告白かも?ですが、私、宮っちも大好きなんです♪  でも、しつこいようですが涼介が1番♪ですからね☆(笑)

防犯の百識のちょっと後は帽子の百識でジャニーズ刑事ですか・笑
私も逮捕されに行きます←やめれ
喜んで逮捕されます(*^д^*){わーい♪]
圭人さんの破壊力は計り知れないですw
*****
私はBS繋いでないので少クラは見れませんが、
Youtubeで探しまくってやっとこさ見れました!
①ギタリスト・圭人がイケメンすぎて死亡orz
何あのイケメン!?って素で思いました・笑
でもママやんさんと同じ意見で短すぎですよね;;
もっとイケメンを見せてくれー!←飢えている
②龍ちゃんの「しー…」も心臓に矢が1000000本刺さりました。
いつの間にーかあんなイケメンになってしまって…。
姉(時に母)目線だったのに、なんだか…です・笑
龍ちゃんにはきっと身長をぐんぐん抜かされると思いますorz
③愛しのプレイガールに泣きそうになりました。
この曲大好きです…。でも切なすぎでした;
はいへいせいで歌わないかなーと。
*****
昭和平成が終わってJUMPの冠番組が!?という話があるそうです。
日曜のお昼に圭人さんを拝みたいですね!

>ママやん☆
仙台!は最後だけ行きたいな~な感じです(笑)
しかしひどいタイミング(笑)


Moonlightやってほしかったですね。
昭和平成でちょっとだけあったけど、やっぱりセットとかないし。。。
龍ちゃんは最高の男前!
最年少は男前です!

圭人は短か、かったですか?(笑)
ソロアップに慣れてないので十分長く感じたのですが(笑)

キスマイはいれいろ爆弾!です。
楽しいので真似してます(笑)
センター宮田に世界が泣いたと思ってます!
みやた!


>美咲さん
圭人担みんなで逮捕してもらいに行きましょう(笑)
ほんと可愛いかっこいい!
ギタリストイケメンすぎて心臓が足りません。
むーりー
あれはなんてイケメン?

龍ちゃんの破壊力凄まじいですよね。
最初コンサートで見たときあまりの衝撃に絶叫しました(笑)

プレガ、とか、切ないには切ないんですが全力で踊ります(笑)

冠番組やるみたいですね!
全員いるといいなー。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

