[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


寒かったです。

武田航平のー
握手会のー
整理券をー
ゲットするためにー
朝から2時間以上並んだよー

整理券はゲットしましたが、
寒すぎて生命の危機を感じました。
ブランケットとか持ってきてる子いて、
それくらいしなきゃだめだったなと。。。
列にはジャニヲタいっぱいいました。笑
そこかしこから聞こえる、ジャニーズ単語の数々・・・

握手会は来週でっすー
うっかりツーショットを撮ってくる予定なので、
今から慎重に準備します・・・
だ、ダイエットとか?
笑顔、とか?




はいへいせいを見てたら、
中島健人がぽーんと映って、はわぁぁ!と、なりましたよー
やーだやだやだ可愛いおおおおお><
かっこいいおおおおお><
有る意味圭人とは真逆な感じの雰囲気な子ですが
とりあえずもうほんと大好きー><
だけど、きっと、JUMPコンにつくんだよね・・・
あああ、JUMP以外でB.Iが見たい・・・
武田に似てる似てると言っていましたが、
最近武田が手越に似てるんじゃないかと思ってきて、
えーと?
中島=武田=手越
ってそれ、中島=手越?
あっでもやっぱり同じ系統・・・
小悪魔系?
好きだな、うん、確かに。
振り回されたい、んだなー。


昔のバレーの映像をお友達と見ていたら、
なんだか圭人が幼すぎて・・・
いやあ成長したんだなぁと・・・
感慨深い。
ああ。
頑張ったのね。
今こんなに、イケメンだなんて><


はぁぁぁぁぁー。
百識みたいな、トーク!とかロケ!とかそういうのももちろん好きなんだけど、
私はやっぱり歌って踊ってるのを見るのが好きみたい。
というか、「好き」の原点はそこなんだと思う。
7コン、とれるかなあ。
凄く心配だ。


オーラス詐欺はいろいろあるので、
もう何も言いたくないです!笑


とりあえず
予定は
7コン@横浜全部
JUMPコン@大阪土日
JUMPコン@仙台オーラスのみ
ですが、
まあ、チケットがね、とれればね。笑



他の子と決定的に
圭人への「好き」だけが種類が違う
これってなぁに?










いろいろ生きてくのがなんだか難しくなってきたなって思って
未来のこと
お金のこと
趣味のこと
恋愛のこと
オシャレのこと
親のこと
仕事のこと
いっぱい、ね。
どれにもこれにも悩みがあって、
考えだしたら止まらない。

とりあえず、趣味、に関しては、無理はしない。
自重もする。
お財布と、ちゃんと相談をする。

仕事、はうまくいかないことがいっぱいで
どうしてなんで?って思うこともいっぱいだけど
きっと今は時期が悪いだけ。って言い聞かせてる

さあ、頑張らないと。


WEB CLAP!


コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

